ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なんだ、やっぱりぃぃ?!

なんだ、やっぱりぃぃ?!  

昨晩からまた寒くなっていますが
体調などくずされていませんか?


その寒い雨の昨晩・・・・

会社の子と立ち飲みのベルギービール屋さんに行きました♪


500円で飲めるってうれしい~♪

150227-1.jpg

150227-3.jpg

150227-2.jpg
ポテトフライとシチュー三種しかおつまみはないけどおいしかったです♪

お店の名前忘れました・・・もう一回調べておきます・・・ぷぷっ・・・




会社の人と飲むとどうしても会社のことをしゃべってしまいがちですが、

笑えることに私は唯一社内で、名前を覚えられないひとがいて・・・


そしたら、他の子も、そのヒトは要注意人物でいじめるひとなのだとか・・・教えてくれた

なんだ、やっぱりぃぃ?!

私が名前を覚えられない理由がわかった・・・へへへ・・・
飲み始めが遅かったけど、飲んで良かった昨晩でした・・・・







早めにクローズするお店のおかげで早めに帰ることができ・・・・
さっさとちゅれっさのごはん・・・

にしないとアウアウなんかしゃべってくるさい・・・ぷぷぷ・・・


ほんとにこの「しゃべる犬」という題で投稿したいほど笑えます・・・
いつかきっと・・・・



150227-5.jpg
でも、待っててくれるってうれしいですよね♪


今朝のちゅれっさ・・・ブラッシングして・・・・

150227-4.jpg
不思議とちゅれっさ、触角は目頭にあるものの、サルが落ち着いてきた気が・・

いやいや早すぎる・・・・うんうん・・


体重はとりあえず1.6Kgキープでした♪

150227-6.jpg
で、こちらの

なんだ、やっぱりぃぃ・・・・は、納豆でごほうび♪



そんなこんなでフツーに金曜日、週末・・・というか月末・・・

早いですね・・・


よい週末を♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは^_^

会社帰りの立飲みビールいいですね!
やっぱり都内はオシャレ^_^

我が家の方だと立飲みは・・
八高線の電車待ちに、焼き鳥とビールですもん(笑)

ごはん待ちの、ちゅれっさくん!
おしゃべり大好きなんですね〜☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/02/27 12:33 | edit

わー いいな、ベルギービール。
美味しいですよね~~♪
楽しく飲んでお家に帰ったらこんな可愛い子が!!
そしておしゃべりしてくれたら疲れもふっとんじゃいますね。
ちゅれっさクンのおしゃべり動画、楽しみにしていまーす。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/02/27 22:20 | edit

美味しそう〜(^^)ポテト!(笑)
わたくし、ビールが飲めないもので…σ(^Д^;)
職場の人と飲みに行くと、どうしてもそういう話になりますよね〜。
でも、優しいまぁさんにすら 名前を覚えてもらえない
その方って一体…Σ(゚Д゚Ⅲ!?)

ちゅれっさくん、お話できるんですね(≧m≦*)
見てみたーい!絶対かわいいに決まってる〜♪
是非、動画UPしてくださいねっ。

触角(笑)
かいとも目頭にありますよ〜(^^)
切ってる上に 同色だから分かりにくいですけど…
え?これって 普通じゃないんですか⁉︎
ずっと普通だと思ってました〜(笑)

sachi #- | URL
2015/02/28 00:41 | edit

パソコンのマウスがフリーズしたのでスマホから失礼します^^;
ベルギービールとポテト!いいですね♪
立ち飲み屋さんの雰囲気おしゃれです!
ポテトの出し方がまたおしゃれです‼︎
私もまたにはお店で飲みたいな〜。
私は今日 缶ビール買いました。
明日 家飲みです(*^^*)

akemin* #- | URL
2015/02/28 01:20 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

会社帰りに立ち飲み・・・楽しいですね~♪
みんなひとりでもふらっと立ち寄りたいのねと
思えるくらい、女性の一人飲みの方もいて
こういうのいいな~って思います♪

焼き鳥とビール♪
黄金コンビじゃないですか~♪
私、そっちのほうが惹かれますっ むふふ♪

ちゅれっさ、ひとりごとがとても多くて・・・ははは・・
早くごはんにしてよ~、待ちくたびれたよ~ぉ・・・って
しゃべってる風にいいます・・・焦ります(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/28 04:57 | edit

Re: マカロンままさん♪

ベルギービール、おいしいですよね~♪
ちょこっと飲むには立ち飲みが一番っ・・
ふふふ・・・

帰ってから歓迎してくれるのは良いのですが
自分のお腹が満たされるまではとにかく
ね~、まだぁぁぁぁぁ?って感じで何かしゃべってます・・・
声だけでもほんとにお聞かせしたいくらい・・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/28 05:27 | edit

Re: sachiさん♪

あははっ♪
飲めないからポテトに目がっ・・・・ふふふ・・・

そんなに難しい名前じゃないのですが、思い出せずに
「すいません、あの~・・」っていまだに声かけてます・・
あはは・・・ほんとの話・・・

ちゅれっさの話しかけてる動画、ほんとに聞いていただきたいくらい
ほんと、笑えますっ・・・

かいとくん・・・触角?
ほんとの眉毛?
ちゅれっさの触角は目頭にまろ眉でもないVの字のもので
ハゲたためにできているやつです~♪ 
わかりづらい表現で失礼しました・・・
たぶんかいとくんのは、ほんとの眉毛かなぁと・・・ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/28 05:38 | edit

Re: akemin*さん♪

akemin*さん、スマホからでもコメントをいただけるなんて・・
すみません、ありがとうございます♪

私はいまだにスマホでの文字入力が超苦手です(爆)
なのでメールなども超短文です・・あはは♪

ベルギービールとポテトおいしかったですよ~♪
くふふ・・土曜日はakemin*さんも家飲みですか♪
おいしいものつまんで飲むのでしょうね~
勝手に想像しましたっ・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/28 05:47 | edit

ちゅれっさくん、おしゃべりするのね?
聞いてみたいわ。。。おそいぞっ!なんて言われてたりして・・・

う~ん。。。ビール飲む光景を久しぶりに見た気がします^^v

ポコの母 #- | URL
2015/02/28 16:30 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ・・・・おしゃべりするんです・・
で、フリーの動画編集ソフトをさがしていたけど
良いものがみつからず、というか、フリーはここまで・・で
そこから先ができないものが多く、ちょっぴりどうしようかと
思っているところです♪

ビール・・・外飲みだとお高いのでなるべく質素に
家派にしてます・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/28 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop