ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »これ冷たくて・・あ・・・おいしそう♪

これ冷たくて・・あ・・・おいしそう♪  

今朝、ケータイから配送日変更しようとしたら
「お客様のつごうにより・・・・」


・・・・あらら・・・引き落としできなかったのね・・・(笑)


ちょいと感じ悪いので、支払いに行かなくちゃっ・・・・な土曜日です・・・ふふふ・・・






ブラッシング後にコーミング・・・・


けっこう顔周りは気持ち良いらしくてウトウト・・・



かと思いきや・・・・


このコームの冷たさも気持ち良いというのもあり・・・・

150221-4.jpg

なめようとします・・・というか・・・


150221-3.jpg
自分の毛が気になるらしくて、しかもその抜け毛を食べようとします。。

おかしなわんこ・・・




羊毛フェルトを使ったことある方は経験済みかもしれませんが・・・

トレジャンもよくスリスリしてました・・・
袋に首つっこんでスリスリ、食べようとさえしてました・・・ははは・・・


毛糸のカーディガンなんかにスリスリされたことありませんか?

おいしそうというか・・・

なんなんでしょうね・・・

ぽちっ ↓ と応援もお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
良い週末を~♪
 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~

わんこは、身体綺麗にする為とかに舐めたときに毛も食べて、吐き出す行動とかするよね^^
あと、尻尾の毛をかじるのは、不安とか何か運動が、足りないと訴えるときとかにするって
聞いたことが、あるけど?^^
まあさんと遊びたいのかな?^^ちゅれっさくん!! 
まあさんもお仕事してるからね! 大変だけどね~^^
小さいうちは、わんこの行動が、いちいち心配だよね~^^

machiz4 #- | URL
2015/02/21 14:29 | edit

うちはいまだにコームをクンクンしてから舐めますよ~。
確認して納得しないとブラッシングさせてくれません。
ちゅれっさくん、気持ちよくて寝ちゃうくらいウットリしてる!

猫ちゃんは毛糸玉とかにジャレるイメージがあるけど
わんこも毛玉好きなんですね~。
そういえばマカロンも買ったばかりの毛糸を夢中でハムハムしてたなぁ。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/02/21 20:00 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

うわわ、わんこもきれいにするために舐めることあるのですね?!
ニャンコさんみたいっ・・・あははっ♪

尻尾追いかける子いますよね、ふふっ♪
追いかけたり噛むほどの長さがない・・・ですね、ちゅれっさは・・・
あはは・・・

やっぱりわんこもそれぞれ性格ありますからね~・・・
今までそんなことしなかったから気になることもありますし
でも、おもしろいですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/21 23:43 | edit

Re: マカロンままさん♪

マカロンちゃんはクンクン慎重派なのかしらん?
くふふ、ブラッシングさせてもらうためには
クンクンしてもらわないとですねっ?!

なんだか顔の辺りは気持ち良いみたいですね~
目をつぶってじっとしてくれますが、背中とお尻はイヤみたいです。。

けっこう毛糸って羊さんの匂いがかすかにあるのか???わかりませんが
スリスリしますよね~って同意を求めたりしてっ・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/21 23:49 | edit

かいとは 爪切りとヤスリをペロペロします・・・未だに。
たぶん、やめて~💦のサインだと思うんですけどね(;^ω^)あはは
パピーのころは、ちゅれっさくんと一緒で、抜け毛食べてましたっけ~。
そうそう!羊毛もむっしゃむっしゃ食べてました!
あとは毛糸。
知らない間に 違う部屋に持って行ってしまってて
ほどけた糸が~(;゚Д゚)なことは 今でもあります(-_-;)
けもの臭?するのかな~??なんて思ってましたが、謎ですよね~。
しかし ちゅれっさくん、お顔も嫌がらずにキレイキレイさせてくれるなんて
ほんと、いい子ちゃんですよね。
うちは お顔だけは 今でも苦手みたいです。。。

sachi #- | URL
2015/02/22 01:33 | edit

Re: sachiさん♪

くふふ、刃物ってなんだかペロペロしそうになると
こっちがびっくりしますよね・・・・

かいとくん、無言でイヤイヤ表現がペロペロなのですね?!
それはちょっとこっちが焦りますよね・・・

羊毛は、お母さんにほど近いのかな? ぷぷぷっ・・・
あたたかくて香りもなつかしい?って羊じゃないものね・・・
髪の毛にもすり寄る感じがあるので、毛がもともと好きなのでしょうか?

毛糸はほんとに、こんなとこに転がしたっけ?ってなところにあったりして
あれは笑えますね♪

かいとくんは、お顔苦手ですか?
食べる時もカミカミするおもちゃも顔周りの筋肉使うからか
なぜか気持ち良いみたいです・・・ははは・・・

背中とお尻は嫌がりますよ~・・・自分の目が届かないところだからかな?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/22 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop