ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お腹の調子・・・・

お腹の調子・・・・  

先日購入した、イタリア産のカリカリフード・・・・



ちゅれっさには良かったみたいで昨晩、帰ってくるまでは
ウン○の状態も良かったのに・・・・・



今朝、フツーに抱き上げるためにオチリを持ったら・・・・

ん???





硬いものが手にあたる・・・・




最近、帰りが遅くて夜ごはんが不規則になりがち・・・・

それがイヤなのかお腹にきたみたいで・・・・



今朝から固まったオチリのウン○取りに悪戦苦闘してました・・・・ハァァ・・・


そしたらもうすぐ出勤しなくちゃいけないっ・・・


今日一日がんばれ、ちゅれっさ♪


明日、病院に行こう(爆)


150313-2.jpg

ごはんのせいではないのかもしれませんね、お腹の状態・・・・


150313-1.jpg

こんなにうれしそうに今朝もごはん待ちしてるし・・・

完食して元気だし・・・





季節の変わり目もあるのでしょうか?

みなさまも良い週末を♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは

大丈夫?ちゅれっさくん^^
心配なら・・・早目に獣医さんのところへ・・・ね!
食欲もあるし・・・元気そうに見えるけどね・・^^
まあさんが、一番近くで見てるからね! 一番よくわかるよね^^

machiz4 #- | URL
2015/03/13 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/13 18:05 | edit

ちゅれっさくん、大丈夫ですか??
パピーの頃はお腹の調子が不安定な子も少なくないようですが
ちゅれっさくんはお腹が丈夫な子なのですね。

でも気になるようでしたら
一度、検便も兼ねて、獣医さんに診てもらうのもいいかもしれませんね。

ここのところ寒暖の差が凄く激しいので
それも関係しているかもしれませんし…。

ちゅれっさくんのご飯を待つ
これ以上に無いほど嬉しそうなお顔を見ていると
私まで元気を頂いちゃいました♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/03/14 00:00 | edit

お腹、大丈夫ですか??心配ですよね。
でも ちゅれっさくんの待ってました♪の笑顔を見ると、
きっと大丈夫ですね♪
一度 暖かくなってから寒くなったんで、
季節の変わり目・・・ってこともあるかもしれません。
良くなってますように・・・お大事に!

akemin* #- | URL
2015/03/14 00:41 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
はい、今日はお休みなので予約取って
行くことになってます~♪

元気いっぱいなところがまだ助かってますけど・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/14 05:24 | edit

Re: 秘コメさん♪

パピーといえどもそろそろお腹も落ち着いても良い頃ですが
フード一度変えてからお腹の調子が・・・ははは・・・

御心配いただきましてありがとうございます♪
幸い、超元気なのでそんなに心配はいらないと思いますが
念のため、病院にいくことにしました♪

そうですね~、この時期は体調くずしやすいかもしれません♪

ふふ、良かった♪ 効いてますね♪

パピーなので体調崩しやすくても回復も早いと思います♪
ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/14 05:32 | edit

Re: かのんさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
フードを一度切り替えてからゆるくなりましてね、
他のに変えたら一度良くなったのですが、前のフード少しでも
混ぜるとゆるゆるになって・・・

本犬は、ごはんうれしくて、相性など知らないですから
いつも完食なんですけどね・・ははは・・・

獣医さん、予約取って行ってきますよ~

暖かくなってきたと思ったら雨降りの時、寒かったですものね・・
ごはんの時の笑顔ほどのにこにこ顔は他にはありません・・・
笑顔で元気にできて良かったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/14 05:39 | edit

Re: akemin*さん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

調子悪いのは、出てくるモノだけで(爆)
食欲も、しかも他に見せない満面の笑みでごはん待ち・・・

ですのでそんなに心配いらないとは思いますが
ひとりぼっちの時間が多いのでそういうのも関係してるのかと・・

これから獣医さんとこに行ってプルプル緊張してもらいますね(笑)
寒暖の差も関係しているのかもしれませんが
きっと食欲が落ちない分、回復も早いでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/14 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop