ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »しゃべる犬・・・ごはん編

しゃべる犬・・・ごはん編  

昨日の雨のおかげで、動画できました(笑)

寒くて強い風の吹く雨の一日となりました・・・・



今朝は体重やっぱり1.65Kg・・・むっちりちゅれっさ、最近ずっしり感じます・・・


ひととおりブラッシングとマッサージ済ませると・・・・・

150302-1.jpg

うとうとモード・・・・ぷぷぷ・・・




あっ・・・・大事なごはんだよ、ちゅれっさ♪

150302-2.jpg

ごはんタイム~♪



持ってきて近づくと・・・・

聞き用によっては、ところどころ「ごはん」って聞こえます・・・
そう聞こえると信じる力が大事です・・・・あはは♪


お時間あるかたはどうぞ・・・・
声の大きさを加減してからごらんください

[広告] VPS


もらう前はこんな感じです・・・

ちょっとだけ バレエダンサーのような踊りも披露しましたよ♪

こんなにごはんに必死なちゅれっさに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
次は何編にしようかな~・・・続くんだぁぁ(不定期です)・・・ははは・・




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

ちゅれっさくんどんどん重くなってきてますね(笑)
どれくらいで止まるかちょっと心配になってきました(;´∀`)

ごはんを催促するちゅれっさくん必死ですねー(*´艸`*)
いつのまにか人間の言葉もマスターしちゃったのね@@
そのうちガッツリ喋れるようになったりして♪

よよたん♪ #- | URL
2015/03/02 12:25 | edit

ちゅれっさくん可愛いです~♪(≧▽≦)
ぴょんぴょん飛び出しそうないきおいで ごはんの催促!!
にまにましながら何度も見ちゃいました^m^
ちゅれっさくんの声にカムが何を思ったのか、玄関まで走って行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
遊びに来たと思ったんですかね??

ちなみに、私には ところどころ「ごはん」って聞こえましたよ♪(*^▽^*)b

akemin* #- | URL
2015/03/02 13:25 | edit

こんにちは~^^

うんうん^^
ちゃんと ごはん! ごはん! って聞こえたよ~^^
かわいい^^
PCの前で、大きい音量にしていたら・・
家のわんこ達も反応していましたよ~^^
まさむねは、PCの後ろへちゅれっさくん探しに行きました。^^

machiz4 #- | URL
2015/03/02 14:36 | edit

ご飯って、聞こえます!
可愛い催促ですねー(*^_^*)

ちゅれっさくんの体重を気にしていたら、
うちもコロがちょっと増量してました。。(汗)
あ、増量は私もですが^^;
コロもちょっと体重管理を気をつけようと思います。
お互い頑張りましょう~。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/03/02 15:50 | edit

いや〜ん♡可愛いぃ!可愛いすぎる〜(≧m≦*)
ちゃんとごはんって聞こえますね!
ぴょんこぴょんこ、元気いっぱいだね〜。
ちゅれっさくんの声を聞いて、うちのも誰?誰?って
お首かしげて、お耳もピコピコしてました。

sachi #- | URL
2015/03/02 18:44 | edit

ピョンピョン跳ねながらご飯を
催促する姿がもう堪らなく可愛過ぎです(*^。^*)

確かに”ごはん” ”ごはん” って
聞こえます(^O^)

こんな可愛い催促されたら思わず沢山
くれちゃいそうです♪

ひろ #- | URL
2015/03/02 23:28 | edit

ちゅれっさクン、可愛い~~。
高めの声でごはん~~って言ってる~!
そして声が全然うるさくない!
マカロンは響くんですよねー。(うるさい)笑
体重...それでもまだ1.65kgなんですね。
最終的にはどれくらいになるのかな?
ちゅれっさクンの成長が楽しみです~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/03/03 00:01 | edit

Re: よよたん♪さん♪

どこまで体重の増え幅が広がるか・・・・ははは♪
そうなんです・・・1.5Kg前までは微妙な増加で
ちょうど良かったのに・・・・

ごはん命ですからね~、さすがです・・・ぷぷ・・
何か言いたげに最近ではニャンコさんのように
ふにゃ?!とか言ってます・・・おかしい・・・変な子です♪
粉雪ちゃんは何かしゃべらないのかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 05:26 | edit

Re: akemin*さん♪

お恥ずかしいっ・・・くふふ・・
食欲が止まらないのは仕方ないのですが
ちょっとこんなに飛び跳ねるもので、膝にも良くないと・・

わぁ~、カムイくん走ってきてくれたのねっ?!
かわいいリアクションっ・・・♪

聞いていただく方に前もって「ごはん」と言っておかないと
聞こえないことばですが・・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 05:34 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪

あはは、良かったです♪
先に洗脳が大事ですけど・・・ほほほ・・・
聞こえたって言ってくださる方々は素直な方なんだわ♪
ぷぷぷ・・・

みんなに、仲間がどこかにいると思われたのかしら?
ふふ・・・そういうリアクションも楽しいですよね♪

まさむねくん、こっちだよ~♪ 遊びに来て来て~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 05:38 | edit

Re: いずみさん♪

ありがとうございます、聞こえましたか~?
ふふふっ・・・いずみさんもとても素直な方でよかった♪
ぷぷぷっ・・・

あはは・・・コロくんも体重増加中?!
うちのは微妙な増加曲線なら良いのに最近めきめきと・・・
飛び跳ねるから膝が心配ですがね~
コロくんはしっかりお散歩もできるし、運動して筋肉ついてるから
まだ増加しても??なんてっ・・・

ちゅれっさは、歩かないのに急激に増えてて・・・どうしましょ・・

きゃあ、いずみさん、これから春ですし、お互い体重管理
がんばりましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 05:45 | edit

Re: sachiさん♪

ひゃははっ・・・こんな感じで毎日元気です・・・
sachiさんも素直な方でよかった♪ これから洗脳してから(爆)
動画見ていただこうっ♪ ぷぷぷっ♪

元気ありあまるちゅれっさ、ほとんど外は歩かないせいか
お腹周りが丸いのが気になります・・・あはは・・

かいとくん、ちゅれっさの声に反応してくれたのねっ?!
どんなお顔してたのかな~ くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 05:51 | edit

Re: ひろさん♪

むふふ・・・しつこいくらい、もらえるまであんな感じです・・
飛び跳ねる音が最近、のしのしと聞こえるのは
気のせいでしょうか・・・・ははは♪

ひろさんもとても素直に「ごはん」と聞こえるような感じを
聞きとっていただきありがとうございます♪

催促されてこのままたくさんあげ続けたら
お腹がまんまるになっちゃいます・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 05:55 | edit

Re: マカロンままさん♪

ぷぷぷっ・・・・
マカロンままさんも素直に「ごはん」を受け入れていただき
ありがとうございます♪

マカロンちゃん、そんな響く美声をおもちなのですねっ?!
う~・・・・会ってみたいっ・・・

体重・・・普通はもう落ち着いて少しずつ増加のはずなのに・・
腹ペコさんはここにきて急増中~・・・・あはは・・・
小さめの子のキャリーバッグ、もう一個買っちゃったから
これくらいでいてほしいな~と・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/03 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop