ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おすすめ桜の名所@港区

おすすめ桜の名所@港区  

続きまして・・・・

飯倉からそのまま東京タワーの真となりを抜けて・・・・



ノッポン兄弟、また来るね♪
さっさと移動~♪

150401-2.jpg

わんちゃん連れでなければ展望台まで行って
一気に桜鑑賞も良いかと思います♪




芝大門方面に向かって歩きます~♪

振り返ると・・・・・

150401-3.jpg

150401-4.jpg

土日のかなり長い時間、東京プリンスホテルと増上寺の間の車道は
桜の見ごろ時期、通行止めになります♪

ちゅれっさも車道をエラそうに歩きます♪


そしておすすめ桜の名所は・・・・増上寺・・・・
※わんちゃん、歩けないのでお気をつけくださいね♪

150401-5.jpg

150401-6.jpg

かなり花びらが舞い始めてきれいでした・・・・

花の命ってほんとに・・・・・・

150401-7.jpg

150401-8.jpg

150401-9.jpg

150401-10.jpg


そしてやっとお隣の芝公園~♪

150401-11.jpg
今回、ちゅれっさの出場回数低し・・・ははは・・・


一生懸命撮ってみたけど、曇り空でも晴れ間あり・・・・の
私には手ごわい環境でしたが、すばらしい名所なのだ・・・
って伝わりましたか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

わ~い♪ いろんな場所からの桜と東京タワーヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりきれいですね!!
東京タワーは桜の時期がとっても絵になりますね♪
は~堪能した~(*´ω`*)
・・・はっ!ちゅれっさくん!!・・・出番少なかったですね(^^;)

akemin* #- | URL
2015/04/01 12:05 | edit

増上寺のしだれ桜、すばらしいですねー(*^_^*)
一度は見てみたいですー♪
ちゅれっさ君、元気にあんよが出来るようになりましたね(*^_^*)
おさる時期もそろそろ終わりって感じですね(*^_^*)

とんまま #- | URL
2015/04/01 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/01 21:58 | edit

Re: akemin*さん♪

東京タワー好きのakemin*さんにウケてなによりです♪
あははっ♪

東京タワーと桜、絵葉書とかおみやげものグッズに
登場するくらい画になりますよね♪
あはは、堪能していただけてうれしいです♪

一緒に撮ろうとするとどこかにサッと動くし
風景撮っていると、どうしても大小の関係で・・・・
ちゅれっさが登場できませんでした・・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/02 04:32 | edit

Re: とんままさん♪

増上寺のしだれ桜は毎年とてもきれいに咲いてくれます♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
桜吹雪になっているところもまたきれいです♪

ちゅれっさ、まだ額のくっきり分かれ目のサルっぽさが
まだ目立ちますかね~・・・・
いつまでもこんなまぬけ顔だったらど~しましょっ・・・

もうそろそろ六か月なのでお顔もオトナにならないとっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/02 04:39 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

なんだか最近ご無沙汰してしまっていました・・・
すみません・・・
さっそくのお返事ありがとうございました♪

なんか、私もうれしいな~♪
幸せさんのお話聞けるとっ♪ くふふふ

お忙しいところありがとうございました♪

落ち着いたらまたこちらのほうにも遊びにいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/02 04:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop