ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア ・ オムツ編

Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア ・ オムツ編  

オムツ編・・・・



ん????



この時ちゅれっさがしていたのがユニチャームさんの
オス用おしっこオムツ・・・名前もわかりやすい(笑)


新しく出たマナーウエア・・・ちょっと試してみたかったのでした・・・


そしたら測って適正サイズのマナーウエアを二枚いただけるらしい

で測ってもらってSSサイズですねっ♪と言われたけど
男の子用には超小型、小型、中型犬の3サイズしかないはず・・


女の子用はSS、S、Mサイズとなっているのでアルバイトさん?が
間違って口走ってしまったようです・・・(社員だったらどうしよう・・)

150408-3.jpg

手渡されたのはきちんと男の子用でした(爆)・・・



柄は星型の水色がおしっこオムツ
赤と青のストライプのものがマナーウエア

150408-7.jpg

サイズはどちらも胴周り(ちょうど太い部分)が15~30cmと同じ




ギャザー付きで、さすが人間の赤ちゃんのと同じように作られています

150408-5.jpg

どこが違う?
柄と名前だけのような気がしましたが、
星型の水色は12時間もつそう・・・
新しいほうは手軽に付け替えられる6時間持つのだそうです・・・
そして新しい方はその分、量も多く入っている・・・


つけてくれたアルバイトらしきお兄さんは、軽く付けてくれたのか、
いつの間にかズレて、大事な時にもらされました・・・・

そんなにたくさん入っててこれでは・・・

星型の24枚入りのほうが、かわいいし、こっちでいっかな~という
残念な検証となりました・・・私はね♪

他の方たちは絶賛するかもしれませんが、倍量入ってても
そんなにたくさん使わないし、どうしてそうなったのか・・・



知りたい・・・・




ま、いっか・・・今までのが手に入るのならそのまま水色ので
いくことにします・・・

150408-8.jpg

もらった人いるかな~?


でも試せるっていいですよね♪
大きなの買って失敗した~って思うより・・・ふふふ・・・


ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援お願いいたします♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/08 17:42 | edit

こんばんは^^

ちゅれっさくん!すっかり体重安定していいですね~
今まさに・・・
マナーベルト生活の始まったむさしに・・・
今日の内容・・・
興味津々でした。^^
やっぱり、試供品みたいのあるといいですよね~
いきなり買って失敗したくないですものね!^^

machiz4 #- | URL
2015/04/08 21:47 | edit

インターペット、楽しそうですね。
いつか行ってみたいです!!

わんこ用オムツ、使ったことがないのですが
こんなに可愛い色柄つきなんですね~。
12時間ももつんですか!?
そして24枚!!?
確かにそんなにいらないですよね。
ばら売りでお安くしてくれたらいいのにって思っちゃいました!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/08 21:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

お久しぶりです♪
わぁ~、ぜひぜひいらしてください♪
遠方からいらしていた方々も多かったみたいですよ♪

今回、わんこイベントが3つ一緒だったのでけっこう賑わっていました
そのほうが他のイベントも時間があれば見に行けて
良いかもしれないですよね♪

マナーウエア、特に女の子の花柄のがかわいかったです♪
それなら上にお洋服着れば特に違和感もなくていい感じですね~

マナーバンドだと細いしズレやすいので、
こういうほうが飼い主としても安心です~

試せるって、ほんとうれしいですね♪

ツヤットも気になられていたのですね?!
お腹の調子が整うと毛ヅヤや目の輝きも違ってきます
ちょっとお高いのですが・・・
もしお試しされたい場合、うちの残りで申し訳ないのですが
声かけてくださいね、お譲りします~♪

秘コメにすると表示されなくなっていたので不安ですよね・・・
すみません・・・「管理人のみ・・・」を表示させました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/09 02:44 | edit

Re: まちさん♪

体重、かなり安定してきましたね、たくさん食べているけど・・
あはは・・・

あれれ?
むさしくんが必要になったのですか?
ギャザーがついているし腹巻きみたいに幅広なので
安心できると思いますよ~♪

ペットショップで、割高になってもお試し小売りを
してくれるとうれしいですよね~
うちは、たまたまズレてしまいましたが、しっかりつければ
大丈夫かと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/09 02:57 | edit

Re: マカロンままさん♪

はい、インターペットは企業さんの商品をいろいろなショップ向けに
取り扱いをしてほしいものを出していたりするので、
他のイベントとはまた違ったサンプルが多かったりして
楽しいですよ~♪

マカロンちゃん、こういうイベントはいらしたこと
あるかと思っていました・・・・ぜひに♪

女の子用のオムツが花柄でかわいかったですよ♪
使う場所って決まってますからね~
一度買ったら長持ちします・・・ふふふ・・・

宿泊先などに持って行ったり、車中長かったりするときは
使うと良さそうですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/09 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop