ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »春を感じる今日このごろ・・・

春を感じる今日このごろ・・・  

日曜日の芝公園の様子です・・・・



スンスン匂い嗅ぎ中~♪

[広告] VPS


桜、ソメイヨシノはまだつぼみですが、こんなかわいらしい分枝を見つけました♪

150318-4.jpg


早春に咲き誇るユキヤナギも咲き始め・・・・

150318-3.jpg


歩いている途中に・・・・良い香りの沈丁花・・・・

150318-8.jpg



芝公園の芝生広場にも早春の花に植えかえられる前のパンジー、ビオラたち・・・

150318-6.jpg

着実に春がきてますね♪



160319-1.jpg

今日は1.7Kgでした・・・・
ここのところ、キープ状態で良い感じです♪

もうひと段階増えて・・・
私としては2Kgくらいまでかなと・・・・思ってます♪


サル期のVが今、一番はげしいかな・・・・と・・・   ぷぷぷ・・・
これはトレジャンみたく、ほりの深いお顔風になるのではと思っています♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

家も、ここの所、増えてないかな~^^
ずっと1.8kgくらいです。
まだ、増えると思うけど・・・ねえ~^^
ちゅれっさ君を抜いたままで~す。^^
まあ、お互い、もうそろそろ、急激な成長は、止まる時期だものねえ~^^
まずは、健康第一^^

machiz4 #- | URL
2015/03/19 14:48 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

まさむねくんも体重落ち着いてきましたか~♪
もう少しで半年・・・
10か月ごろまでもう少し増えそうです
同じくらいの体重だとなんだか頼もしいですっ♪

ほんとですね、健康が一番ですね~❤

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/19 22:03 | edit

ちゅれっさくんチョコチョコ動いてて可愛いー(*´∀`)
何の匂いがしたかな(*´艸`*)
体重大きな増加はもうなさそうですね^ ^
可愛いサイズでいいなぁ♪

これからの季節花がいっぱい咲いて、
散歩が楽しくなりますね。
夏がきたら気ままにお散歩もできなくなるから、
今の時期が一番快適ですね。

よよたん♪ #- | URL
2015/03/19 22:14 | edit

ほんとに ちゅれっさくんの歩き方かわいいです♪
匂い嗅ぎに忙しそう^m^
ユキヤナギがもう咲いてるんですね!!
お花がいっぱいで春の匂いは感じたでしょうね~(*´ω`*)

akemin* #- | URL
2015/03/19 23:34 | edit

Re: よよたん♪さん♪

匂い嗅ぎに忙しいらしく、なかなか前にすすみません~(汗)
人間にはわからない、いろいろな情報の匂いが
あるのでしょう~♪

体重、ここから10カ月目くらいまでが決め手なので
気をつけなくちゃ・・・あはは・・

これからの季節がほんとに人間にもお散歩日和ですよね♪
夏は今年も暑くなったら外なんて行けなくなりますものね

粉雪ちゃんもこれからの季節にお腹の調子も整って
良かったですよね♪  ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/20 01:30 | edit

Re: akemin*さん♪

以前に比べるとまだましですが、歩くとなるとチョコチョコッと
小走りのように来るのですが、匂い嗅ぎが始まると
なかなか前に進まないのが難点です~ぅ・・・はは♪

はい、ユキヤナギも咲いて春はいろいろと人の目も
楽しませてくれるお花たちに会えて良いですよね~♪

お花の匂いだったら良いですが、きっと地面の匂いが
感じられる歩き方ですね~・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/20 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop