ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »しゃべる犬vol.2・・・問いかけ編♪

しゃべる犬vol.2・・・問いかけ編♪  

今週末はあまりはっきりしないお天気ですね・・・・

土曜日は外に出るチャンスの時に、私がまさかの・・・・
本気寝をしてしまいました・・・ははは・・・

で、夕方、行こうかとサークル内のちゅれっさ見たら・・・爆睡♪


そんな感じで外出時がいまいち噛みあわない私とちゅれっさ・・・・ははは




部屋の片づけなんかをしていたら・・・



そんなこといいから、ここから出してかまってくれ!アピール・・・

少し音が小さめですが、十分聞こえるかな?


[広告] VPS



今日もぐずついた春らしいお天気となりそうですが・・・・

150308-1.jpg

みなさま、楽しい日曜日となりますように♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

動画、拝見しました!
あぁー、なんて可愛らしいおねだり!
ねぇねぇ~!って聞こえますね^^

コロ地方もはっきりしないお天気の週末です。
今日は午後から晴れてくるみたいですけど。。予報、当たるかな?
ちゅれっさくん、おでかけできるといいですね~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/08 08:31 | edit

Re: いずみさん♪


ぷぷぷ、かわいらしいおねだりと言っていただけて
光栄です・・・・
だがしかし(笑)・・・いつも一緒にいてあげられる時間が
少ないのでよけい、ず~っとあんな感じなんです・・

人が留守中は寝て、起きたらお人形にやつあたりしたり
カミカミしてて、
私が眠い時間はパワー全開なんですよね・・・はは・・・

良かったです、小型犬で・・・ふふふ・・・
中型犬以上飼うことになったら、きっと眠れないっ・・・・

は~い、ってことで今日こそは近場でお散歩訓練しましたっ・・
なんかほんとにはっきりしないお天気で困りますね~・・・
コロくんも長いお散歩できたかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/08 20:46 | edit

ねぇ〜〜!って言ってますね( ´艸`)
それにしても、なんて可愛い声なんでしょ♪
こんな声で呼ばれたら、かまってあげずにはいられませんね(^^)
うちのは かまって欲しい時でも、ガルル〜ですからね(^_^;)
全然可愛くないのです(´▽`;)あはは
今回はちゅれっさくんの声を聞いて 飛び起きて来ましたよ(笑)

こちらもここ何日かぐずついたお天気で、お休みみも関わらず
簡単なお散歩ぐらいしか行けてません(´・_・`)

sachi #- | URL
2015/03/09 01:22 | edit

あ・・・こんな時間。
動画見たいのにな~( ;∀;)
明るい時間にまたおじゃまさせていただきます!
気になって眠れるかな?(^▽^;)

akemin* #- | URL
2015/03/09 01:51 | edit

Re: sachiさん♪

そのように聞こえていただけて光栄です~♪ ふふ♪
あくびをして声まであげるものだから、
こんな声がいつも聞けます・・・・あはは♪

かいとくんは最終手段としてガルルーで訴えるのですね?!
我慢したのちに出る声だから、涙ぐましいですね・・・くふふ♪

変な声で起こしちゃって(笑)、かいとくん、ごめんね~・・・♪

ほんとにお天気がすっきりといかず外出も遠くまでは
行けませんよね~・・・
来週は晴れてどこかに行けるでしょうか?
かいとくんも楽しみですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/09 03:47 | edit

Re: akemin*さん♪

そ・・・そんな楽しみにされながらおあずけ状態にして
いただけるなんて・・・
でも、たいしたことないかもで、恐縮しちゃいます・・・
ぷぷぷ・・・

期待されすぎちゃってどうしましょっ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/09 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop