ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア

Inter Pets ~ 人とペットの豊かな暮らしフェア  

昨日はお出かけ準備万端だったのですが
ちょっと外出が遅くなりまして・・・・


やっとお昼に出られ・・・・
バスに乗って~



ゆりかもめに乗って~

150406-2.jpg

着いたところはビッグサイト♪
この期間中、3つのペットのイベントが開催されていました

・Inter Pets
・2015ジャパンペットフェア
・FCIジャパンインターナショナルドッグショー


150406-3.jpg

のうち、インターペット に・・・・
インターペットの一般入場は4/3(金)、4(土)、5(日)の三日間・・
平日お休みが取れれば金曜日なんて良いのですが、


土日お休みの方がおおいはず・・・
で、ある意味初日の土曜日は混雑していたそうです・・

日曜日が雨という予報だったこともあると思います・・・・

150406-4.jpg

雨でもけっこうなにぎわいをみせていました♪

最近のイベントの中でも、いろいろな企業さんが参加されてて
サンプルもいただける率高いので私の中ではおすすめのイベント♪


一緒に遊ぶはずが、出がけにちょっと出られない状況となり
大きなお友だち、チョコラブの宝助くん、もう帰る時にわざわざ
駐車場から引き返してくれてごめんね~・・・

150406-5.jpg

なでなでしたら、こ~んなにひっくり返ってうれしさアピール♪
かわいいけど、大型わんこさんのひっくり返りはダイナミックでした・・

150406-6.jpg

いつもはすんなり近寄るちゅれっさも・・・・

150406-7.jpg

ちょっとびっくり・・・ぷぷぷ・・

150406-8.jpg

でもやさしく挨拶もしてもらえてご満悦ちゅれっさでした♪

150406-9.jpg


そして・・・・・




お友だちつながりで・・・・

ポメラニアン マーナ&ミーナ

マーナくんとミーナちゃん♪

150406-10.jpg

お会いできたというよりも・・・・私はスタスタ歩いてしまうので
「あ、かわいいポメちゃんたち(お友だちとご一緒でした)♪」
と思ってそのまま通り過ぎようとしていたところ、パパさん、ママさんに
呼びとめていただきました・・・あはは・・・スミマセン・・・

昨年の春は、やっとトレッツが外デビューできるということで
遊んでいただくはずが、ただのランチだけになってしまったにもかかわらず
おつきあいいただき、とてもうれしかったです♪


なのに素通り・・・どういうこっちゃ、あたし・・・・




てなわけで、限られた数時間、どこまで目的達成できたかは・・・

次回に続きます♪


150406-11.jpg

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

わー(*^_^*)
楽しそうですねー(^◇^)
ブログで拝見してると 結構みなさん行かれてるみたいですよね♪
あっ♪ここは きっとあれですね(*^_^*)
続き楽しみですー(^◇^)

しかし・・・
ラブちゃんとちゅれっさ君、かなりの体格差(@_@;)

とんまま #- | URL
2015/04/06 09:12 | edit

こんにちは^^

家は、
こうゆう所へ大所帯は、無理ですから^^;
まあさん!レポ!拝見して、楽しませていただきますね~^^;
他にも沢山行かれたみたいなので・・・皆さんの楽しみです。
ちゅれっさくんもまあさんとお出かけで、嬉しかったことでしょう!^^
お疲れ様でした。^^

machiz4 #- | URL
2015/04/06 15:35 | edit

インターペット、ブログでも色んな方が書いてるのを見て
うらやましいなーーーーと指をくわえてます(笑)
でも、うちはもし行ける距離に住んでいたとしても
ガウガウ犬のコロを連れていくのは難しいかなぁ。。
でもでも色んな試供品とか。。いいな。。(←物が目当てか!^^;)

宝助くんをささっと通り過ぎてるちゅれっさくん可愛い――♪
ちゃんとご挨拶出来たんですね!良かったですね^^
大きさがすっごい違っていて面白いです(笑)

続きも楽しみにしてま~す^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/06 16:08 | edit

久しく見ない間に、ちゅれっさくん大きくなりましたねぇ。
相変わらず、まぁさんもパワフルに行動されていますね。
大型犬にもかかわらず、ちゃんとごあいさつできてエライぞー!!
ん?どこまで達成?これからまだまだ続くのね~楽しみです♪

ポコの母 #- | URL
2015/04/06 21:15 | edit

インターペット行かれたんですね(^O^)
行きたかったのですが多忙で
断念したので記事を読みながら行った気分を
味わってます!

可愛いワンちゃん達が沢山居て
みんな可愛いですね(*^。^*)

宝助くんとの挨拶してるちゅれっさくん
とても可愛い♪


ひろ #- | URL
2015/04/06 22:28 | edit

この時は急に声を掛けて、驚かせてしまいましたね…
すみません。
毎年の事だけと、凄い人混みでしたね(笑)

初 チュレッサ君はブログで見ていたとおり可愛いかった(///∇///)
猿期の貴重な写真が撮れました♪

土曜日 晴れたら代々木公園に行きます。
お会いできたら 今度はチュレッサ君を抱っこさせて下さいね♪

マーナぱぱ、ミーナまま #- | URL
2015/04/07 08:36 | edit

Re: とんままさん♪

他に2つもペットイベントが開催されていましたからね~♪
時間があったら見てみたかった気もしましたが、
十分ひとつのイベントで楽しめました♪

けっこうお出かけされた方多いみたいですが、
結局、知っている方にはほとんど会えませんでした・・・

そうです、とんちゃんにもきいてくれたあのブースでした♪

はい、宝助ちゃんは2歳くらいで大き目ラブちゃんみたく、
かなり私でも体当たりされるとヨロッとしてしまいました・・・
あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/07 21:37 | edit

Re: まちさん♪

あはは♪
けっこう同犬種を多頭連れていらしている方多かったですよ♪
ポメちゃん五頭とか三頭くらいの方もいらっしゃいましたし・・

ちゅれっさもわんちゃんや人がたくさんすぎてびっくりしてました
少しでも見て楽しんでいただけるとうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/08 02:44 | edit

Re: いずみさん♪

他の方も行かれているようなので
見ると行きたくなっちゃいますよね~・・・

そんなことないですよ、わんちゃんのイベントですもの
コロくんだって、わんちゃんと人の多さにびっくりして、
でもおいしいものも味見できるし、ガウガウなんて
しないと思いますよ~♪

サンプルももらえるし、飼い主側としてもうれしいこと
いっぱいです♪ もれなく私もサンプル品もらえてうれしいから
大丈夫ですわんっ♪

ぷぷぷ、大きさのあまりにも違う宝助くんとのごあいさつ、
見ていておもしろかったです・・・
ササッとよけるように動くものの、気になってしかたなかった
ようです♪

次もよろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/08 04:00 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ・・・パピーの成長って、あっという間ですからね~
一か月前と比べると、顔つきとか毛色がだいぶ変わりました♪

最近、そんなにパワフルに行動できなくなってきています、
あはは・・・外に行く気はあるのですが・・・・
車、借りちゃおうっかな~と考えてみたり。。。ふふっ♪

大きなお友だちとも仲良くごあいさつできて
本犬としてはとてもうれしかったみたいです♪

短時間で、達成したことあげていきますね~
よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/08 04:07 | edit

Re: ひろさん♪

はい、短時間でしたけど行ってまいりました~♪
ひろさん、お忙しそうですものね・・・・
行けなくて残念でしたね・・・

もしかしたらコロンちゃんに会える可能性も
あるってことですね~♪
楽しみが増えた気がしますっ・・・ふふふ♪

いろいろなわんちゃんがいて、人もいっぱいで、
疲れる感じはありますが、楽しかったです♪

わんちゃん見るとあいさつせずにはいられないちゅれっさ、
多すぎてキョロキョロしっぱなしでした・・・ふふ
宝助くんともごあいさつできて、とてもご満悦そうでしたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/08 04:13 | edit

Re: マーナぱぱ、ミーナままさん♪

久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです♪
お声掛けいただきましてありがとうございました~
例のごとく、サッサと歩いて目的の場所に向かう私に
気付いていただくなんて、うれしいです♪ あはは・・・

ほんとに混んでいましたね~
このイベントはけっこう人気ありますよね♪

あはは、サルったちゅれっさももうそろそろ見おさめの頃、
間に合って良かったです♪ くふふふっ・・・

はい、ぜひにまたお会いできたらうれしいです♪
抱っこもしてやってくださいね~♪喜ぶと思います~

久しぶりにかわいいマーナくん、ミーナちゃんにも会えて
うれしかったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/08 04:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop