ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ロングコート ポメshiba♪ ?!

ロングコート ポメshiba♪ ?!  

前日のLANのお話の詳細ちょこっと・・・

今までKDD○のADSLだったんですけど、
このマンションでは固定の光ファイバーものの接続は
NT○系列のフレッツにしかできない・・・・
(各マンションごとに管轄があるらしいですよ・・)


で、私は携帯がauで、それと一緒にお得なサービスのほうが良くて
ADSLのままの契約でした・・・・


そのKDD○さんのADSLも9月で終了とのことで

でも、ギリギリまで待ってみるもので?
というかこういう最後までがんばる人を移行させるためか
auの携帯とお得にWIMAX+2が今なら無料でいただける・・・

ということでやっと変えることに
しました・・・・ははは・・・

※携帯料金はもちろん、基本使用料はかかります♪



でも変えた瞬間に月曜からつながらなくなり、LAN接続に深夜まで
あたふたしてたってわけです・・・



で、本題の・・・



前から思ってたんですけど・・・・

なんだかちゅれっさって・・・・・

150304-2.jpg

しばわんこさんに似てる・・・・

150304-3.jpg
※私の会社机上に置いてある子犬カレンダーからちょこっとお借りしましたので
モザイクやら文字を大きくしてあります・・・・


似てる・・・・


150304-4.jpg

ロングコート ポメシーバ♪ って新種かもしれない・・・・

アンダーコートはみっちりなのにオーバーコートが・・・・・短い・・・
トレッツはこの時期にはすでにオーバーコートがきれいに出てたのに・・・


ロングコート ポメシーバに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

なに・? って斜めの写真は、どこから見ても正真正銘
ポメちゃんですけど・・^^;???
ちゅれっさくんのほうが、お目目ぱっちりです。^^

machiz4 #- | URL
2015/03/04 09:31 | edit

柴。。似てるかな?
くりっとしたオメメとマズルのあたり、可愛いポメちゃんですよ~^^

今はサル期だけど、きっともう少ししたらサル期も終わって
綺麗なオーバーコートが出てくるのでは?
楽しみですねー♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/04 14:05 | edit

LAN接続おつかれさまでした(;´∀`)

ちゅれっさくんサル期真っ盛りですね(笑)
ロングコートポメシーバのままで終わらないことを祈ります(*´艸`*)
でも・・・それはそれで可愛いかもぉ♪

よよたん♪ #- | URL
2015/03/04 22:13 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

うふふ・・・きちんとポメですか~?
なんだか柴わんこさんのパピー見ていたら
とても似ている気がしてしまいました・・・ははは♪

お目目ぱっちりになってきたかしら~?
まさむねくんみたいにウルウル大きなお目目になってほしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/05 01:41 | edit

Re: いずみさん♪

ふふ・・パピーの柴ちゃんを見ていたら
とても似ている気がしてしまいました♪

そうか、サル期だから何気にそう思えたのかしら?

コロくんみたいにサラサラのオーバーコートに
なってほしいな~と思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/05 01:45 | edit

Re: よよたん♪さん♪

LAN接続、ただつけるだけで良いと思っていたら
大間違いでしたね~♪

サル期の顔、見慣れ過ぎてしまいましたけど
やっぱりマヌケな顔してますっ・・・ぷぷぷ♪

はい、このままマヌケ顔と少ないオーバーコートに
ならないように願いますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/05 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop