ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日々の成長、早い・・・走っちゃったもんね~♪

日々の成長、早い・・・走っちゃったもんね~♪  

昨日土曜日は・・・・

お腹のこともあり近場で過ごそうと午後からおでかけ♪

150315-1.jpg

芝公園までキャリーバッグにちゅれっさを入れたまま私が歩き・・


150315-2.jpg


芝公園の桜は、いつの間につぼみがふっくらしていました♪
もう少しで咲けるよう準備段階のもようですね~





そして、
先週と同じところ、ザ・プリンスパークタワー東京の芝生のお庭へ♪

150315-3.jpg

芝の感触にもやっと慣れたところで・・・・

1歳のトイプーの女の子と、一緒に遊んでもらったり・・・
元気なジャックラッセルの女の子に何度も倒されながらも負けずに遊んだり・・・
芝にスリスリし終わったゴールデンちゃんにあいさつしに行ったり・・・・
チワワちゃんを追いかけたり・・・

怖いもの知らずちゅれっさは、この日もわんちゃんとご挨拶や遊んでもらって

御満悦~♪ でした・・・



ちゅれっさの動画・・・お時間ある方はどうぞ・・・・

[広告] VPS


元気に飛ぶ瞬間♪ 

150315-4.jpg

150315-5.jpg

芝の感触は走りやすかったらしくて、ぴょ~んと飛んでました♪



がしかし・・・・

芝との境目、コンクリートには歩き方がぎこちなくなるちゅれっさでした・・・・

あはは・・・



誰が教えたわけでもないのに、動物の本能なのでしょうか?
わんちゃんにあいさつしたり、
遊びに誘うお尻を上げたりフセるしぐさって身についているものなんですね♪


ふつうにアスファルトの上をスタスタ歩くにはまだ遠いけど、
日々の成長を感じます♪

楽しい1日をお過ごしください♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

芝生を走るちゅれっさくん、とってもイキイキしていて楽しそうですね♪
もうすっかり慣れっこさん^^
そして色んなわんちゃんと触れ合って、しっかり遊べたのですね~。
楽しそうな光景、とってもうらやましいです♪
うちはお散歩中に他のワンちゃんに会うと、相変わらずガウガウしますから^^;

コンクリートに行くと、またぎこちなくなるなんて可愛いなぁ(*^_^*)
でもきっとすぐ慣れてくれそうな気がします♪
これからどんどん暖かくなっておでかけ日和になりますし、
ちゅれっさくんとのお散歩がますます楽しみですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/15 09:28 | edit

Re: いずみさん♪

芝生、気に入ってしまったらしいです・・・あはは・・・
ここら辺はアスファルトに囲まれてるんだよ、と言って
やりたいくらい・・・ふふふ・・・

でもやっぱり自然な感じになれるのもこういう場所が
あるからありがたいです♪
アスファルト、足裏での感触はどんなんなのでしょうね~?!

コロくんも、お散歩でよく会う子がいれば、
そのうち若いから慣れてくれそうですよね♪

はい、これから暖かくなると飼い主の私も歩いていろいろな
ところに連れていってあげられそうです・・・
これまで、外の雰囲気に慣れさせるためにちょっとしか
外、歩いてあげなかったからその分がんばりますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/15 10:18 | edit

ちゅれっさくん、芝生で凄く楽しそうに
走ってる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

我が子はパピー時から挨拶に
行けずに隠れてばっかだったので
色々なワンちゃんに挨拶に行くなんて
ちゅれっさくん凄いですよね♪

これからの成長が益々楽しみですね(^O^)




ひろ #- | URL
2015/03/15 21:31 | edit

Re: ひろさん♪

走りやすくて気持ち良かったのか、
元気に走ってくれてて、連れて行って良かったと
思いました~♪

どちらかというとわんちゃんのほうが人間様より好きみたいで
わんちゃん見つけると人間様になでてもらってても
ササッとわんちゃんのほうに行ってしまう、ちょっと愛想ない犬かもです・・

コロンちゃんは奥ゆかしいのですね♪かわいいっ♪
でもそのほうが慎重で良いと思います♪

これからいろいろなことを吸収してもらいたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/16 04:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop