ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »申し訳なく思う時・・・・・

申し訳なく思う時・・・・・  

火曜日のお話・・・



この日は月一回くらいのペースで、飲み仲間と会合があり・・・

早く帰るつもりが・・・・・




もう0時近くになってしまいました・・・・

あ~・・・・


ちゅれっさ、ごめんね~・・・・・・


お腹すいたよね~・・・・・



こういうときとても申し訳なく思ってしまうのでした・・・・
しかも文句言わずに(遅いな~、もうっ!て思ってると思うけど・・・)
待っていてくれると特に・・・・・ははは・・・




ちなみに飲んだ場所は会社に近い場所で前回と同じところ・・・

最初の一杯の中生が、大ジョッキにしてくれる・・・・

しかも小皿のおかずたちがとてもおいしい~

150219-1.jpg

150219-2.jpg

150219-3.jpg

馬刺しもおいしいっ♪


こういうお気に入りの居酒屋もわんこOKにしてほしいと思う私でした・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop