ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »取り扱い説明書

取り扱い説明書  

いきなり昨晩から、ネットがつながらなくなりました・・・・

つい先日までいつの時代の人?的なADSLでがんばってきた私・・・・



そろそろADSLが使えなくなると言われ、あわてて無線LANに・・・

説明書って読まない人でして・・・私・・・・・



もうちょっとなのにつながらない・・・・・

で今朝やっとつながりました・・・・



なのでちょこっと更新となります・・・・
そして本日中に訪問返しをさせてください・・・・


昨日の「ごはん」ってしゃべると最初に言わせていただいたせいか(笑)、
すんなり素直に認めていただいたみなさま・・・

ありがとうございました♪




今朝も1.65Kg・・・キープ、キープ・・・・

歯ブラッシング~じゃなくてさ・・・

150303-1.jpg

150303-2.jpg

150303-4.jpg

ブラッシング・・・・

ちゅれっさの場合、柔らかい毛質とまた違い、アンダーコートだけがとても密集・・・

なものですから、コームでほぐしたあとでも塊がすぐできるタイプ・・・
毛玉にはならないのですけどね・・・

150303-5.jpg

もうちょっとしたら毛質も変わるかな・・・・

取り扱い説明書・・・ブラシやコームにもちょこっとそういや書いてあった・・
読まない人ですが・・・はははははは・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

私も同じよ! わかる範囲は、いちいち読まないです。^^
どうしてもの時だけです。
ネットつながらなくて、大変でしたね^^

machiz4 #- | URL
2015/03/03 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/03 22:55 | edit

ネットが突然繋がらなくなると
凄くイライラしますよね!!

ブラシを手でちょんと触る仕草が
とても可愛い(*^。^*)

ちゅれっさくんはアンダーコートが
もふもふなんですね♪
これからどんな感じで毛色や毛質が
変化していくのか凄く楽しみ
ですよね(^O^)

因みに自分も取説は読まずに、まずは
やってみてつっかえたら読むみたいな
感じです(^_^;)

ひろ #- | URL
2015/03/03 23:08 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

取扱説明書ってなんで長いのでしょうね♪
あの字を見ただけで読めなくなります・・・はは・・

やっぱり困ったら読みますよね~・・・
良かった、同じ方がいてくれてっ♪

家に帰ってから急につながらなくなってたので
眠くてもつながらないと眠れないし・・・でした・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/04 03:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

ありがとうございます♪
ちょっぴり大変でした・・・しかも平日・・月曜の晩・・
よく落ち着いて読めばわかることなのに・・・ふふふ・・

ちゅれっさ、どんな毛質なのかいまいちわからずでして、
トレジャンやトレッツとは明らかに違いますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/04 03:59 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんです、ネットがつながらないと何もできなくて
PCじゃないとどうしてもことばを入力することは
まず大変ですものね~・・・・

ひろさんも自分にチャレンジ♪ですねっ・・
説明書って長々としてて見ただけで読むのに拒否反応が・・・
あははっ♪

そそ、困ったときに読む・・・ですよね~♪


ブラッシングすると、とても動きが気になるみたいで
ブラシで遊ぼうとしたり、間違って私の手を噛もうとしたり・・
でなかなかできないのでした~♪

コロンちゃんのように、さらさらっとしたオーバーコートが
生えてきてくれるといいのですが、今のところ
それらしきものが・・・・ない・・・です・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/04 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop