ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »くさいものには~?

くさいものには~?  

臭いものには~?


フタをしろ・・・・




ドヤ顔のちゅれっとですけど・・・・




御想像のとおり?!

トイレトレーの上にクレートから引っ張り出した自分のベッドが


さかさまになって



しかも上に乗ってドヤ顔されました・・・・




えっと・・・今日はまだ金曜日で・・・そのベッドどうしよかな・・・

洗って乾燥までは自動でできない・・・・



そんなへんなちゅれっさ・・・

今朝は1.65Kg・・・・
そして最近ゆるくなったお腹に、元のごはん混ぜて調整中~♪

150306-2.jpg

150306-3.jpg

昨日はお祝いコメント&ぽち、ありがとうございました♪

お礼のポチ参り、今晩必ず~っっっさせてください♪
ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ちゅれっさ君、元気いっぱいですねぇ(@^▽^@)
臭いものにふた…(^o^;
もしかして水分をベッドが吸い込みましたか?(;゚д゚)
お洗濯出来ない時はしょうがない!
シートを挟んでタオルでカバーしますか…^^;
今後のためにもう一つ必要ですかね(*^o^*)
ちなみに、とんは二つ三つストックしてます~(≧∇≦)b

とんまま #- | URL
2015/03/06 16:13 | edit

こんにちは^^

逆に減ってるんだ! 超極小ポメちゃんなんですね^^
5ヶ月って、あと1ヶ月くらいしか、急激な成長ないよね~?
それで、もう減ってるって
ちゅれっさ君の両親は、小さいのね?!
家は、とまらないよ~^^

machiz4 #- | URL
2015/03/06 18:10 | edit

Re: とんままさん♪

はい、夜中にまだ動き足りないと、サークルの中で
ドタバタわんわんしてて・・・・

目覚めてみると・・・・クレート内のベッドをひっくり返して
外に出してトイレトレーの上に・・・

幸い、いたずら防止のアミアミがあって濡れずに
済みましたっ・・・ははは・・・

同じもののストックもあります~♪
でもいつも同じ色形のベッドがサークルにあるのを画像にあると
洗っていないふうに見えるか心配に・・・ははは・・・

とんちゃん、ふかふかの敷物がお気に入りみたいですね♪
いつも気持ちよさそうにしている姿が印象的でかわゆいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/07 06:47 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

いえいえ、急速に増量しましたからね、ここらへんでひと息
ついてもらわないとっ・・・ははは♪

だいたい落ち着くのは8カ月くらい?
まだまだ油断はできません・・・ぷぷぷ・・・♪
体重計に一緒に乗って量っているので、
正確ではないというのも事実です・・

親ポメちゃんは2.0Kgと2.2Kgって聞いたような・・・
なのでそれくらいまでは増えるかと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/07 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop