ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »何の名人?・・・・・破壊名人?!

何の名人?・・・・・破壊名人?!  

昨日の朝は、確かに少し雪が降っていました・・・・


けどね、雨に変わって寒い一日となりました・・・・



今朝も少し雨・・・・




そんな寒い二月の初旬に・・・・・・

以前、トレジャンが使用していた乳酸菌サプリメント「ケピカ」・・・
ニチニチ製薬さんの商品です(一般売りが「ツヤット」という名前)


ブログでお友だちになっていただいた
ふわふわポメラニアンのとんちゃん のとんちゃん・・・・
なかなかお腹の調子を整えるのに合うものが制限されているようで


トレジャンに使うのに買いだめしていたツヤット・・・・

これが合うかわからないけど・・・ということで使ってもらうことになりました♪


ちょっとずつ試してもらって、けっこう良い感じみたいでホッ・・・♪



とんままさんから、とんちゃんとおそろいのおもちゃをちゅれっさに・・・と
おいしいかりんとうを私にお礼にといただいてしまいました♪

ありがとうございました♪

150217-1.jpg

さっそく、ちゅれっさ、とんちゃんとおそろいのアヒルさんをブンブンまわし(汗)

150217-3.jpg


はみがきロープのくまさんは・・・・


確かお目目とお鼻と口が刺しゅうされてたのに・・・・・・ない・・・

150218-4.jpg



しかも・・・・アンヨのロープをすでにといて・・・・・・


150218-5.jpg
足長くまさんにしてました・・・・


せっかくいただいたおもちゃ3点、それぞれ楽しく遊ばせていただいてます・・・

とんままさん、お気遣いありがとうございました♪



破壊名人、ちゅれっさ、おもちゃいっぱいでウキウキな毎日です♪



うさぎさんのお耳についてたリボンに執着・・・・・

150218-7.jpg

みごとに青いおリボンは・・・・えっと・・・・どこに?

150218-2.jpg
すでにカミカミしてましたとさ・・・・


みんなも破壊名人?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

はいっ!うちも破壊名人です!
1歳過ぎても全然落ち着かず、むしろパワーアップしてまーす^^;
破壊名人どころか破壊王だと私は思ってます。。
お留守番の時も、破壊したそばから食べそうで、
危なくておもちゃをケージに入れられないんですよねー。

ちゅれっさくん、とんちゃんとお揃いのあひるさんですねー♪
おもちゃで遊んでいる姿、とっても可愛いですね(*^_^*)
こんなに可愛いのに、破壊名人とは。。(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/02/18 13:06 | edit

こんばんは(*^_^*)
わー(^◇^)
ちゅれっさ君、おもちゃ♪気に入ってくれたんですねー(*^_^*)
おおー(@_@;)
同じアヒルのはずなのに、ちゅれっさ君が遊んでると大きく見える・・・(^^ゞ
あはは・・・
熊さん、見事にほどきましたね♪
とんは、部分的にずっとカミカミカミカミして噛み切ってしまうのです・・・
危なくなると、ハサミでちょきっとするので
だんだん短足クマさんになるんですよ(*^_^*)

ツヤット♪ずっと続けてますー(*^_^*)
今日みたいに寒くてお天気が悪い日は体調を崩す時が多かったんですけど
ツヤットのおかげで
今日も元気に過ごせましたー(^◇^)
まぁ様、ありがとうございます♪

とんまま #- | URL
2015/02/18 21:19 | edit

ちゅれっさくんと とんちゃんのおそろい♪ いいですね~(*^▽^*)
あらら?くまさんの目と鼻と口の刺繍がきれいにない!
なかなかの技ですね^m^ まさしく破壊名人!!
ちなみにカムは靴下破壊名人です・・・(ーー;)

akemin* #- | URL
2015/02/18 22:25 | edit

ちゅれっさくん、戴いたおもちゃで
凄く楽しそうに遊んでますね(^O^)

クマさんのおもちゃ我が家にありましたョ♪
我が子も破壊魔で速攻で2体壊しちゃいましたが
ちゅれっさくんの方が我が子より顎が強いかもです^m^

一生懸命遊んでる姿はホント可愛いですよね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/02/18 23:04 | edit

あ!ツヤットだ~
かいと もトレちゃんからケピカ分けていただきましたね~(^^)
かいとは 今回のことで 一時中止となりましたが・
うちも あれからツヤットに移行して続けてました♪
おなかの調子が とってもよくなるんですよね。
とんちゃんにも 合ったみたいでよかったですね~

あはは、ちゅれっさくん すでに頂いたオモチャが
エライことになってますね!
うさちゃんの リボンも上手に取っちゃって( *´艸`)
最後の ここに・・・ってのが すごく可愛い♡
うちも、1、2歳ごろまで 破壊王でしたよ~
ちゅれっさくんみたいに オモチャだけだったらまだしも
お家中の布製品を ことごとく・・・
今ではほとんどやらなくなったので、ちょっと淋しくもあるかな~
当時は 日々コラァ~!!(; ・`д・´) なんて怒ってたけど(笑)

sachi #dJEnmy1k | URL
2015/02/19 00:22 | edit

Re: いずみさん♪

コロくん、ますますパワーアップで破壊名人ですか~
くくくっ・・・
破壊王かぁ~・・・
破壊して食べそうって・・・恐るべし、コロくんっ♪
でもコロくんはニコニコしちゃってるんでしょうね~
なんだか目に浮かんでしまう~、かわいいっ♪

お留守番の時やかまってあげられない時のストレス解消は
やはりおもちゃに頼らないと・・・ですよねっ?!

アヒルさんは、手触りがとても良いので、口が大きいわりには
ブンブン振りまわすとシュルッとぬけて飛びます・・・ぷぷ・・
なのできっと一番長持ちするかと・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/19 05:06 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは~♪

はい、もちろん気に入って遊ばせていただいてます♪
あははっ・・・・アヒルさん、
とんちゃんのように安定感あるくわえ方をしないので、
ブンブンまわすとピューンッて飛びます♪ ぷぷぷ・・・
そのせいか、一番いつまでも原型をとどめてくれそうです。。。ふふ・・♪

そっか・・・きちんと切ってあげてるからとてもきれいな
くまさんの状態なんですね~♪
でも・・・短足になっていくというのもまた面白いっ♪

ほんとに良かったです、とんちゃんに合う腸内環境整えるもので・・
いつも混ぜられるもの・・・が、とんちゃんにとっても
何のためらいもないものであり続けてほしいです~♪

こちらこそ、おいしい私のおやつとちゅれっさのおもちゃ
いただいてしまい、ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/19 05:22 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、とんちゃんとのおそろい、ちゅれっさも
気に入ってます♪

なんか、変な執着心があるようで、細かいパーツを
狙うもようです・・・ぷぷぷっ♪

なので、リボンとかししゅう部分が好きみたいです・・・

カムイくんは靴下??
そ・・・それは履いていこうと思ったパパさんの(なぜかパパさん)靴下
とか持ってっちゃうとか??

きゃははっ・・・かわいいいたずらっこでもありますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/19 05:27 | edit

Re: ひろさん♪

はい、一気におもちゃが増えてうれしいみたいです♪
今の時期、特に噛み応えのあるおもちゃが歯に心地よいみたいで
ロープのくまさんは、破壊名人に破壊されつつあります・・・ふふ・・

コロンちゃんもロープのくまさん保持者・・保持わんこさんでしたか~♪
くふふ、コロンちゃん、かわいいお顔して破壊してしまうのねっ?!
むふふっ・・・

一応男の子のちゅれっさ、力はかなりありますかね~
しかも顔がデカいせいか、口がやけに体のわりにデカい(爆)
このせいでしょうかね・・・破壊力・・・ぶぶぶっ・・

かわいくカミカミしている姿はかわいいですよね、
きっとコロンちゃんはそんな感じなのでしょう~♪
うちは、ヴ~ッ言いながらなのでかわいくないです・・はは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/19 05:39 | edit

Re: sachiさん♪

ふふふ・・・そうでしたね~♪
トレジャンからのおすそわけ、みんなのお腹に効いてくれてよかった♪

かいとくん、今回大変でしたものね・・・
良くなってきたようでほんとに良かったです♪
何よりも笑顔が戻ってくれるとうれしいですものね~♪

そうなんです・・・いただきもののおもちゃだから
きれいに使ってほしい親心はみごとに打ち砕かれますね・・ぷぷ

小さくて硬いパーツが好きみたいで、まっ・・・職人技っていうのかしら?
ってことにしてほしいくらい・・・・
リボンの結び目はツボみたいですよ・・あはは♪

ねっ、ねっ、ほんとに・・・・今はこんなにしちゃって・・・と
思うのも、なつかしくなっちゃうんですよね・・・
うちもトレジャンがかじった跡付きの本とか棚が今では大事な足跡です・・♪

かいとくんは、コレだけは・・・というおもちゃあったりしませんか?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/19 05:49 | edit

破壊しますよねー(;´∀`)
粉雪も新しいおもちゃを与えると、まず壊しにかかります。。。
なので生き残るおもちゃが少ない><
可愛さよりいかに丈夫かを重視しておもちゃを選んでるのに(/_<。)
リボンとかタグとかピラピラした部分は粉雪も好物です(笑)

粉雪のうちのこ記念日に、
お祝いコメントありがとうございました^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/02/19 14:27 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ふふ・・・・
粉雪ちゃんも、新しいおもちゃ大好きですか~
小さいうちは、すぐ壊されちゃいますよね~

ピラピラしたとこ・・・・ぷぷぷっ・・
そうそう、なんでああいう部分が好きなんでしょう・・・

粉雪ちゃんの、うちの子記念おめでとうございます♪
ほんと、これからも元気でかわゆいアスリートでいてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/20 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop