ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今日も懲りずに・・・・

今日も懲りずに・・・・  

日曜日は朝、雨が降っていましたがしだいに止んだので・・・・



この日も懲りずに



お散歩練習~♪


150223-1.jpg

とっても寒いわけではないのに・・・・

ちゅれっさも 涙がたくさん出るタイプ・・・・
そして震える・・・・・

150223-2.jpg


一応がんばって歩きました・・・

いつ一緒に歩く・・・ができることやら・・・ははは・・・

まだ前から同じ目線になりながら呼んだり、少し前からこっちこっち・・・と
手を追いかけさせる方法です・・・

お時間ある方は動画も見てってくださいね♪

[広告] VPS


今度はアスファルトの上で歩く練習~♪

150223-3.jpg

そうしたら、ポメ飼いではないみたいだけど歩く練習中に
他犬種飼いのおばさまと、ネコ飼いの方に「あら~、がんばって歩いてるわね♪」
「いい形してるし、目と鼻が黒くていいわね♪」と褒められました~

スーパーの袋を、褒められてるのはおかまいなしにスンスン嗅いでました
この食いしん坊め~っ・・・あはは・・



そしてまた懲りずに同じ美容院に・・・・今度はきちんと営業時間内のお客様として(笑)
白髪染めをお願いしました♪

150223-5.jpg

自分でするよりムラなく染まる・・・いいな~を実感しました
お値段もけっこうすることにいまさら気付きましたが・・・ははは・・・



そんなこんなでちゅれっさと私の今日も懲りずに・・・・でした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは~

元気にちゅれっさ君歩けてますね~
家は、10m歩くと抱っこ抱っこで、
まともに・・歩きません。わがままで、しかたありません。^^

machiz4 #- | URL
2015/02/23 13:00 | edit

お散歩練習、お疲れ様です♪
動画も拝見しましたが、ちょこちょこ歩くちゅれっさくん、
すっごく可愛いです~(*^_^*)
ああやって近寄ってきてくれたら嬉しいだろうなぁ~♪

前回はコメントできませんでしたが。。
カットモデル、いいですね~。
私もちょうど切りたいと思っていたところだったので
近ければ絶対にお願いしたのにっ。
カットモデルのために東京に行ったら。。
交通費だけで何回美容院に行けるやら?って感じです(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/02/23 13:03 | edit

ちゅれっさくん、上手に歩けてるじゃないですか〜(´∀`*)
うちは確か 引きずり回されてたような…(笑)
動画のちゅれっさくん、色んな音を聞いて
お耳がピコピコしてるのが可愛すぎ♡
あぁやって一生懸命ヒョコヒョコ歩いて来てくれたら
嬉しくてたまりませんね〜( ´艸`)

まぁさん、白髪染めもされて完璧ですね〜!
そうそう、お店でやってもらうと 仕上がりは綺麗だけど
お値段 まぁまぁするんですよね〜(´▽`;)あはは

sachi #- | URL
2015/02/23 18:45 | edit

ちゅれっさくんいつ見ても一生懸命に
チョコチョコ歩く姿が凄く可愛い(*^。^*)

見てるだけで萌えちゃいます♪

通りすがる人たちが可愛いというのも
納得です!


ひろ #- | URL
2015/02/23 21:39 | edit

こんばんは(^^♪

ちゅれっさくん、上手に歩けてるじゃないですか~♪
少しづつ、少しづつ練習して距離も伸びて行くのかなぁ(^^)

わが家の、てち・てちより歩けてる気がしますよ(笑)

まぁさん白髪染めですか・・
自分でやるより仕上がりはいいですよね、お値段はそれなりにね(^^)

暖かくなるにつれて、お散歩楽しくなるといいですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/02/23 22:55 | edit

動画見ました♪
ちゅれっさくん、てちてち歩いて可愛い~~。
お耳を動かして、音をよ~く聞きながらしっかりした足取り。
これは褒められちゃいますね~~。^^

あ~ 私もサロンでカラーしたいなぁ。
マカロンのサロンは毎月行ってるけど、ついつい自分のは
疎かになっちゃう~~。(-_-)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/02/24 00:31 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪

くふふ・・まだまだおそるおそる歩いてますけどね~
まだ外の音に慣れないようで、まわりも気になるし
お部屋の中とまた感じが違ってオドオドしてます・・・

あははっ♪まさむねくん10mで抱っこですか♪
抱っこされて上からの見晴らしのほうが良いですものね~
くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/24 05:39 | edit

Re: いずみさん♪

ありがとうございます、お散歩練習頑張ってます♪
なんだか、家での元気がまったくなくなるのは笑えます・・
そ~っと歩いて止まり、匂い嗅いだり音に耳を傾け、
あ・・・離れる~ってあわててソソソっと歩く・・・
いつになったら元気に歩けるか・・・あはは♪

カットが無料だからとしても交通費・・・ぷぷぷっ・・
近くで何回分の交通費になることでしょうね~
でもいつかコロくんとおでかけしてきてほしいわん♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/24 05:45 | edit

Re: sachiさん♪

こっ・・・これを上手に歩いているとは・・・・うれしい♪
座り込んでしまったりする子もいますからね~・・・
置いて行かれたら困るから一生懸命なのかと・・・ははは♪

匂いも音も気になって仕方がないみたいですね~
部屋から聞こえる外の音とはまた違いますからね~♪

白髪染め、家でだましだまししていましたが(笑)もう隠せない・・・
あはは・・・
なのでお願いしてみましたら、久々に自分にお金かけちゃいました(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/24 05:50 | edit

Re: ひろさん♪

こんなところで独りぼっちになったら大変!!とばかりに
必死についてくるところが健気ですが、今後、こんな必死な姿は
すくなくなっていくことでしょう・・・ははは・・・

通りすがりの方に、褒めてもらっているのに
あまり近寄らずにスーパーの袋をクンクンしちゃって
食いしん坊でかわいくないですよぉぉぉ・・・恥ずかしい・・・
ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/24 05:55 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

これで歩けている部類に入れていただき光栄です(笑)

そうですね、あの時のオドオドした歩きはどこへ?と
振り返る日も遠くはないと信じたいです♪ ふふふ・・・

アンちゃんと一緒に歩く練習させてもらうと楽しいかも~
チョコくんに怒られちゃいますね、きっと・・・男の子のくせにぃ・・って♪
アンちゃんは女の子だしぃ、朝は眠いしぃ・・・くふふ♪

ありがとうございます♪ もうだいぶあたたかくなってきたので
お散歩が楽しくなってくれると嬉しいです♪

白髪染め・・・そうなんですよね、家で染めるのはどうもうまくいかなくて
染めてもらっちゃいました♪ 高い・・・・けど・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/24 06:02 | edit

Re: マカロンままさん♪

ぷぷぷっ・・・このおっかなびっくり歩く姿・・・・
遠くなるとあわててついてくるけど周りの音も匂いも気になる・・
笑えますよね~・・・・くふふ♪

マカロンちゃんみたいにスタコラサッサと歩いてくれる日を
夢見て練習がんばります・・・♪

わかりますっ・・・・
自分のサロンに行く代金がそのままわんこに移行・・・ですものね♪
むふふ・・・
私も久々に外で染めてもらってすっきりしました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/24 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop