ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »那須塩原にいった理由とは?

那須塩原にいった理由とは?  

おはようございます♪


さてさて・・・・

ちゅれっさを一緒に那須塩原まで連れて行った理由とは・・・・




最近、残業も多く帰りが遅くて・・・・・
平日はほとんどはまってあげられなくなっています



ということで・・・・

150324-2.jpg
少し考えましてね~

お家で一緒に待っている子がいれば寂しくないか・・・・とか・・・

でも、ただでさえ甘える時間が少ないのに半分になっちゃう・・・・とか・・・

150324-4.jpg

どう感じるかが・・・・

150324-5.jpg

だよね・・・

150324-3.jpg

ブリーダーさんが送迎をしてくださったので見学させていただきに・・・・

今は法律で見学するのが義務付けられています・・・
(どうしても見学できなければ出張してもらうとか他の方法もあります)
ネット販売でのトラブル回避のための気がしますが・・・

もちろん直接会ったほうが、どのような場所でどんな感じに暮らしているかが
わかるので良いと思います


結局、今回はちゅれっさの妹分さんはあまりにも元気すぎて
おっとりちゅれっさとあわなそうなので見送りました・・・・

あはは・・・

そっと会わせたつもりだったけど、やっぱりびっくりするよね、ちゅれっさ・・・
クンクンご挨拶までは良かったけど心境いかに・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

そうなんだよね!
法律が、改正になったために・・・
家も、ふうちゃんのブリーダーさんから本当は、わんこ購入したかったけれど・・・
岡山県で、かなり遠いので、あきらめました。
ちゅれっさくんが、淋しがってるのかな?
お仕事してるから、大変だよね!
でも、まあさんを一人じめできなくなるって事もあるしね!
難しいねえ~

machiz4 #- | URL
2015/03/24 12:04 | edit

妹分を迎える予定だったんですね^ ^*
確かに留守番が長いと、
淋しいんじゃないかなって思っちゃいますよね。
私はお転婆な粉雪だけで精一杯で、
もう一頭迎えるのはなかなか考えられませんが
少し落ち着いたらなんて思ってます^ ^
ちゅれっさくんと気の合う子に出会えるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

よよたん♪ #- | URL
2015/03/24 22:30 | edit

こんにちは。
ずっと読み逃げしていましたが、
そういうわけだったのですね~
直接、ちゅれっさくんを連れて行く方が、よりいいと思います。
歳が近い方が早くなじんでくれそうですね。

私は…まだ新入りのアップすらしていませんが
予想以上のクララのヤキモチに、
逆に、クララの相手をする時間が増えてしまいました^^;
クララは既に、一人っ子を満喫していたので
ストレスを少しでも減らそうと、頑張っております(汗)。

ちゅれっさくんと相性の良さそうな子が見つかるといいですね♪

追伸:ようやく先程新入りマリアをアップしました。
お時間の許す時にでもまた見てあげてくださいね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/03/24 23:38 | edit

そっか~!それは思いつかなかったな~。
妹分かぁ・・・いいなぁ~(*´ω`*)
あ・・・でも今回は見送りでしたね。
ちゅれっさくんはおっとりさんですもんね。元気の良すぎる子はなかなか慣れないかも?ですね。
カムとサクがそうでしたから(^^;) カムがサクに完全に慣れるまで3年ですよ~。
やっぱり おっとりさんがいいかも・・・ですね♪
あっ!私は おてんばなサクが来てくれて良かったと思ってますよー!!(^▽^;)
運命の出会い・・・あるといいですね♪ うちは来年あたり運命の出会いがあるといいな~。

akemin* #- | URL
2015/03/24 23:51 | edit

Re: まちさん♪

やはり、ネットなどで判断は本当に難しいし
けっこうトラブルもあったのかと思います

そのせいで見学に行かないとダメになったりして・・
なんだか出張までしてもらって直接会って・・だと
なにか違うと感じるとお断りするのも・・・と思うのです

ふうちゃんは岡山からいらしたのですね~?
確かに・・駅のそばにブリーダーさんのお宅があれば
まだ見に行けますけどね・・・・

今の感じからして、妹でも来てくれれば
気がまぎれるかと思いましたが・・・・
難しいですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/25 06:33 | edit

Re: よよたん♪さん♪

そうなんです、お留守番が長いとちょっと
気になりますので、仲間がいたほうがうれしいかなと・・

あはは、粉雪ちゃんにもし兄弟ができたら
最初、どういう行動するかしら~?
面倒見が良い気がします~♪

は~い、気が合いそうな子に会えると良いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/25 06:38 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

妹を・・と思い、気が合いそうか直接会わせて
いただきましたよ~♪
まだ年が離れていない時に何気なく一緒・・・が
良いかなと思い・・・ふふふ

あらら、クララちゃん、やきもちやきさんですか・・
でもみんな先住犬の子が戸惑い、新しく来た子は
天真爛漫って感じな気がします・・・
うちはそうでした・・・ははは・・・

はい、ありがとうございます♪
気が合ってくれるとなじむのが早いので、そういう子に
会えたらいいです♪

新顔ちゃんアップですか♪見に行きますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/25 06:45 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなんです~♪妹分・・・・
せっかく見に行ったけど、あまりの元気すぎにびっくり・・

おっとりさんの甘えん坊なので、もうひとりはどうかな~?・・・・
とも思いますが・・・はは・・・

サクヤちゃんはお転婆ちゃんだったのですか?!
くふふ・・・そんな感じに見えませんけど・・・
カムイくんは器が大きそうだから、もし次の子が来たら
快く迎えてくれるでしょうね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/25 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop