ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »カットモデル

カットモデル  

わんちゃんのカットモデルなんかも
トリマーさん養成講座のある学校では
ありますよね♪



で、この本題のカットモデルは・・・・私でして・・・へへへ


昨晩、ちゅれっさにはごはんをあげたあとに行ってきました

頭貸すこと一時間半ほど・・・・

久々さっぱりしました~♪   しかも無料♪

150222-1

顔だけ隠して、どれだけの達成感かお見せしたかったのに・・・・


ちゅれっさ、頭デカいからボブのスタイルが隠れてしまいました・・・(苦笑)

150222-2

しかもブレてる・・・・



こちらの美容院さん、麻布十番にありまして・・・・
頭をボブにしてもいいよ♪
営業時間後の19時以降になってもいいよ♪という方・・・・


いらっしゃいましたらご連絡ください~♪
若手スタイリストさん育成のために募集中とのことです♪
私からお店に連絡します~



さてさて、今朝のちゅれっさ・・・・

え~と、え~と・・・・
また徐々に体重増やしてます・・・ぷぷぷ・・・

半年経つころには1.7Kgくらいがいいな~なんて思ってたりしますが・・・・
まだこれから五か月目・・・ん~・・・・


150222-3
よく食べるもんね、ちゅれっさ・・・・ほんとに・・・・


運動しなくちゃと思いきや外は雨の朝・・・
がっくり・・・


楽しいお休み(の方は)を♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

ちゅれっさくんがモデルデビューしたんかと思った(;´∀`)
サル期やのに大丈夫かなって心配しました。
(↑そこか?)
ちゅれっさくん、体重が増えるスピードがUPしてきてませんか?(笑)

カットモデル、奇抜な髪型なら躊躇するけど
ボブなら大きな失敗もなさそうだしいいですねー^ ^
って、ここから東京いってたら交通費と時間が
めっちゃかかりますね(´ε`;)

よよたん♪ #- | URL
2015/02/22 13:22 | edit

私の頭お貸ししたいところですが・・・なにぶん遠い故^^;

実は私も昨日ボブカットにしたところです。
久々のワカメちゃんカットで、う~ん・・・と鏡とにらめっこして負けてしまいましたアッハッハ~

ポコの母 #- | URL
2015/02/22 17:56 | edit

うふっ(^w^)

チュレちゃんに すっかり隠れてしまったけど キューティクル満載の 天使の輪が
見えるよ~~\(^o^)/

ひろりん #- | URL
2015/02/22 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/22 19:18 | edit

こんばんは~

あらら^^ 今日美容院行ってきました。^^
知ってれば・・・ なんて!! おばさんだから・・無理無理^^
でも、たまには、美容院いいよね~
すっきり・・さっぱり・・ 綺麗になったでしょ! まあさん!^^

machiz4 #- | URL
2015/02/22 20:02 | edit

ちゅれっさくん(笑)
まぁさんが見えないよ〜(^_^;)
ママよりボクを写ちて〜!って、早くもモデルさんがいたについてるね〜 (σ´Д`)σ
なんかカットモデルって聞くと、エラいことされそうなイメージでしたけど、普通にしてもらえるんですね〜(笑)
しかも麻布だと、元々のお値段なんか結構しちゃったりしそうだし、お得ですよね♪
わたしもそろそろトリミングしないと〜だけど。
と、遠い…(・・;)

sachi #- | URL
2015/02/23 00:07 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あははっ♪ サル期なのによく挑戦するな~なんて?!
ご心配いただきありがとうございます~(笑)

体重ですね、ここのところまた徐々に増え方が・・・
フードを変えたのも何かあるかもです・・・

よよたん♪さん、今度東京にいらっしゃることがあったら
ぜひ休憩代わりにお立ち寄りください~♪
ボブって簡単そうで難しいみたいですね・・・・
今までいろいろな美容院でしましたが、今のところが
一番技術が良いかと思います♪

ボブなら奇抜なスタイルにされることはまずないですけどね♪
ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/23 05:32 | edit

Re: ポコの母さん♪

ほんとに、近かったらぜひぜひ・・・と言いたいところです~♪
お~ぉぉ、偶然ですねっ、同じ日にボブに・・・・♪

うはは・・・ワカメちゃんカット・・・確かに・・・ぷぷ・・
ポコ母さん、とても素敵なカットなのでしょう~
御謙遜なさっちゃって♪ ポコちゃんも、「わぁ、キレイ♪けど誰?」って
一瞬思ってたりして・・・ふふふ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/23 05:45 | edit

Re: ひろりんさん♪

ほほほ・・・ちゅれっさ、小さいくせに顔の周りの毛が
ボーボー(笑)なもので、広範囲にわたって隠されましたっ・・・ふふ・・

美容院だとシャンプー、コンディショナーが良いせいか・・
とてもツルッツルになります・・・がどうしてでしょう・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/23 05:49 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、ボブにしました~っていうか、ここのところ頭貸ししてから
ずっと同じ感じが続いてます・・・あはは♪

いやいや、遠くから見るとまだツヤが見えますが白髪が多くて
ほんと困ってます・・・

同じボブですねっ?!
そうそう、シャンプーが楽なんですよね、乾きも速いし・・・
ぷぷぷ・・・

ちゅれっさ、顔の中心はサルってますが、周りはボーボーなので
小さいようで顔が大きいのでした・・・ははは・・・
最初、来た時、ごはん夢中で食べすぎて逆立ちするほどですからね・・
あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/23 05:55 | edit

Re: まちさん♪

あらら・・・ほんとに偶然ですね~・・
そんな、年など関係ないです、私ができるくらいだから~・・あはっ♪

何かこちらを通られる際は、ぜひお立ち寄りください~♪
ほんとに、久々の頭貸しだったので、すっきりさっぱりしました♪
美容院、いいですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/23 06:00 | edit

Re: sachiさん♪

あははっ・・・ここまで隠されるとは思いませんでした・・・
撮ったあとびっくり・・・ぷぷ・・・

この子も音に反応するみたいで、携帯のカシャッて音やコンデジの
小さな連写音にハテナ?という感じで見つめます・・・
カメラが好きなわけではないみたい・・・残念っ・・・ふふ・・

sachiさんも、何かこちらに来られるご予定ありましたらぜひ・・・
お立ち寄りください~♪
そそ、私もカットモデルっておまかせでどんなスタイルになるか
わからないものかと思ってました・・・ははは・・・

ボブの練習と言われたので、いいかなと・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/23 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop