ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ネガイ・・・・下りてこ~い♪

ネガイ・・・・下りてこ~い♪  

土曜日は、北風強い中、動物病院へ・・・・


ちゅれっさをとりあえずブラッシングして・・・バッグに入ってもらって・・




電車に乗って着いた♪

150301-2.jpg

この日はちょっと混んでいて、待っている間オムツして歩かせたら・・・・


いつものことだけど、とってもプルプルしてました・・・


臆病者です・・・



そうそう、この画像見て思ったのが・・・

150301-3.jpg


まるいフォルム(爆)・・・


しかも体重測ってもらったら限りなく1.7Kgに近かった・・・・


それよりもなによりも、前から気になっていたのですが・・・・

ちゅれっさ・・・停留睾丸の気がありまして・・・・

やっぱりまだ下りてきていない・・・・





ん~・・・・あと一カ月が勝負どころのようです・・・


手術しないで腫瘍化せずに長生きしたわんちゃんもいるようですが、
やはり、出て来ないものがお腹の下部に居座るって、大丈夫なのかと・・・


おりてこ~いっ


というねがいでした・・・・ははは




とりあえず様子見で来週は狂犬病予防接種で~す

なるべく病院は行きたくないですよね・・・


お外慣れしていないちゅれっさは、プルプルしすぎて疲れたもよう・・・ふふふ・・・

150301-4.jpg

150301-5.jpg

みんなも、下りてこ~い♪って願ってくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます

ちゅれっさ君大人っぽくなりましたね
きっとハンサムになりますよ。
こういうお顔立ち好きですv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/03/01 07:44 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

おはようございます♪

おとなっぽくなりましたか~?
ちょっぴり減量しないとムッチリさんなのでね・・・
ママさんに気に入っていただけるよう
スレンダーになってお会いできるとうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/01 08:44 | edit

おはようございます。

ちゅれっさ君も大きくなってきましたね!
すっかり・・ポメラニアン^^
毛ぶきは、まさむねより・・ずっといいですね~
まさむね~毛のびてきませんなああ~
あはは^^
ちゅれっさくん!お疲れ様^^ 

machiz4 #- | URL
2015/03/01 10:06 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい・・・・なんだかまさむねくんより大きくなりそう??
ポメらしくやっと大人の毛が出てきました
アンダーコートのほうがしっかりしすぎてて、
そろそろ抜け始めても良いのにびっしりです・・・はは・・

まさむねくん、スタイルいいですよね♪
うらやましい、むっちりちゅれっさです・・

病院疲れはすっきりとれているもようです・・・
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/01 10:28 | edit

こんばんは。
ちゅれっさ君、むっちり♪♪
かわいーですねぇ(≧∇≦)b
病院、お疲れさまでした。病院は嫌だよね!

睾丸停留…心配ですね!
降りてこ~い!!
一緒に祈ってます!

とんまま #- | URL
2015/03/01 19:51 | edit

Re: とんままさん♪

こんばんは♪

ちゅれっさ、いつの間にむっちりさんになってきました・・
脂肪ためやすいのかもね~って先生に言われました・・
ははは・・・

病院はほんと、苦手ですよね~♪

一緒に祈ってくれてありがとうございます♪
おりてきてくれるよう、念じてます(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/01 20:51 | edit

あら・・・ちゅれっさくん、下りてないんだ。
うちは、4ヶ月くらいの時に、両方ちゃんと入って大丈夫!って言われてたのに
先生の勘違いだったみたいで、さわってみたら、どーも足りない。
半年後・・・「あの~~1つないみたいなんですけど・・・」
「あら、ほんと!この子片玉だわ~~~!!」「。。。。。。」って感じで。。。
のんきな先生でした。
で、そのまま、6年ほど、お腹の中にしまったまま過ごしてました。

中にあると腫瘍化する可能性は高くなるけど、べつに焦らなくても…
腫瘍化する頃には、老化していて手術がしづらい体になってる場合が多いから
さっさと取り出せ!って言うけど、慌てなくてもいいもののようです。
下りて来てくれたら、それがいいけど、ダメでも、ま、あまり深刻に考えなくていいじゃん。
うちは、シニアに突入する前に、出してもらいましたけど。。。
誤繁殖を避けるために、ペットタイプには早い時期の去勢を勧めるけど、
骨量維持のためとかにも、あまり早い時期に切り落とさない方がいいって。

ぽんた #aVuBoFb6 | URL
2015/03/01 23:07 | edit

Re: ぽんたさん♪

あれれ、先生の勘違いで実は・・・だったんですね~
シロンくんは六年間お腹にしまったままでしたか~
そっか・・そんなに焦ることでもないのですね?!

遺伝もあるから、次世代にそういう子を
残して行かないためにも去勢は必要とは聞きましたがね~
子をとることはもちろん考えていないですからね♪

焦らずゆっくりでも大丈夫なんですね♪
なんだか落ち着きました
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/02 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop