ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »花見はいいけど・・・・・・

花見はいいけど・・・・・・  

おはようございます♪




昨日、あまりにも花粉が飛んだもようで、室内で仕事してても

どこからともなく花粉が舞い込んだもよう・・・・



すでに目はしょぼしょぼして、眼球にはりついたゴロゴロ感あり・・・・



挙句・・・・咳が止まらなくなって咳のしすぎで
今朝、声があまり出ません・・・・





ですが、今日はお休みの日・・・・

ちゅれっさは、ブラッシングの時間も
遊ぶ時間も多いのでウキウキ♪


歯磨きもこなし・・・準備万端っ♪

150328-2.jpg


桜、咲いてるか見に行く子~いるかな?

150328-3.jpg

てなわけで・・・・

行ってきます・・・・・


花見はいいいけど・・・

花粉がね・・・・ドンヨリ・・・・・(苦笑)



みなさまも楽しい一日をおすごしくださいませ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは^^

楽しいお花見~してきてください。^^
ちゅれっさくん良かったね~
花粉症・・・大変^^;
ご報告楽しみにしています。^^

machiz4 #- | URL
2015/03/28 12:30 | edit

花粉ホント堪らないですよね(^_^;)
ズルズルな鼻を取ってしまいたいです・・・。

準備万端のちゅれっさくん♪
元気に手を上げる姿が可愛い(*^。^*)

綺麗な桜は見られたかな?
レポ楽しみにしてますね♪

ひろ #- | URL
2015/03/28 23:12 | edit

まあ様も花粉症ですか…
今がひどいなら檜かな…
私なんて杉も檜もハウスダストもだし(T^T)
今日は無事にお花見できたかな(*'▽'*)
お大事にしてくださいね。

とんまま #- | URL
2015/03/29 01:06 | edit

そうそう...花粉症だとお花見しててもその後の辛さを思い
気も漫ろですよね...(私も花粉症です)(-_-)

都心に勤務の夫も娘も、都内はもう随分咲いてるって言ってました!
マカロン地方はまだもうちょっとかな。
ちゅれっさクン お花見楽しんできてね!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/03/29 11:06 | edit

こんにちは

ママさんも花粉症ですか
私も酷いんですよ
マスクが離せません
桜はとてもきれいで見たいんですけどねv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/03/29 12:26 | edit

Re: まちさん♪

はい~、楽しいお花見してきま・・した~♪
ちゅれっさもやはり外で走るのが大好きなので
そう言った時間土日しか作ってあげられないので
ストレス発散してもらいます♪

花粉症さえなければ・・・ほんとに良いのに・・です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/29 19:52 | edit

Re: ひろさん♪

ほほ・・本当に花粉の威力ってすごいですよね・・
鼻水はマスクしていないとつらいですし・・・

行く気満々のちゅれっさなので、外に行かないなんて・・・
できないので行ってきました♪

は~い、レポ、じゃんじゃん続きます♪
よろしかったらまて見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/29 19:57 | edit

Re: とんままさん♪

この季節、花粉症に悩まされなければ毎日が楽しいのに・・・
金曜日に一番ひどかった気がします・・・
檜ですかね~?
とんままさんもかなり悩まされている花粉・・・ハウスダストまでですものね・・
でも、一番良い季節、なんとか楽しみたいですね~♪

お互い花粉に負けずがんばりましょう~♪
今日もお花見行けました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/29 20:02 | edit

Re: マカロンままさん♪

そうなんですよね、外でお花見は良いのですが
100%楽しめない自分が・・・・あはは♪

ご家族みなさんで花粉症とは・・・それは大変・・・
でも辛さを分かりあえるのがいいですね♪ むふふ♪

こちらの方が開花早かったのですかね?
もう日当たりの良いところは満開に近かったですよ~

マカロンちゃんも来週は楽しめるかな~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/29 20:08 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい、私もモレなく花粉症です・・・・
この時期、桜やいろいろなお花が咲いてうきうきなはずなのに・・
ドンヨリしちゃいますよね~・・・

花粉症がひどくても、ぴいこちゃん、ふうこちゃんのために
ランに行ってあげるってすばらしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/29 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop