ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨・・・・だね・・・・

雨・・・・だね・・・・  

ちゅれっさ6か月にお祝いをありがとうございました♪

なんだかちょっとサル期もぬけて、ほっぺのあたりがふっくら・・
した気がいたします♪

____



昨日の風で吹き飛ばされた桜の花びら・・・・

それでもめげずにがんばって咲いてくれています・・



桜の咲く季節は風雨はやはりつきものですね・・・・



なんて今日も雨・・・・耐えていた花びらに重くのしかかります・・

もう少しきれいな状態が続くと良いのに・・・・




さてさて・・・とりあえずブラッシングして・・・・

歯磨きして・・・・

150405-2.jpg



完全にちゅれっさは準備万端・・・・

150405-3.jpg

雨降っちゃったし・・・・

外は今日はまた肌寒そうです・・・・



お出かけ・・・ね、お出かけ・・・・

これから行ってこようかな・・・っと



楽しい日曜日となりますように♪
ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはよう^^

ちゅれっさくん顔立ち本当かわってきましたね!
家は、ぜんぜん、猿のまま・・・
お目目もぱっちり・・・
いいなあ~お毛毛ももふもふ^^;
4日違いとは、思えない^^;

machiz4 #- | URL
2015/04/05 10:40 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

やっとサル期終わり気味ですかね~
頬のあたりはふっくらしてきました♪

涙が多くて、この子、涙をいつもきれいにしてあげないと
線ができてしまいます・・・

お目目もけっこうぱっちりしてきました♪
問題のお毛毛もあとはオーバーコートだけでしょうか~・・
まさむねくん、もふもふしてそうですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/05 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/05 21:29 | edit

Re: 秘コメさん♪

お祝いのことば、ありがとうございます♪

そうなんです、この日のおでかけは・・・

ほんとにそれを思うと残念ですっ・・・・
またお会いできる機会はきっとあると思います♪
それを楽しみにしております♪

私の勘違いでしたね、美ポメちゃんがいらしたもので、
ついそうかと思ってしまいました・・・ははは♪
そうなんです、その方のところ、たくさんわんちゃんいるのです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/06 04:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop