ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »梅だより ~ 芝公園♪

梅だより ~ 芝公園♪  

懲りずにまた芝公園に行ってきました(笑)♪


お昼過ぎから最初に、芝公園の芝生広場側からまわりました♪

芝公園の脇に、アカバスモモが咲いていました

150316-1.jpg

そしてこちらは・・・
なんだか変な姿勢のわんこが・・・ははは・・・

150316-2.jpg
ちゅれっさ、怖くて下みてます・・・


シャキーンとしてくださいな♪

150316-3.jpg


こちらは芝東照宮
日光、久能山、上野の四大東照宮の一つだそう・・・・

150316-4.jpg

なかなか梅の話になりませんが・・・ははは・・・
こちらの鳥居脇の枝垂れ桜は、咲いたらとてもきれいです♪

150316-5.jpg

で、その東照宮の脇から小道をぬけて梅や桜、イチョウが楽しめる芝公園側へ・・・



やっと梅です♪(笑)

150316-6.jpg


150316-7.jpg


芝公園の梅と東京タワー♪

150316-8.jpg

一帯は白、ピンク、赤い梅がたくさん咲いていて、ほのかに良い香りがしました♪

150316-9.jpg


ここらへんで、ちゅれっさと梅・・・・

150316-10.jpg
涙がいっぱい出ててお疲れ顔に見えます・・・あ~・・・

150316-11.jpg


そしてやっと遊べるね~♪
前日と同じく、ザ・プリンスパークタワー東京さんの芝生広場~

150316-12.jpg
久々長くなりました、おつきあいありがとうございました♪
次回も何気に続きます・・・(爆)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※また月曜日がやってきました・・元気にまいりましょう♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは^^

ちゅれっさくんの気持ちは、^^
そうだよね~
せっかくのまあさんと一緒だもん!
梅より・・・
遊びたいよね~^^

machiz4 #- | URL
2015/03/16 19:25 | edit

芝公園の近くには2ヶ月に1回程度仕事で
行くのですが、芝公園の梅凄く綺麗ですね♪

それにしても枝垂れ桜かなり大きいですね\(◎o◎)/!
これは満開になったら圧巻でしょうね!!

こんな素敵な場所で遊べるちゅれっさくん
幸せですね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/03/16 21:03 | edit

都心の梅も見頃ですね♪
東京タワーと梅のコラボ、素敵~。
でもちゅれっさクンにはお花より遊ぶ方がいいよね。
お写真撮影のモデルさんもよく頑張りました!!
さー これから芝生で遊ぶのかなあ?(^O^)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/03/16 22:05 | edit

ほんとだ~♪
梅がちょうど見頃ですね!!
そうこう言ってるうちに桜も咲くんですね~。
梅と東京タワーもいいけれど、桜と東京タワーがまた見たいですヾ(≧▽≦)ノ
あっ!でも・・・ちゅれっさくんと東京タワーのほうがいいな♪
口角上がっているからなのか、ウキウキ感が伝わりますね(*^^*)

akemin* #- | URL
2015/03/17 01:23 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

パピーにはやはり遊ぶことが先手必勝だったかもですね♪
あまりゆっくり梅観賞はせずに
きちんと遊ばせてあげましたよ~♪

ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/17 07:23 | edit

Re: ひろさん♪

そうだったのですね?!
その二カ月に一度が、ちょうどこの枝垂れ桜が見られると
良いです~♪

帰りがけに見られると良いですね~♪

梅も今が一番ですかね~♪
でも桜に比べると梅って枝に花が寂しいところですよね・・・

本犬はきっと素晴らしくきれいなところ・・・とは・・
思えていないかも・・・ははは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/17 07:28 | edit

Re: マカロンままさん♪

梅園と言われるようなところからすると、そんなに・・・
ですけど、身近に春を感じられる良いところですよ♪

東京タワーと一緒に写したがる私の根性です・・・ははは・・・
そ~です、耐えた後には楽しみが~♪
よろしかったら続きもご覧いただけると幸いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/17 07:32 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなんですよね、梅の後はすぐ桜ですっ♪

あはは、桜と東京タワー・・・・
見ごろになったら人が来ていない時間ねらって
撮ってみますね♪

口角・・・・あがってていつも
ニヤけてるって・・・・いつものお店のスタッフさんに言われました・・・
ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/17 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop