ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »頭でっかち、でも小顔~?!

頭でっかち、でも小顔~?!  

頭が大きいちゅれっさ・・・・・ははは・・・



今朝、けっこう毛がボーボーだったので、雨だし・・・外出もお昼すぎかなと・・・

ゆっくりとブラシ、コームでとかして・・・・



小顔カットしてみました・・・

150307-2.jpg

とりあえずお耳も丸くカットして顔周りをスッと・・・

頭の後ろのボサボサ毛もカット・・・



150307-1.jpg

どう??


けっこうカットで変わるものだなと・・・少しは頭でっかちをごまかせるか?(爆)

150307-3.jpg

手足のお毛毛カットはいつものように、爪切り後まるく・・・
足裏もきれいにカット・・・
プレ毛(久々この言葉も出ましたっ(笑))もシュッと45°、かかとはスッキリ・・・


あまり土日のお天気良くなさそうですが、合間をぬって
出かけられると良いですね♪


ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
お休みの方、楽しい土日を~♪
お仕事の方、がんばってください~♪
 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

ちゅれっさ君ぜんぜん!大きくないと思うよ^^
お顔! お毛毛の伸びが、いいから・・・ぼあ~って
いっぱいあるだけだよ~
それも、まあさんが、ちゃんとカットしてくれて、すっきりですね^^
美男子なりました。^^

machiz4 #- | URL
2015/03/07 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/07 13:07 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます♪
でもごはん食べる時に下向き過ぎると逆立ちしちゃうの・・
ふふ・・・頭大きいの・・・♪

一応すっきりカットで小顔に見えるかしら??
ふふふ♪ 美男子?!良いひびきだっ・・・うれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/07 22:01 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

お外行こうと思っていたら、私が思いっきり眠ってしまい
ちょろっとしか出ませんでした・・・あはは・・

なんか頭が・・・ごはん食べる時に逆立ちしそうになったり・・
二足立ちするとよろけます・・・ははは・・
大きいうえに、頭の毛がふさふさでよけい大きさ感じます・・ぷぷ・・

年を重ねるごとに一緒に暮らしていると、感慨深いですよね♪
わんこって、いつまでたってもあかちゃんみたいで
かわいいですよね♪

カットで小さく見せようと努力してみました・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/07 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop