ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »水を得た魚のよう・・・・な犬とかっぱ?

水を得た魚のよう・・・・な犬とかっぱ?  

昨晩から続いた雨も、夜でも暖かく感じるようになりました♪
私も動作が少し・・・機敏になった気がします・・・ふふふ・・・



さてさて日曜日の続きです・・・・

梅の花を見るのに付き合わせたちゅれっさ・・・・

ここでまたサトザクラのところでパシャリと・・・

150317-1-1.jpg



やっと来ました、ザ・プリンスパークタワー東京の芝生エリア♪


題名の「水を得た魚のよう」・・・・な犬(爆)・・・・


150317-1.jpg

前日の疲れが残るパピーなのかわかりませんが・・・・・あはは・・


爆走はそんなになくて、

終始伏せてお友だちの動作を見てから遊ぶほうに集中していました♪

150317-2.jpg
フセは教えていませんが・・・・

お友だちを待つ行動で自然とフセてました・・・・

150317-3.jpg

前日のお友だちのチワワちゃんや
ゴールデンちゃん・・・・

先週お会いしたブルちゃんやペキちゃん・・・・

まだ10カ月です~って飼い主さんの足の間からみんなが楽しそうに挨拶している姿を
ジッとみているおとなしいトイプーちゃん・・・(ちゅれっさが5カ月と聞いてびっくりしてました・・)

トレーナーさんのわんちゃんたち・・・・

み~んなとご挨拶してご満悦でした♪
※最近、ご挨拶できているシーンなどは面倒なことになったらイヤなので
 公開はしていません♪特にもっとお話できて仲良くなれれば、公開させていただこうかと
 思うくらいの子たちばかりですよ♪


150317-4.jpg

150317-5.jpg



・・・・で、ご想像つくかと思いますが・・・・・

陸に上がったカッパ・・・・状態の・・・・・



アスファルトにあがったパピー(爆)・・・・・

150317-7.jpg

まだ、歩き方が変です・・・・アスファルトの上だと・・・・



帰りももうキャリーバッグに入ります・・・・ギブギブ・・・・って顔・・・




150317-6.jpg
すんごいお疲れ顔のまま帰って

ごはんはモリモリ食べて寝てました♪ あはは♪


ぽちっ ↓ と応援もよろくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/17 14:11 | edit

ちゅれっさ君、いっぱい遊んで
最後はどんより…(≧∇≦)b
なんて可愛いんでしょう♪
やっぱり芝生は気持ちいいですよね。
とんもたまにしか連れて行ってあげれないけど
すごく喜んで、ケリケリ連発しますー(@^▽^@)

とんまま #- | URL
2015/03/17 19:36 | edit

こんばんは^^

沢山遊べて・・・
ご挨拶もできて・・
お利口さん!のちゅれっさくん^^
帰りは、眠そうだね~^^
お疲れ様でした。

machiz4 #- | URL
2015/03/17 21:58 | edit

Re: 秘コメさん♪


はい、とても芝生が気に入ったもようです♪
けっこう周りをキョロキョロして様子をうかがっている姿は
やはり人間も気疲れしちゃいますので、けっこう疲れるようですね♪

帰ってきたら、さっそくクレートに入って寝てました(笑)

くふふふ・・・
いろいろと言えないこともありますよね♪
お気遣いいただき本当にありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/18 05:25 | edit

Re: とんままさん♪

いろんなお友だちとごあいさつして
遊んでもらって、本犬とても疲れたようで
写真あとで気付いて、お疲れ顔に笑いました・・・はは♪

とんちゃん、先日スタジアムの周りの芝生?!で
とってもうれしいって笑顔でしたものね~♪
ケリケリ・・・楽しいのでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/18 05:30 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

芝生の上しかほとんど歩きませんが
いろんな子とごあいさつして、遊んでもらって
とても楽しかったのだと思います♪

遊び疲れさせすぎてしまった感がありますけど・・あはは♪
またお休みの日、連れまわしてあげようと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/18 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop