ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »そうだ、うちもやってみよう♪

そうだ、うちもやってみよう♪  

今朝、おでかけしてきました・・・・


そしたらブログアップするの忘れてました・・・ははは・・・




そしてほんとはちゅれっさのお話犬度を
動画でと思っていたのですが、編集しようとすると
「ここから先は購入しないと保存できません」・・・・・・・・



だって・・・・・無料はここまで・・・・うまいなぁ・・・



なのでもう少々お待ちください・・・誰も待ってなかったら寂しいけど・・・



そのまま載せられればほんとはいいんですけどね、部屋の隠したいとことか
チョッキンってしたいから・・・・ははは・・・

広くてきれいなお部屋だったらいいのにね・・・




ってことで、ちゅれっさの脳内メーカー・・・してみました



ちゅれっさったら、ボクは誠実です♪って話してるのかな・・・



男の子気質ってことなんでしょうか?


しかし・・・・夢がちっちゃいぞ、ちゅれっさ(笑)
というか尻尾の夢との空間が気になる・・・・むむむ


現実主義か・・・・
150228-1.jpg

だよね♪ 



試してない方、試してみてねっ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

めっちゃ楽しみにしてますよん♪
色々お見せしたくないもの、ありますもんね( ´艸`)
うちなんか、見せれるとこの方が少ないです(笑)
ゆっくり編集されてくださいっ☆

ちゅれっさくんの脳内メーカー、なかなか男らしいじゃないですか〜。
しっぽの夢はまだまだこれから溜め込むんだよね〜(≧m≦*)
かいともやってみたら、頭の中が『襲』でいっぱいでした…
怖い〜( ;´Д`)

sachi #- | URL
2015/02/28 21:52 | edit

ちゅれっさくんのお話犬度が
どんな感じなんだろうと凄く気に
なるし楽しみです(^O^)

脳内メーカー試されたんですね!
ちゅれっさくん、誠実で男の子気質の
モテモテ男子なんですね♪

シッポに夢が3つあるところが
良いですよね^m^

我が子も試してみようと思います(^◇^)

ひろ #- | URL
2015/02/28 23:08 | edit

ちゅれっさくんのお話動画(?)楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
私、動画を撮っていてコタツの上が入りそうになって、
断念したことが多々あります。
ちなみにコタツの上には、パソコン、スマホ、カメラ、リモコン、本・・・片付けます(ーー;)
ところで脳内メーカーのお話(あっ!akemin*逃げた!!)・・・
ちゅれっさくんは誠実なのですね♪
ということは、ちゅれっさくんのお話動画では誠実なお言葉が?!
と思うとまた楽しみです^m^

akemin* #- | URL
2015/02/28 23:52 | edit

Re: sachiさん♪

そんなに期待されちゃってどうしましょ・・・はは・・・
そうなんです、見せられないところを切るとかモザイク
かけられないと、ちょっと・・・ね・・・

くふふ、脳内メーカー面白いですよね・・
かいとくん、かっこいい、龍ですか・・・・
すごい~、男の子らしいですね~♪

だってうちはオスそのものの字ですからね・・はは・・はは・・

どんな意味に取るかは飼い主の想像力次第といったところでしょうか?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/01 06:18 | edit

Re: ひろさん♪

楽しみにしてくださっているのをどこまで
ホントかどうか・・・あはは♪

へんなしゃべり方します・・・「ねえ起きたよ」も
いつもと同じイントネーション・・・笑います・・

脳内メーカー・・・コロンちゃんはどんな感じになるか楽しみですね~
かわいらしい色も出てくるのでは?
うち・・地味です・・まったく・・ほほほ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/01 06:22 | edit

Re: akemin*さん♪

お話動画・・・ふふふ・・・笑っちゃいますよ~きっと・・
今もこうしてかまってあげてないと後ろでなんか言ってます(爆)

わかります、家の中の動画って大変ですよね♪
そして外ではいろんな人が入り込むこともあるので
けっこう難しいです、隠しわざがないと・・・ふふふ・・・

ちゅれっさのひとりごとは面白いですよ・・・
うちもそういうとこあるっていう方もいらっしゃるかもしれません♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/03/01 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop