ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア ・ うまうま編

Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア ・ うまうま編  

さてさて、うまうま編です♪


トレジャンが好んで食べていた はなとしっぽさん の
酵素ドライ製法のジャーキー♪




150410-3.jpg

鮭、鱈のお魚や、鶏むね肉、豚、鹿、馬肉や野菜や果物の
いろいろなジャーキーがあります♪

小さくしてフードにかけてあげるのが良いそうです
代謝を助けるための酵素をとりいれて健康に
おいしいものを食べられるものです♪

ちゅれっさには、ヤギミルクのカボチャジェラート(あたためて食べる)
を購入しましたがまだあげてません・・・ふふふ・・・

鮭のジャーキーを細かくしてあげようと購入しました♪

パピーなのでほんのちょっとずつ・・・・


150410-2.jpg

麩のおやつもおいしいですよ~♪ってトレジャンが言ってた(笑)




そしてそして・・・

いつものワンフーさん♪

150410-4.jpg

150410-5.jpg

いつもうさぎさんのお肉100%ジャーキー、
トレジャンは超っ早くすわって、くださいアピールしてました♪

今回はちゅれっさにパピー用のごはんを買いました♪
ワンフーさんのカリカリフードは、嗜好性をあげるための
ものがないため、何でもたべるちゅれっさは食べられますが
トレジャンはどうしてもこれだけでは食べてくれませんでした・・・

ははは・・・

そのかわり、ジャーキーは、わんこが好きな匂い(自然な)なので
ごほうびであげるととても喜びますよ~♪



うまうま、今度食べようね~♪

150410-6.jpg

おあずけです・・・あはは♪

150410-7.jpg

こんな感じで、トレジャンなつかしのところにごあいさつできた
貴重なイベントでした♪



楽しい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは。
イベント、とても面白そうですね♪

ウサギの肉100%ジャーキー、あるんですね。
ウサギ肉、クララが好きです。
どうやら、鶏肉に味が似ているようですね^^

最近のクララの胃腸の不調から
ジャーキー類を控えさせているので、
逆にこういうイベントが近くに無くてよかったかな?^^;
食いつきをよくする類の物は、後々大変になるので、出来れば無い方がいいですね。

ちゅれっさくんも、このまま1歳まで、おやつの味は教えないのでしょうか?(笑)
私も、まぁさんを見習って、マリアには、この作戦?で行くつもりです(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2015/04/10 08:15 | edit

こんにちは^^

毎日詳しいレポート会場に居るみたいです。
ありがとう^^
楽しく拝見しています。
フードコーナーとかも充実してるみたいですね^^
わんこ達が、喜びそうなものが、沢山ありそう^^

machiz4 #- | URL
2015/04/10 12:32 | edit

うさぎさんのジャーキーがあるんですね!
他にもいろんな種類があるなんて、見ているだけで面白そう♪
いいな、いいなー♪やっぱり1回行ってみたいなぁ。。^^

r温めて食べるというヤギミルクのカボチャジェラート、
とっても気になります!
ヤギミルクにかぼちゃなんて、わんこが喜ぶ組み合わせですよね!
良かったらブログでお写真見せてくださいね~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/10 17:11 | edit

お久しぶりです^^

インターペット行かれてたんですね!
お会いしたかったなぁ~

前々記事の乳酸菌サプリを購入してきました。
試食でいただいたらポリポリ食べていたので、粒状の方にしてみました。

以前、トレジャン君からの形見分けでサプリを送って頂いて、
お腹の調子が良くなったようなので、また欲しいなと思っていたんです。

ワンフーさんのうさぎも気になったのですが、うさぎってどうなの?って
飼い主がたじろいでしまい試食だけ頂いてきました。
でも、やっぱりうさぎってアレルギー出なさそうだからいいのかな。

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/04/10 17:36 | edit

うさぎのジャーキーなるものがあるんですね\(◎o◎)/!
凄く良さそうなので我が子にも食べさせて
みたいな!と思いました。

インターペットほんと色々あって良いですよね♪
これは是が非でも今度参加しなくてはです!

最後のちゅれっさくんの笑顔可愛過ぎです(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/04/10 23:44 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪
このイベントはけっこうおすすめなんですけど、前年と比べると・・・
・・・・・って感じです・・・ははは

こちらで取り扱うフードやジャーキーのために養殖されている
うさぎさんなのだそうで、出どころもわかるし安心ですよ♪

クララちゃんもうさぎさん肉好きなのですね~?!
そうそう、高タンパク低脂肪みたいですし良いみたいですよね♪

あはは、イベントの時っておいしい誘惑多いですからね~

ちゅれっさ、細かくした鮭のジャーキー耳かきほどいただいて
食べさせたら、金魚のように数回口に入れては出して
食べられるものか確認してました(爆)

食品添加物使用していないものは、ほんの少しだけあげても
良いかなと思っています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/11 06:33 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そう言っていただけるとうれしいです~♪
トレジャンの時にかなりイベント行き尽くしたので
気になるところとかお気に入りのところしか
時間もなかったのでまわっていませんでしたが・・・

ほんとに、わんちゃんたちにはたまらないと思います♪
おいしいものの誘惑・・・たまにはうまうま三昧も
良いかもしれませんね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/11 06:41 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです、うさぎさん肉のジャーキー・・・・
程よい臭みが(笑)わんこのとりことなるようです・・ふふ・・
おいでおいで~♪ コロくん乗せてシュッとパパさんと~♪

ふぁ~い、カボチャジェラート・・・・載せ・・・あ・・・
撮るの忘れた・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/11 07:23 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

お久しぶりです~♪

土曜日に行かれた方のブログでちゅらもえちゃんを見ました(笑)
あっ・・・土曜日に行けば良かったと・・・・思いましたよ♪

よかった、体調ととのったんですね~
乳酸菌きいて良かった♪

粒のほうが食べやすいですよね
きれいなちゅらもえちゃんでいられますね~♪

食べ物のための養殖のうさぎさん、しかも鳥取で飼われている
そうで、どこで養殖?!がわかるし、そのぶんお値段ハリますが
おいしいみたいですよ~♪

牛、豚、鶏ほどアレルギーが出る子はそんなにいなさそうですね♪
あまりうさぎさんを思い浮かべてしまうとかわいそうなので
ササッと・・・流していただくと購入しやすいです・・ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/11 07:38 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんです、うさぎさんのジャーキー♪
これはどんな偏食の子でも食いつきますよ
ってトレジャンで比較してますが・・・ははは

ぜひぜひ試していただきたいです~
コロンちゃんもやみつきになっちゃったらどうしよう・・・
こちらも養殖されてるうさぎさんの数によるので
注文が多くて一時期購入できない時もありました

ぜひ次回は参加されてみてくださいね♪
コロンちゃんにもお会いしたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/11 07:44 | edit

あたためて食べるヤギミルクのカボチャジェラートってなんですか~?!
初耳です!!とっても気になりますー!!
ちゅれっさくんにあげる時どうだったか教えてくださいね~♪(*^▽^*)ノ
ちなみに、野菜と果物のジャーキーも気になってますっ!
ああ~!フリーズドライ(でしたっけ?)の納豆も気になってるんでした!!
akemin* 気になるものだらけ~(^^;)

akemin* #- | URL
2015/04/11 13:23 | edit

Re: akemin*さん♪

ヤギミルクのジェラートはまだ温存中です(爆)
ホームページご覧いただくとどんなにおいしそうか
おわかりいただけるかと・・ふふ♪

気になるモノだらけ・・・ふふふっ♪
近かったら買いに来られるのに・・・・
ぜひホームページでも購入できるのでご覧くださいね♪

トレジャンとかちゅれっさとか名前を言っていただいても
何の効力もないですが・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/12 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop