ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なんだか変なんです・・・

なんだか変なんです・・・  

昨晩からPC不調のため・・・

今日はがんばって早く帰って直します・・・うぅぅ・・・

画像すら載せられません・・・


遊びに来ていただいた皆様、必ず今日中に・・・まいりますっ♪


ちゅれっさ本日、1.8Kgでした・・・ははは・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

PCの調子はどうですか・・?
まあ様、自分で直せるなんてすごいですー(*^_^*)
ちゅれっさ君に明日は会えるかな・・・

とんまま #- | URL
2015/03/26 23:36 | edit

PCの調子が悪いとホント
イライラするし落ち着かないですよね。

早く直りますように。

ひろ #- | URL
2015/03/26 23:53 | edit

Re: とんままさん♪

ご心配いただきありがとうございます♪
なんだかついさっきまでノロノロ表示でしたが、
ちょこっとPC側の接続の問題を解決させたら少しよくなりました♪

自分で完全には直せませんけどね~・・・・
適当直しが今回のこの状態なのかもしれません・・・トホホ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/27 05:22 | edit

Re: ひろさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

そうなんですよね、最近LAN接続に変えてうまくいっていたのに、
理由分からず不具合って困ります・・・

あっ、ひろさんも中国に出張された時に参りました状態・・
経験されていましたものね・・・ふふふ・・・

機械ってちょっと何かしてあげると快適になったり、突然使えなくなったり
困りますよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/27 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop