ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »多機能リードでランランラン♪

多機能リードでランランラン♪  

日曜日のおでかけ前に、近くの PETBLUELさん に寄って

一本でも長めのリード、多頭飼い用のジョイントとして・・・
はたまた、ななめがけして両手があけられる
多機能リードをまた新たに購入しました♪
(気になる方は多機能リードでリンクしてあるので見てみてくださいね♪)

一本はうちにあって、一本はトレッツのだったので二本使いできるように
また購入~♪

150318-5.jpg

本来の使い方ではありませんが、フレキシブルリードを使用しない派の私は・・・
これに限ります♪

手動で引き寄せたりするのであまり美しくない光景ですが・・・ははは・・
あと、いきなり他のわんちゃんに飛びかかるような子の場合は
飼い主さんの手にかかっているのは確かです・
・・ははは♪

広いところでわんちゃんや人の少ない時に二本使いすると、飼い主も楽できます(爆)

価格も控えめでうれしいです♪

持ち歩くのもかさばらないし気に入ってますよ♪




たまにわんちゃんのオヤツの牛皮かと思ってかじられることあり、ご注意を
・・・ぷぷぷ

150318-7.jpg

次は・・・春を見つけた編に・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

多機能リード便利そうですね^^
ちゅれっさくんだいぶお散歩なれてきたみたいですね^^
なんだか楽しそうです。^^

machiz4 #- | URL
2015/03/18 09:37 | edit

多機能リードってそんなにお高くないんですね!
今、見てきました♪
ななめがけで両手があくのがいいですね!!
なが~いリードをたぐり寄せるのは、糸まきまき方式ですか??
まぁさんが一生懸命にたぐり寄せるところ見てみたいです^m^

akemin* #- | URL
2015/03/19 00:02 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

多機能リードで楽しく遊んでもらいました♪
けっこう、使用する時の場所を間違えなければ
長くしても問題なさそうな感じでしたが、つけると途中の
ナスカンが気になるらしくて一生懸命追いかけてました・・・ははは・・・

まさむねくんもお姉さんお兄さんを見習って
きちんとお散歩できるようになったみたいで良かったですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/19 10:00 | edit

Re: akemin*さん♪


そうなんです、そんなに高くないのです♪
普通に濡れても良いもののほうが欲しかったのですが
そんなに大差ない値段と軽さでこちらにしました♪

手繰り寄せるのは人力です・・・ふふふ・・・
何かあったときは、使う場所も公園しかないので
ガシッと踏むのが手っ取り早いでしょうか・・・はは・・・

近くまで元気に走って行って止められるって・・・・
わんこには残念なことかと思いますが・・・ね・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/19 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop