ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うれしいこともあるけれど・・・

うれしいこともあるけれど・・・  

すでにうちのそばのお宅のソメイヨシノは


部分的に開花してました・・・・昨朝のできごと・・・・

コンデジですがズームでけっこうきれい♪

150327-2.jpg






開花とかそんなの関係ないちゅれっさ・・・
ごはん待ちです・・・・

150327-3.jpg

150327-4.jpg


春待ちの桜とごはん待ちの犬・・・・
ま、それぞれ春なんでね・・・・



PC、急にWifi Maxにしてから、いつも簡単に見られていた方のサイトも倍かかる状態・・・

ただいま解決策を聞いている最中です~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

大変ですね! 時間が、倍かかると・・・
ご挨拶者さん多い まあさんは、大変ですね~^^
PCの調子では、回線の調子が、悪いのですか?
家は、セキュリティが、どうも関係して、エラー起きるときあるみたいです。
なんにせよ! スムーズに操作できないと大変ですよね^^
ちゅれっさ君体重安定してますね!まさむねは、もうすぐ2kgです。^^;

machiz4 #- | URL
2015/03/27 10:13 | edit

桜、場所によってはもう見頃のようですね!!
ちゅれっさくんと桜がもうすぐ見られるかも?!
ほんとに もう春なんだな~♪ ワクワクします(≧▽≦)

akemin* #- | URL
2015/03/28 02:20 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ふふふ・・・そうなんです・・・・
fc2さんに聞いたら、もしかしたらwifiが速度制限しているかもと・・
で、ちょっとこれから聞くところです♪

そんな、せっかく来てくださったところにご挨拶返しできないのは
まちさんはじめとして申し訳ないので~♪

定期的にセキュリティソフトが見回りをはじめると、
確かに遅くなりますね~♪

おやおや、いつの間にまさむねくん、2Kg到達ですか♪
そのあたりで落ち着きそうですかね~?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/28 08:53 | edit

Re: akemin*さん♪

そうですね~、昼間はだいぶ暖かくなってきましたから
だいぶ咲いて来ているみたいです♪

はい、ちゅれっさと桜を探しにこれから
でかけられる良い季節となりました♪
カムイくんのところはもうちょっと先ですかね?
楽しみですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/28 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop