ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ピカチュウで歯磨き♪

ピカチュウで歯磨き♪  

話が前後します・・・・

急にまた寒くなりました・・・しかも変な天気・・・・
みなさま体調くずされませんように・・・・






さてさて・・・・

パピー期のちゅれっさ・・・・・
何にでも興味を示すお年頃・・・・




チャ~ンスッ♪



とばかりに、先週末くらいから・・・・・


私の好きなピカチュウの、歯ブラシ(人間の乳歯用)にて歯磨きできるかと・・・・
見せてみました・・・・

150312-1.jpg

ら・・・・なんと協力的♪

150312-2.jpg

ガジガジと、ただいま何でもかじりたい時期なもので
ハブラシの心地よい噛みごたえに・・・

150312-3.jpg

とっても協力的に自分からガジガジしてくれました・・・

これで歯磨きしてると見て良い?????


お時間ある方、ガジガジ初体験、見てやってください・・・

[広告] VPS


まっ・・・歯磨きしてないよりマシな自分から協力的なはみがきちゅれっさでした♪


寝起きの歯磨きしてる子どもみたい・・・・ぶぶぶっっっ♪
でしょ?!



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

カミカミしたい時期だから、
そんなんになりますよね(*´艸`*)
うちもパピー期は磨くというよりカミカミしてるだけでした^ ^
今はけっこう強引にガシガシ磨いてますが(;´∀`)
ピカチュウの歯ブラシ可愛ねー♪

よよたん♪ #- | URL
2015/03/12 09:21 | edit

おはようございます。

大丈夫大丈夫・・・そうやってならして^^
遊びの延長で・・・
だんだん・・・歯磨に移行してけば・・・
できるよ♪^^
ちゅれっさくん!抵抗なくて、よかったね!^^

machiz4 #- | URL
2015/03/12 09:21 | edit

ちゅれっさくん、歯ブラシ気に入ったかな?^^
小さいうちから慣らしておくと、大きくなってからもラクになりそうですよね。

うちは。。小さいうちから歯ブラシくわえたりしてたけど。。
歯磨きは慣れなくて嫌がられます^^;
でも先日病院行ったとき、歯はキレイだと言われました。
グリニーズ様のおかげかもしれません(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/12 12:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/12 13:30 | edit

ちゅれっさくん、かっわいいww
自分からhアブラシに興味をしめすなんて~♪
しかも、そのハブラシがピカチュウだなんて、かわいらしい^^v

ポコにハブラシ見せただけで、キバむかれます^^;

ポコの母 #- | URL
2015/03/12 17:58 | edit

かわいい....(^O^)
もしかしていつもまぁさんの歯磨き姿を見てるのかな?
しっかり歯磨きの仕方がわかってるかのよう。
でもあんまりガシガシ歯磨きすると、すぐに歯ブラシがダメになっちゃいそう。(^_^;)
ピカチュウの歯ブラシ、大事に使ってね~~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/03/12 22:34 | edit

ちゅれっさくん、ガリッって聞こえましたけど~!!^m^
サクもガジガジしてました~♪
そしてハカイダーでした(^^;)
ということは~、ちゅれっさくんも?!
できればブラシのところをガジガジしてほしいですよね(*^^*)

akemin* #- | URL
2015/03/13 00:27 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ふふふ・・・とても興味を示してくれて
かみかみしてくれました♪
歯が生えかわってくるまでにはこれくらいで
良いかな~なんて思ってます♪

本格的に磨くようになれるまで、ピカチュウで
がんばってもらいます~ くふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:21 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

歯磨きのフリからゆっくりと慣れてもらおうと思ったら
お気に入りアイテムになったようで・・・ふふ♪

何にでも興味を示すこの時期を逃したら・・・という
思いでした~♪

はい、抵抗なく普通にカミカミしてきたので
良かったです~  ほっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:25 | edit

Re: いずみさん♪

はい、歯ブラシお気に入りになったようです♪
今は何かお口にくわえていたい年頃のようなので
えんなり受け入れてもらえてラッキーでした♪

お口を軽くでもつかまれると嫌がる子多いですものね♪
コロくんはグリニーズ派ですか?
おいしく歯もみがけてうれしいですね~♪

歯はほんとに命ですからね~
キレイが一番ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:30 | edit

Re: 秘コメさん♪

うわぁ~、そんな大変な中、
御訪問いただきましてありがとうございます♪

御無事な報告でホッとしてますよ♪
お疲れのところ御訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたします~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:34 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ、これは楽しそうなもの・・・の感覚ですね~♪
なんでも試してみたいお年頃、とりあえず気に入ってくれて
成功です♪

あははっ・・ポコちゃん・・・・
ポコちゃんの怒ったお顔もみてみたいわ~
くふふふ♪

ブラッシングも確か・・・ブラシ類が苦手なのかしら~?
ピカチュウの歯ブラシ、私も気に入っちゃいました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:39 | edit

Re: マカロンままさん♪

むふふふ・・・最近、自分の歯磨きさえもじっくりゆっくり
していないです・・・ダメ飼い主です・・・あはは♪

自分で歯ブラシ持って磨いてくれるといいのに・・・って
思いますがね~ 怠惰すぎだわ、考えがっ・・・

一回の歯磨きタイムで、やはりマカロンままさんのおっしゃる通り、
歯ブラシの背が歯型ついてましたっけ・・・ポツポツと・・
壊れるのは早そうです・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:44 | edit

Re: akemin*さん♪

あははっ・・・さすが・・・・
聞こえてしまいましたか?
けっこうガジガジしている音も聞こえてて、いくら乳歯の子供用
歯ブラシと言えどもブラシが刺さらないか気になりました・・・

奥歯がやはり歯がゆいみたいで、気持ちよさそうにガジガジしてました♪
サクヤちゃん、歯ブラシ破壊しちゃったの? あれれ・・・
素晴らしいあごの持ち主だったのですねっ?! ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/13 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop