ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ここど~こだ?

ここど~こだ?  

ちゅれっさ、いきなりのアミアミな世界から・・・・ははは


おはようございます♪

昨日土曜日も良いお天気に恵まれましたね♪



ちゅれっさは、久々にJR移動です♪

JR田町駅までは外を眺めながらのちゅれっさ・・・
そこから先は仕方ない、
列車内からはアミアミの世界に迷い込んでもらいました・・・・


せっかく、ここの大○屋さんなら購入できるはずと思って立ち寄ったチケット屋さんでは・・
「売り切れですね~」といわれてしまい断念・・・・

普通にみどりの窓口で指定で往復購入しました・・・
これくらいの距離だと自由席でも片道300円ほどしか価格差がないので
そんなに残念がることもなく・・・


東京駅構内・・・・行きかう人も多い~・・・・

150322-2.jpg

駅弁やさんで、中に入らずそのまま購入できる駅弁を購入・・・

______

そして・・・
車内・・・これはやまびこ号です・・・・・


アミアミの世界が続くちゅれっさも、おいしそうな匂いには弱いもので(汗)・・・
購入した駅弁は コレ・・・という時にスンスンスンスン匂い嗅ぎ・・・・

150322-3.jpg

150322-6.jpg

150322-7.jpg


頭・・・邪魔なんですけど・・・・ちゅれっさくん・・・

140322-5.jpg

もらえないと思うとショボン・・・・
でもこのアミアミ頭、新幹線の形してますよね・・・・ふふふ・・・♪


_____
乗っている時間も一時間ちょっと・・・・


着いちゃった♪

150322-8.jpg

やまびこ号 E5系、ありがとう♪


150322-9.jpg

150322-10.jpg

まだ寒そうな景色ですが、とても暖かくて昼間は春らしいお天気でした♪


150322-11.jpg

さてさて・・・・ここ、ど~こだ?
トレジャンと最後に訪れた旅行の場所でもあります・・・・

景品は残念ながらありません・・・・・あはは・・・
何のために行ったかまで当ててくれちゃったら何か考えますっ・・
むふふ・・・

時間制限は明日23日、朝5:00amまで・・・・




日曜日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

そうだな~^^ 東京から 新幹線で1時間で着くところ・・・?^^
わからないねえ~^^
長野? それとも 仙台?  わからない^^
降参です。^^
回答お待ちしてます。

machiz4 #- | URL
2015/03/22 15:33 | edit

ちゅれっさくん、新幹線でも大人しくできてイイコですね~!

行き先は・・・那須ですね♪
(過去ログ読んじゃいました)

旅の目的は・・・そうだなぁ・・・
あのお宿にもう一度お泊りしたかったとかでしょうか?
わんこに優しい素敵なお宿ですもんね♪

何はともあれ、良い旅になりますように★

こぶんご #- | URL
2015/03/22 21:14 | edit

行き先は福島あたりと読んだのですが・・・。
さっぱり分かりませぬ(T_T)
既に白旗状態です!

降り立ったちゅれっさくんの楽しそうな
笑顔が凄く可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/03/22 22:21 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ふふふ・・・私もそんな新幹線で北上して一時間ちょっとで
行ける場所と言われたら・・・わかりません。。。

参加していただきありがとうございました♪
仙台方面、行きすぎですが方向合ってます
次回編をよろしかったらごらんくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/23 06:08 | edit

Re: こぶんごさん♪

なにごとも、わけがわからない時に経験させるって
良いかもしれません・・・ふふふ・・・

そ~です、那須塩原です♪

目的は、ほんとはせっかくなので前のお宿にお世話に・・・・・
って思ったのですが、他の目的を果たしたら、さっさと
戻ってまいりました・・・・あはは・・・

急ぎの日帰り旅となりましたが
たのしかったです、ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/23 06:38 | edit

Re: ひろさん♪

なかなか良いところをついてらっしゃいます♪

こんなアバウトな質問に答えていただき
ありがとうございます♪

北上して寒いかと思いましたがポカポカ陽気で
寒がることもなくおいしい空気を吸って楽しんでくれました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/23 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop