ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »こわいもの知らず・・・・・・

こわいもの知らず・・・・・・  

トレッツほどではないと思いますが、
おっとりしててブルブルしてる臆病者のちゅれっさ・・・・

このお散歩を楽しんだお庭で、

バーニーズちゃんや
ブルドッグさん・・・
ジャックラッセルくん・・・・

次々とつわものさんにご挨拶
してました・・・・ははは♪



バーニーズちゃんの飼い主さんに「こわいもの知らずですね♪」と言われ
トレッツもよく言われてたって思いだしました・・・ははは・・・♪


そして、人間さえも今まで踏み入ることが一度も許されていなかった
パークタワーの芝生エリアが、柵を一部取り払われて入ることができました♪




もちろん、わんちゃんも入れるようですがリードさえ放さなければ良いみたい・・・

150310-1.jpg

芝生の感触を楽しむがごとく歩いてました♪

たくさん子供にも囲まれてちゅれっさ遊んでもらってました♪


匂いも気になるし・・・

150310-3.jpg


150310-4.jpg


ノーリードはだめなんだけどね、あるわんこと飼い主さんがフリスビーしてて
それが気になってしかたがないちゅれっさでした・・・

150310-5.jpg
ノーリードにしてたら、せっかく解放されたエリアもわんちゃん入れなくなるよ、
お願いだから飼い主さん、よろしくね・・・・と思ってました♪


そのわんちゃんはわんこや人間よりも飼い主から投げられたフリスビーだけに
集中しているのはわかるけどね・・・・




そんなパークタワーでのお散歩・・・・
お時間ある方は動画もどうぞ♪

[広告] VPS

強く引っ張ってないですよ~ 私♪

水たまりの水や地面ばかりスンスンしているのでたまにクイッと
お顔あげるように引いてます・・・



150310-6.jpg
てな感じで、ザ・プリンスパークタワー東京さんのお庭をあとにしました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

最後の桜と東京タワー素敵でした。春ですね~^^
ちゅれっさくん^^ お毛毛 ふさふさ・・もう立派なポメちゃん^^
家は、テンパーつよくて、くりんくりん・・・してて、伸びてこないよ~^^
4日違いだと思えない^^;
ちゅれさくんもまさむねもまだ、制裁受けて、ないから・・怖いもの知らずだね!^^

machiz4 #- | URL
2015/03/10 10:49 | edit

芝生はふかふかで気持ちいいでしょうね~♪
でもノーリードでフリスビーやってる方。。残念ですね。。
例えしつけがしっかりしていても、遊びに夢中で絶対逃げないとしても
何があるかわからないし、犬が苦手な人だっているんだし。。
わんこ連れが肩身狭くなっちゃうようなことをしちゃダメですよね。。

ちゅれっさくん、立派に歩いてますね~♪
動画見て、まぁさんが引っ張ってないのがよくわかりましたよー^^
だってちゅれっさくん、リード1回踏んでた。。(笑)

今から温かくなってお散歩にいい季節!
ちゅれっさくんと沢山歩くのが楽しみですね(^O^)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/10 16:16 | edit

こんにちは(^^♪

ちゅれっさくん、怖いもの知らず・・
興味津々なパピーちゃんですもんね(^^)

芝生エリアせっかく解放されたのだからルールを守って
ず~っと使えるといいですね!

動画見ましたよ
ちゅれっさくん、思ったより早いのと
右・左とたまに確認しえ歩いてますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/03/10 17:12 | edit

フカフカの芝生の感触は わんちゃんも気持ちいいですもんね~。
綺麗な公園で こういう所に入れるのってとっても貴重。
みんなのためにも、マナーはきちんと守りたいものですよね。

パピーのころって、まだまだ 怖いもの知らずなとこってありますよね~。
その後の経験で、大きな子でも怖がるかそうでないか 決まるような気がします・・・
かいと は ランで ボルゾイさんに追いかけられてからダメになりました(;^ω^)

動画のちゅれっさくん、この時も小さな溝を気にしてますね( *´艸`)
石橋を叩いて渡る!なんか そんな感じに見えました。

sachi #- | URL
2015/03/10 21:21 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪
桜と東京タワー、これから見頃を迎えると桜並木があるので
良いですよ~♪

アンダーコートが今頃もふもふしてきました~♪
もうちょっとで抜け始めてくれないと大変っ・・・あはは・・

まさむねくんは天然パーマっぽい感じなのですか?
どんなだろ~?

ふふふ、元がどさんこだからもふもふするのかしらん?

このまま怖い思いせずみんなと仲良しになってくれるといいですよね~♪
怖いもの知らずでいてほしいですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 22:24 | edit

Re: いずみさん♪

芝生はやっぱり気持ち良いのでしょうね~
お膝にも負担かからないし♪

そうなんです・・・・ドッグランではないから、ロングロングリードでも
つけてならまだしも・・・・どこで通報されるかわかりませんからね・・

そうなんですよね、特に元気な犬種なのでよけい
わんちゃん苦手な方には怖いかもしれませんね~・・・
ほんと残念な話でした・・・・

ふふふ、動画見られました?
なんだか自分で作ってアップしたわりには私が見られないって
どういうことでしょう?(爆)

水たまりの水に顔を近づけたときは飲まないように
ピッて引きましたけどね~ あはは♪

ふふふ・・・リード踏んだりまたいだり、いろんなことしてました♪

これからちょうど良い季節に向けて、コロくんのように
楽しくお散歩ができるようになりたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 22:35 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

そうなんですよね、あまりわんちゃんとお散歩で会わなかったので
怖がりかとおもいきや・・・逆でした・・・ははは♪
手痛い洗礼を受けないようにしてあげたいです

ほんとです、せっかく入れるようになった芝生エリアなのに、
好き勝手に使われるとまた使えなくなってしまう可能性が
出てきてしまいますからね~

あはは、動画見られました?
なんで私は見られないのか不思議です・・・ぷぷ♪

前に私や他のわんちゃんがいると、サササッと歩いてくれます・・・
目標があると勇気が出るのでしょうかね?
一応おっとり派なので、ゆっくり確認もして歩いてくれます♪
チョコくんみたく、すたすた歩いてくれるのはいつでしょう?くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 22:44 | edit

Re: sachiさん♪

なぜに芝生エリアを解放してくれたかわかりませんが、
芝生って寝ころびたいですよね~、人間もっ♪
歩くのもふかふかしてて気持ち良いし♪

そうなんですよね、せっかくの芝生をまた使えなくなるような
自分勝手な使い方されると・・・・寂しいです・・・

そうですね~、小さなころにどれだけいろんな犬種の子と
会えるか・・・そして遊べるかで、わんちゃん嫌いにならないかも♪

うわわ、ボルゾイさんかぁぁぁ・・・・大きい長髪な子がワッサワッサと
追いかけてきては怖いかもですね~・・・
かいとくん、小さなころにそういう思いをしてしまったのですね?!
それはちょっと警戒してしまいますね~、かわいそうにぃぃ・・・

けっこうおっとりさんなので歩みはノロいです・・・あはは♪
かと思いきや、お尻付きだして遊ぼうサインとワンワンしてて・・・
果たしてどちらが本物なのか・・・わからなくなりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop