ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お散歩練習 芝公園♪&ザ・プリンスパークタワー東京さんのお庭♪

お散歩練習 芝公園♪&ザ・プリンスパークタワー東京さんのお庭♪  

昨日も雨が降っていて・・・・やっと上がったのはお昼過ぎでしょうか?

そんなまったり始まった日曜日・・・・



ちゅれっさには、この日くらいは外で歩かせて緊張して疲れてもらわなければ・・

と思い・・・・



キャリーバッグに入って楽ちんさんのちゅれっさを連れて行ったところは??

150309-2.jpg


やはり・・・・
ここでしょう・・・

150309-3.jpg

芝公園です♪
ここなら広いし、車も自転車すらも通らない安全な場所♪

芝公園は雨上がり後の歩道は少し泥のところもあるので・・・・・
お隣、プリンスパークタワー東京さんの広いお庭でゆっくり歩くことにしました・・・

150309-4.jpg

150309-5.jpg

150309-7anigif.gif

必死に歩いてますね~♪ ははは・・


陽も出てきて、水たまりも多かったけど歩けました♪



歩道脇にはクリスマスローズ・・・・

150309-8.jpg

そそ、クリスマスローズもわんちゃんが誤って口にしちゃうと中毒症状おこすので
気をつけてあげてくださいね♪


150309-9.jpg



こちらに来た目的のもう一つ・・・・
サトザクラが満開でした♪

150309-10.jpg
二本しかないので期待して、このために足を運ぶのはちょっと
おすすめできませんが・・・

ちょっと立ち寄られるには良いかもしれません♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

まあ~^^
思いっきり 春ですね~^^
桜とちゅれっさくんが、かわいくマッチ^^
お散歩できて、良かったね~^^

家のほうも、近くにいい散歩コースできるといいなあ~^^

machiz4 #- | URL
2015/03/09 11:01 | edit

ちゅれっさくんお散歩お疲れ様でした^ ^*
オシャレなお散歩コースで羨ましいなぁヾ(*´∀`*)ノ
サトザクラはもう満開なんですね♪
綺麗な桜とちゅれっさくんのコラボ写真、
可愛いです^  ^

よよたん♪ #- | URL
2015/03/09 12:48 | edit

ちゅれっさくん、お散歩練習行けたんですね♪
溝を気にしてハッとしながらも、しっかり歩いてくる姿。。
頼もしい~♪^^

クリスマスローズって中毒症状を起こすんですね。
知りませんでした!
教えていただいてありがとうございます♪
しかしどれかクリスマスローズかわからないのが問題です^^;

桜とちゅれっさくん、可愛いですね(*^_^*)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/09 16:55 | edit

おお~!東京タワーとちゅれっさくん♪
(相変わらず東京タワーに食いつく akemin* ^m^)
前あんよあげて可愛いです!!(*^▽^*)
ここなら安心してゆっくり歩けますね♪
クリスマスローズ満開なんですね!ビックリです!!
うちのクリスマスローズはまだ蕾・・・もうちょっと後です。
桜も綺麗です!!もう春なんですね~(*´ω`*)

前回の「問いかけ編」見ました!!
すっごく可愛かった~( *´艸`)

akemin* #- | URL
2015/03/09 21:31 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪

そうなんですよね、色とりどりのお花を見ると
春を感じますね~♪

お散歩なんとかできて良かったです・・・ふふ・・・♪
ぎこちない足取りですが・・・ははは・・

安全なお散歩コースってありがたいですものね♪
ぜひ近くに見つかるといいですね~

でも、ドッグランで思い切り楽しむみんなを見ていると
うらやますぃ~です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 05:49 | edit

Re: よよたん♪さん♪

お散歩まだブルブルしててなかなかスタスタ歩くには
ほど遠いのですが、けっこう本犬なりにがんばってます~♪

おしゃれな散歩道・・・ぷぷっ・・
けっこうここはお気に入りでして、ゆったりと過ごせます♪
サトザクラ、満開で良い頃合いに行けてラッキーでした~
無理やり上にあげて撮ったショットなので、
ちゅれっさの耳は、緊張を示してますが撮れて良かったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 05:54 | edit

Re: いずみさん♪

お散歩、行けましたよ~♪ やっとのことでしたが・・・ね♪

お散歩もスタスタ歩くにはまだほど遠いですけど
けっこう何も恐れずに歩いてくれてました♪

クリスマスローズ、種類がけっこうあって、きれいなお花です♪
今の時期なら鉢植えでも販売されてるかと・・・
見てみてくださいね~♪

桜とちゅれっさ・・・・けっこう片手持ちでなんとか・・・
なのでお耳、かなりキンチョーしてますの・・・ははは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 05:58 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、akemin*さんの大好き?!な東京タワーですよ~♪
かなりキンチョー気味な顔してますので笑顔がない・・・
あははっ♪

クリスマスローズ、もうこちらではけっこう咲いてますね~
akemin*さんのとこは、もうちょっと・・・でしょうかね♪

問いかけ動画・・・おねだり編とも言いますかね?!
ひゃははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/10 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop