ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ふくろう犬・・・・?!

ふくろう犬・・・・?!  

昨日は雨でした・・・・
最近雨が多いですけど、春が近づいてきたしるしですね♪



さてさて・・・・

へんな名前をまたつけてみましたが・・・

ちゅれっさは、けっこう歩いていてもあっちこっちキョロキョロみてます




150320-2.jpg

150320-3.jpg


そして・・・・場所を変えても・・・・

まっすぐ見ていたと思ったら・・・・・

150320-4.jpg



後頭部が見えるほど後ろ向いてますっ・・・・

150320-5.jpg

これが、ふくろう犬ちゅれっさ・・・・でした・・・・

体がやわらかい子とかたい子がいるようですので、
どこかにもこんなにふくろうさんみたいな首の回し方する子

いると思います♪

みんなのとこはどうかな~?



150320-6.jpg

もう春休みに入るのでしょうか??

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ここ最近雨が多いですよね。

キョロキョロして歩くちゅれっさくん
可愛い(*^。^*)
周りの物が色々気になるのかな?

我が子も結構首が柔らかいですよ!
確かにこの格好ふくろうに似てますね^m^

ひろ #- | URL
2015/03/20 23:59 | edit

ええっ?こんなに後ろまで回るんですか?!
まさしく ふくろう犬^m^
体がやわらかい?かたい?・・・なんてこと考えたことなかったです。
ちゅれっさくんの"くるりん"見て、あ~・・・カムはかたいほうなんだな~
と思いました(^▽^;)

akemin* #- | URL
2015/03/21 00:25 | edit

Re: ひろさん♪

Re: ひろさん♪


雨ってこんなにおおかったでしたっけ? この時期・・・
でも確実に春を呼んでいますよね♪

とても臆病なわりには度胸が良いみたいで・・・
周りをよく観察して歩いています♪

コロンちゃんもそうなんですね?!
首がクイーンッて後ろまでまわると、ちょっとびっくりな
飼い主ではありますが・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/21 05:18 | edit

Re: akemin*さん♪

なんかあとからこの画像を発見してウワッと思ったので
アップしちゃいました・・・ははは♪

ふくろうさんも、近くで見ているとどこまで回るの?苦しくないの?って
思うくらいですものね~

カムイくんはふつうタイプかと思いますよ~♪
お洋服着てポーズとってるわんちゃんが、
あまりにも真後ろ向いてる子、合成っぽいなんて思ってましたが
うちのをみたら、ほんとに存在するんだな、って思いました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/21 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop