ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »港区桜情報@花曇りの日曜日♪

港区桜情報@花曇りの日曜日♪  

3月29日の日曜日は、天気予報によると午後は雨・・


それでは少し駆け足で(私が)お花見に♪


・・・・といってもお昼前・・・



まだ間に合うとうっすらと太陽の光さえ感じられました・・・

ここは六本木ヒルズ♪


桜坂の桜をバックに・・・・


あ、ウソくさい画像でしたか?

これでホントだとわかりますか~?

150331-2.jpg

桜坂の桜はけっこう咲いています♪
週末は散り始めるのでは・・・という感じです

150331-3.jpg


アリーナ側に来て・・・

150331-4.jpg

毛利庭園ももう満開近し・・・でした♪

150331-5.jpg

テレビ朝日側に、いつも入れない小さな芝生エリアがあり、
この桜の期間解放されています


・・・が。


わんこは入れません・・・・たぶん今も・・・
手前で無理やり撮ったショットです・・・・
芝生の感触はやはり気持ち良いらしく走り回りたそうに動きましたが
粗相してfはいけないので、写真だけ・・・で退去しました・・・

150331-6.jpg

150331-7.jpg

六本木ヒルズ春まつり2015
が4/3(金)~5(日)ありますので
遊びにいらしてくださいね~♪

土日は18:00までなので時間、お気をつけて・・・・


っと・・・・

ちゅれっさ歩かせるには細い道だし歩かなくて迷惑なので(笑)


芋洗い坂から六本木交差点に上って行く途中の六本木中学校の桜

150331-10.jpg


六本木交差点を抜けてまっすぐ進むと

東京ミッドタウン・・・・

こちらも4/19まで Midtown Blossomという
イベントがあるらしいです

とりあえずいつもの桜並木のミツドタウンは入口だけでサラッと終了・・

ちゅれっさは、スンスンスンと匂い嗅ぎのみ・・・・

150331-9.jpg

そしてここから芝方面へ歩きます(私が・・・)

飯倉ぬけて・・・・

150331-11.jpg

画像も多いのでここからまた次回に・・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~^^

やっぱり、どう見ても・・・
ちゅれっさ君のほうが、もふもふだよ^^
うちは、ちっとも毛伸びません^^;
いつになったら・・・ポメラニアンらしくなるのやら^^;

machiz4 #- | URL
2015/03/31 12:08 | edit

こんにちは(^^♪

大都会の桜もキレイに咲いてますね~♪
今週末はイベントも多そうで、更に人込みですね

ちゅれっさくんを連れてのお散歩、結構距離歩いてますよね!
ダッコがメインなのかな・・
まぁさんの、運動にもなるしいいですね(^^)

続きも楽しみにしてま~す☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/03/31 13:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/31 15:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/31 21:44 | edit

Re: まちさん♪

もふもふになってきましたが、
うちもそんなに長くないです・・・

まだ、犬種聞かれますし・・・ふふふ・・・

まさむねくんもこれからですよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/01 05:07 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

都心のほうが熱がこもるのでしょうかね~?
かなり咲いていましたよ~♪

あはは、お散歩と言ってもまだ普通の歩道がうまく歩けないので
私がほんとに良い運動させてもらってます・・・

はい、続きもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/01 05:19 | edit

Re: 秘コメさん♪

お忙しい中、お礼コメントありがとうございます♪
その予感、期待しています♪ ふふっ♪

六本木も桜の名所はけっこうあるもので
ほんとに都会の疲れた人の目を楽しませてくれてます♪

ちゅれっさ、芝生好きなので、走らせてあげたかったです
ほんとに・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/01 05:25 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、もうきれいに咲き始めています。
桜の種類もいろいろあるようで、けっこう早く咲く品種が
このあたりは多いみたいですね♪

くふふ、週末まで見頃ですね~
・・・の予定、残念っ・・・・またお会いできるとうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/01 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop