ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア・ 乳酸菌編

Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア・ 乳酸菌編  

前日の続きです・・・・


まずは、入口からすぐの

ニチニチ製薬株式会社さんのブースへ・・・・



こちらは、トレジャンのお毛毛のハゲに悩んでいた時に
ペット博でいただいてから使わせていただいて、
腸内環境が整ったのか、ホワホワにもどった乳酸菌サプリメント♪

最近、また改良されて新パッケージとなり、原材料のアレルゲンも
工夫されたとか・・・・。

150407-2.jpg

一包にヨーグルト30L分の乳酸菌が入っていて、
小型犬(10Kgまで)1包/日が目安♪

150407-6.jpg

温度差に通常弱い乳酸菌ですが特殊製法されているようで、
ある程度の温度差にも耐えられるようです♪

なので、カリカリフードや手作りごはんにササッとトッピングできます♪


この日はイベント価格でかなりお安く販売されていました♪

あと、モニターになってくれることが前提で、その後の感想を
ブログで紹介してくれる方に限り、一日三回あった先着6名の
プロカメラマンによる撮影もありましたが、あっという間に予約終了
だったみたいです♪

150407-3.jpg
うれしいことに、トレジャンのブログ画像使用してくださってました♪



・・・・・で参加させていただいて・・・・

150407-4.jpg

何をされているのかわからず撮影していただきました♪
できあがったらメールでくださるそうです♪


腸内環境整えるということで、乳酸菌は若いうちからあげても
良いと思います♪(量は調整を・・・・)

Z∞tは、粒状のサプリメントで粉状のツヤットが苦手な子には
1包あたりに相応するのが3粒となり
ますが、形状違いも
販売されてますよ♪


サンプルいただいた方いらしたら、ぜひお試しを♪
毛ヅヤや目の輝き、毛がうすくて困っている時などは試されると、
お年をめしたわんちゃんほど違いがわかるかと・・
(※個体差はあると思いますが)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/07 21:11 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとに、残念でしたよね・・・
イベント価格で販売されててチャンスでしたから・・・あ~・・

ありゃりゃ、みなさんで健康家族♪ ですねっ?!

何かの機会に伝えておきます、ファンが増えましたって♪
くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/08 04:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop