ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »遊んでもらってご満悦♪

遊んでもらってご満悦♪  

さて・・・・


ここに来るとリード長くして好きなようにできるのを
すでに覚えたらしいちゅれっさ・・・・




お友だちにご挨拶が忙しい・・・・(笑)


そんな中で土曜日はこの子と仲良く遊んでもらえました♪

150330-2.jpg


遊んでって言ってます・・・

150330-3.jpg


まだ1歳ちょっとでやはり遊びたい元気な子
走ると速っ・・・・負けずにがんばって走るちゅれっさ・・・くふふ♪

150330-4.jpg


追いかけっこ楽しい~♪

150330-5.jpg


楽しかった・・・ありがと♪

150330-6.jpg
まだ犬肌恋しいのかな~?


いっぱい遊んでもらって、この子のご家族でババさんが
「まだ5か月じゃゲポしちゃうからこのへんにしとこう」って
心遣いをいただきました♪

わんこも「あともうちょっと・・」で引き際を考えてあげないとですね~♪



日が暮れ始めると早いもので・・・・


芝公園側におりて桜を・・・・と思いましたが
まっくら・・・・・あはは・・・

150330-7.jpg


影絵のようですが・・・・
増上寺の桜は、ほんとにすばらしいです♪
あ・・・増上寺、わんちゃんは歩いてはいけないのでお気をつけてくださいね♪


150330-8.jpg

150330-9.jpg

150330-10.jpg
もう疲れ果てたちゅれっさは、
キャリーバッグの中でモゾモゾしながら寝てました♪

日曜日は雨という噂だったので、
でかけられるかと思っていましたが早めの行動でセーフでした♪


そのもようは次回に♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

ちゅれっさくん^^ 遊んでるときの笑顔がいい^^
とっても楽しいそうですね~
たまには、思いっきり・・
遊ぶのもいいですよね~
東京タワーの夜景も素敵^^でした。

machiz4 #- | URL
2015/03/30 08:26 | edit

わー♪ちゅれっさくん、お友達といっぱい遊んでもらったんですね♪
楽しそうにじゃれあって追いかけっこしてる姿、なんて可愛い(*^_^*)
コロには見られない光景なので、とても微笑ましくてうらやましいです^^

お相手のワンちゃんのパパさんも、ちゅらっさくんのことも
しっかり気遣ってくださって、素晴らしいですね!
こういう気遣いのできる方、尊敬しちゃいます♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/30 09:38 | edit

ちゅれっさくん友達とこんな
上手に遊べるなんて凄いですね!!

我が子は逃げまくって全然ダメでした。(今のですが・・・)

こうやって遊んでくれるととても
嬉しいですよね♪

遊んでる時の笑顔が凄く可愛い(*^_^*)

ひろ #- | URL
2015/03/30 19:56 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

遊んでいてこんなに必死で追いかけっこして
楽しそうにしていてくれてて良かったです♪

こんなに思い切り遊べて、ほんとに自分でも
充実感あることでしょう~♪

夜の東京タワー・・・・夕方だと思っていたら
いつの間にライトアップの時間でした・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/31 01:58 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです、お友だちにたくさん遊んでもらえました♪
一生懸命ついていって離されて、でもおいかけっこだから
つかまりそうでつかまらない役のこのわんちゃんは遊ぶの上手でした♪

コロくんだって、気の合う子がいたら、楽しそうに追いかけっこ
できそうです~♪

確かにわんちゃんに相手してもらえると、飼い主、少し余裕に
なりますね♪ふふふ・・・

ほんとです、気遣いのできるパパさんは、実際にこのわんちゃんが
元気いっぱいパピーの頃、はしゃぎすぎてゲポってさせちゃったみたい・・
経験からそういう思いやりが他のわんちゃんにもしてくれて
とてもすてきなファミリーでした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/31 02:13 | edit

Re: ひろさん♪

わんちゃん大好きみたいで、どんな子にもあいさつしようと
近寄って行きます・・・ふふふ・・・怖いもの知らずです♪

コロンちゃんだって、積極的すぎない子なら
うまく遊べると思いますよ~♪

そうなんです、こんなに楽しそうに遊んでくれて
良かったですよ~、見ている余裕もあって・・・はは♪

満足気な笑顔ですよね~・・・画像見てあらためて思いました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/31 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop