ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あっという間に・・・

あっという間に・・・  

もう日帰りなのでね・・・・

帰ろうか・・・・

帰る前にもうちょっと歩いてくれたら、
駅から歩いても行けるわんちゃんの入れるお店に
行けたけど・・・・行けませんでした・・・残念




お迎えの新幹線まで余裕の一時間は、チッチタイムのために
駅周りをお散歩で終了~・・・ははは・・・


そして新幹線に乗って・・・・

150325-2.jpg

ちょうど夕陽が沈む景色を見ながら・・・・・

ちゅれっさ、早くも爆睡・・・・・

150325-3.jpg


150325-4.jpg

私もいつの間に気を失ってて(笑)・・・気付いたら上野駅でした・・
最終駅の東京駅で良かったよ~・・・ほほほ♪


JR田町駅から私が歩き・・・・

家の近くでチッチするかと外に出してもダメでした・・・

150325-5.jpg

今回の収穫は・・・・

一緒に旅ができ、もしかしたら妹か弟ができるシチュエーションを体験し
日々育ってくれていること・・・・でしょうか
・・・ははは

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

日帰りで那須塩原だったのかな?
おつかれさまでした。
大変でした。
気の合う子がいなくて、残念だってねえ~
ちゅれっさくは、まあさんと一緒いられただけで、楽しかったよね^^

machiz4 #- | URL
2015/03/25 08:51 | edit

ちゅれっさクンとお出かけ、お疲れ様でした~。
今回は妹分ちゃんとは残念でしたが、後で合わなかったってなるより
良かったですね~。

我が家はもう一人で精一杯って感じですが、多頭さんの様子を見ると
憧れてしまいます。
いつかステキな出会いがあるといいですね。
それにしてもちゅれっさクン、もう新幹線も経験済。すごいなぁ~。
もうどこへでも行けちゃいますね!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/03/25 21:54 | edit

日帰りでしたがとても充実した
旅行だったのが読んでいてこちらにも
伝わってきます(^O^)

今回ちゅれっさくんの妹分は上手くいかなかくて
残念でしたが、きっと素敵な出会いが待っていると思いますよ♪

あ~、プチ旅行に行きたくなっちゃいました。

ひろ #- | URL
2015/03/25 22:56 | edit

日帰りでおでかけだったのですね。お疲れ様でした♪
新幹線で一緒に旅行、いいですね~。
我が家は火曜・水曜と車でおでかけしてきたのですが
新幹線でのんびり。。もいいなー^^

妹ちゃんのお迎え、今回はなしで残念でしたが、
またいずれ良い出会いがあるかも♪ですもんね^^
うちもコロに妹欲しいなぁ~。コロだけで手いっぱいですが(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/26 13:27 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そうです、日帰りで那須塩原でした~
けっこう一本早い新幹線(一時間前)に乗って行ったのも
お昼だったので、けっこう近いしお財布にもやさしいです♪

ちゅれっさは、一緒にいる時間が長い分、喜んでいてくれたと
信じたいです・・・ぷぷぷ♪

気が合うあわないって、慣れもあると思いますが肝心ですよね~・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/27 04:56 | edit

Re: マカロンままさん♪

は~い、暖かくて天候にめぐまれたためにとても良い
ショートトリップでした♪
ちゅれっさも、新幹線に乗っても、気管もしっかりしている
ためか、ひっそりと、でもたまにゴソゴソ動くくらいで
じっとしててくれてホッとしてます♪

多頭飼いの方の暮らしにもあこがれはありますね~♪
うちも何度かしようとしていましたが、次々と他の場所に
懇願されて手放したので、今度こそとは思ってます・・・ふふ♪

気が合う子がいたら♪ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/27 05:05 | edit

Re: ひろさん♪

ほんとうに、ただ行って目的を果たして
帰ってくるだけとなってしまいましたがね~・・・

早朝から行って車借りて、一か所くらいは遊ぶ所に
行けばよかったと思いました・・・ははは・・・
まさか那須が暖かかった日にあたるなんて思っていなかったので・・

コロンちゃん連れて、プチ旅行行ける季節になりましたね♪ くふふ♪

今回はあまりにもハイテンションな子だったので、
会ってみて本当によかったと思っています・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/27 05:11 | edit

Re: いずみさん♪

はい、目的のためだけの日帰り旅行となりましたが・・・はは♪
そうなんですよね、車で行って帰ると運転手は疲れるし・・
電車の旅もたまには良いですよね♪

そうですね~、今回はちょっと合わなそうな感じがして
残念な結果となりましたが、いずれ会えると思ってます♪

でも、自分が一緒に元気に暮らすためには、おばあちゃんになったら
同じことはできないですからね~・・・あはは♪

コロくんにも妹ちゃん・・・できたら楽しいでしょうね♪
考えただけでウキウキします♪
コロくんはどう思うか・・も見てみたい~♪です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/27 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop