ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »土曜日のお花見は・・・

土曜日のお花見は・・・  

花粉症のつらさをわかちあっていただき、
ありがとうございました♪  


マスクして、さあでかけよう~♪


急に暖かくなったら、桜もあわてて咲き始め、
お散歩途中の日当たりのよい桜は満開に近い状態に・・・・・


ちゅれっさには、桜・・・わかるかな~?

150329-2.jpg




外の音にも十分慣れてきたかと思ったら・・・

ちょっと小刻みに震えてました・・・・まだ怖いみたいです・・・


安全な場所で少し歩かせたら、
少しはついて歩いてくれるようになりました・・・・・・


が、急にストップ・・・・・・

150329-3.jpg


何かと思えばアミアミと段差でした・・・・ははは・・・

150329-4.jpg

待っていると、ここでおでかけが終了になるので(笑)

目的地までキャリーバッグから眺めさせました♪


目的地到着~♪


お察しの方も多いと思いますが、芝公園です♪

150329-8.jpg

すでにお昼過ぎなので宴会がいろいろなところで
行われていました♪


その匂いにつられ・・・・・

150329-5.jpg
↑ なんか白クマの横からの姿みたい・・・あはは・・・

食いしん坊ちゅれっさは、スンスンスンスンの匂い嗅ぎが止まらない♪


ちょっとリード引いてダメっていいました

150329-6.jpg


150329-7.jpg

もう芝公園の桜はかなり咲いていました♪



さてさて、お花見よりもお友だちと遊びたいよね、ちゅれっさ♪

すぐお隣のプリンスパークタワーのお庭の芝生広場に行きました♪

150329-9.jpg

ちょっと長くなりましたので、次回へつづきます♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

ちゅれっさくんと桜綺麗^^
ちゅれっさくん まさむねより ぜんぜんもふもふ^^
うらましい~^^
まさむね お毛毛 伸びてこないよ~^^;
体重だけ・・抜いても駄目ねえ~^^
まあさんと出かけられて 良かったねちゅれっさ君^^

machiz4 #- | URL
2015/03/29 21:05 | edit

ちゅれっさくん怖がりさんなんですね^ ^
行けません・・・って足を踏ん張る姿がなんとも可愛い(*´∀`)
東京はこんなに桜が咲いてるんですね♪
大阪はまだチラホラです。。。
今日公園にいって桜の咲いてる木を必死で探しました(;´∀`)
一番咲いてる木でも3分咲きくらいで寂しいお花見になりました。。。
ちゅれっさくんの最後の笑顔の写真とっても可愛いです^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/03/29 23:05 | edit

こんにちは~。
やはり土曜日、芝公園のお花見に行かれてましたか~。
ピノ家、都内お花見散歩中に、
東京タワー&芝公園を車窓からお花見しました~。
もしや、と思ってキョロキョロしてみたんですけど、
ピノ家通過時刻は15:00過ぎだったので
再びの「車窓からコンニチハ」はできませんでしたね(^^;)

ちゅれっさくん、怖がりさんなんですね~。
初めてのお花見、ちゅれっさくんもピノと同じく・・・
花より団子派かもですね(^m^)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2015/03/29 23:28 | edit

Re: まちさん♪

あははっ♪
まさむねくんとちゅれっさ、やはり生まれ日が近いせいか
同じようなほわほわに見えます♪

でもこれから暑い季節がもうやってきてしまいますからね・・
それまでにオーバーコートがきれいになって
くれたら良いなと思ってます♪

体重、うちもきっと2Kg仕上がりくらいな気がします♪
骨がしっかりしてまふ・・・ほほほ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/30 06:39 | edit

Re: よよたん♪さん♪

けっこう怖がりなんですけどね~
わんちゃんには怖いもの知らずで・・・なんでしょね?

わんこの視力とか色の識別からして、もしかしたら色が違うとか
感触が違いそうなものにはビビってしまうのでしょうかね~?

大阪のほうがあまり開花してないのですね~
必死で咲いてる桜の木を見つけるくらい・・ふふふ♪
来週あたりがやはり見頃でしょうかね?

少し自由感をかみしめたニコリ顔・・・
かわいいといっていただけて光栄です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/30 06:45 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

こんにちは~♪

やっぱり通り過ぎていらしたのですね?
ピノちゃん家のあらゆる名所の桜を一気にかけめぐられたのを見て
近く通ってたのね・・と思いました♪

その頃はちょうど芝生広場でまったりしてましたよ~♪

もうお花見の方々のおいしそうな食べ物の匂いに敏感で・・・
食べたことないのに直感でわかるのでしょうかね?ふふ・・・

またお会いできる機会、楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/30 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop