ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »桜坂の夜桜とクリスタル花火@roppongi hills

桜坂の夜桜とクリスタル花火@roppongi hills  

おはようございます♪


なのに夜桜のお話です

こちらは六本木ヒルズの桜坂

ただいまライトアップされていてきれいです、見頃です♪



150403-2.jpg

150403-3.jpg


そしていつもの毛利庭園では・・・・・

クリスタル花火という、音は普通の花火の音がしながらも
いろいろな色づかいの光で花火の形にしてみせてくれます
みんなのスマホをかざして自分の気に入ったものを打ちあげられるようです♪


150403-4.jpg

150403-5.jpg

150403-7.jpg


お時間ある方は動画もどうぞ~♪
※近くの人の声ひろっていますが気にしないでね♪

[広告] VPS


150403-6.jpg


こちらはさきほどの桜坂のライトアップを陸橋からの画像です♪

150403-8.jpg

なかなかみんなに知られていないのか、穴場です♪
良いですよ~

しかも4/3(金)17:00-20:00~4(土)、5(日)12:00-18:00は
春まつりで屋台
が出るようです♪
六本木ヒルズに入っている店舗の屋台なのでおいしくておすすめです♪

週末、ちょろっと立ち寄られるのはいかがですか?



・・・・・・あ・・・・

150403-9.jpg

ちゅれっさの出番なかった・・・・ははは・・・


150403-10.jpg

ビール飲みに行こうっと・・・ちゅれっさ連れて・・・♪

ちゅれっさ本日も1.8Kgでした♪

こちらあいにくの雨が降ってきてしまいました・・・・
春の嵐のようですね・・・
よい週末を~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

夜桜ライトアップきれいですね✨たまには夜桜見に行くのもいいかも♪
おっ、ほんとだ!花火~🎇今どきはスマホで参加ってのが多いですね!
穴場のお花見スポット!いいですね~♪
ほら・・・テレビで見ると大変!すごい!大騒ぎ!!のイメージが多いじゃないですか?!
なのでこういう落ち着いた桜並木ってホッとします(*´ω`*)
ちゅれっさくんとお出かけ楽しみですね♪ ビールも^m^
お気をつけて いってらっしゃいませ~!
はっ!ちゅれっさくんの出番?!Σ(゚Д゚)

akemin* #- | URL
2015/04/04 00:37 | edit

Re: akemin*さん♪

だいぶ夜もあたたかい感じになってきて、
夜桜もまた昼間とはちがった感じでステキですよ♪

そそ、スマホでコード読み取って参加するものが
増えていまうよね~♪

そうなんです、穴場的存在はいまだに続いていて・・・・
そのクリスタル花火のところは混んでいたのに・・・
ちょっと目立たないところだと気付かれないようです・・・

ははは・・・・ちゅれっさ連れてビール飲みに行ってきます・・
花の話題にしてしまうとどうしてもちゅれっさの話題が・・・
あはは・・・

もうちょっとポーズとってくれるようにならないと、
一緒に画像にも納められそうにありません・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/04 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop