ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »キッチンドッグ DOG SIGN店さんでおいちいもの♪

キッチンドッグ DOG SIGN店さんでおいちいもの♪  

キッチンドッグ DOG SIGN店さんにて

普段はジャーキーなどのドライモノはいつでもopen時間内は購入可能ですが
デリやケーキなどは購入できないものの販売会がありました~♪



で、行きがてら、
ちゅれっさのお散歩練習になるので途中の公園で練習させるため
私がほとんど歩いた・・・・っと・・・ははは・・・


こちらは有栖川宮記念公園脇にある麻布運動場・・・
手前の広場で降ろして歩かせようとするも


拒否・・・・・




子供のアスレチック的なものがある西麻布の都立笄公園・・・・
降ろして歩かせるも・・・ほんの30歩ほどで終了・・・

150215-2.jpg

まっ・・・・気長にね・・・・


そして外苑西通りをとにかくまっすぐ歩き続けてたどりつきました♪


12:00に販売開始で、着いた15:00頃にはパンひと袋のみ残ってました・・・

おそるべし・・・・・デリの「デ」の痕跡もありませんでした・・・・

150215-3.jpg


でもね、どうせ行ってもちゅれっさは食べられないのでね・・・・
遊びに行った・・・って感じ・・・・



久々のコッカプー(アメコカ×プードル)のヨハンくんとジュナちゃんに会えました♪
不思議と、何時頃行くと申し合わせたように会える確率大・・・ふふふ

150215-4.jpg

ちゅれっさも何気に一緒に撮ってみた・・・

150215-5.jpg


久しぶりにスタッフさんともお話できて楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました♪

どっぷり暮れてしまった感じしますが・・・まだ17時ちょっとまわったくらい・・・

DOG SIGNさんのお隣は、最近「王様の○○○チ」でエビちゃんが紹介してから
行列ができるようになったお店だそう・・・・・

150215-9.jpg
オトナなクレープが食べられるのだとか・・・・
キャビアとかブルーチーズなんかも使うらしいです♪

この日も並んでました・・・・



ささ、帰り・・・・

帰りもひたすら歩きましたよ・・・私が・・・

150215-7.jpg
西麻布交差点通過~
ちゅれっさはすでにネムネムです・・・

150215-8.jpg
そして家までほんとに数分前・・・・
もう疲れてるね・・・・ははは・・・


こんな感じでちゅれっさは、トレッツよりはリードにからみませんが
ブルブルして怖がりさんみたいです・・・

また今日も練習ですね♪


●Dog Sign●

東京都渋谷区神宮前2‐10-1 サンデシカビル1F
電話:03-5848-3400
http://www.dogsign.jp/
10時~19時 土・日・祝休 第4.5土曜日は営業

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(^^♪

ちゅれっさくんの、お散歩練習ですね~
まぁさんのストレス発散のお散歩になってますよね(^^)

少しづつ慣れて、お散歩出来るようになるといいですね♪
今年の夏は、タライ犬を目指してくださいね(^^)

ホント素敵なお店がいっぱいで、クレープとかも
立ち寄って買いたくなっちゃいますよ♪

ちゅれっさくん、オメメがネムネム・・☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/02/15 13:51 | edit

我が子は置いた瞬間に固まるので散歩で
歩けるようになるまでかなり掛かりました(^_^;)

30歩歩いただけでも凄いですよ♪

オトナなクレープ、これまた気になります!
でもメディアの効果ってホント凄いですよね。

帰りのちゅれっさくんの眠そうな顏が
堪らなく可愛いですね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/02/15 17:59 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

ははは・・・歩くための練習に良い場所へと歩くと
けっこう自分がほんとに真剣に歩いてます・・・

なにかがきっかけで歩けるようになると信じてます♪

ぷぷっ・・・たらい犬・・・になれるかなぁ?
トレッツとはまた系がちがうかもしれません・・・ふふふ・・・

適度に順番が早く回ってくれば、立ち寄りしたいクレープ屋さんですね♪
けどみんな30分ほどは並んでました・・・ってのを見てる私・・・

ちゅれっさ、ブルブル震えるのだけなんとかなれば
疲れにくくなると思うんですけどね~・・・
家では元気いっぱいなのに・・・・ぷぷぷっ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 21:04 | edit

Re: ひろさん♪

コロンちゃんも、歩けるようになるまで時間かかったんですね♪
足裏の感触なのか、自分の小ささにびっくりするのか?
けっこう固まる子多いですよね~ ふふ♪

しゃがんで「おいで」しないと歩かなかった30歩です・・・ぷぷ・・

オトナなクレープ、あまり並ばなくなったら買ってみようと
思います・・・そそ、ガレットってフランスのそば粉使った
野菜とか魚を入れて焼くやつ・・・あの小麦粉バージョンな感じ
です・・・もっとわからなくなってたらすみません・・・

ほんとうに、メディアの力は効果絶大ですよね♪
庶民的な納豆とか豆腐も体に良いとお昼間に放映されれば
夕方のスーパー、みごとにその食品だけ完売してますよね。。

ちゅれっさは結局、ブルブル震えてよけいな体力使って、
ほとんど歩いていないのにお疲れって・・・・
どうなんでしょうね? ふふふ♪ かわいいってすてきな言葉・・
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 21:15 | edit

こんばんは^^

怖がりなのか? ちゅれっさくん^^
個人差ならぬ・・個犬差あるもんね^^
家だった、ふうちゃんは、超怖がり^^
ゆっくり、慣れていけばいいよね~^^
おつかれさんでした。まあさん^^

machiz4 #- | URL
2015/02/15 22:17 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは♪

おっとりしていて物怖じしないかと思いきや・・・
実はブルブル小刻みに震えてるのでした・・・
ははは・・・

慣れるのに時間がかかるだけかと思いますので、
ふうちゃんがじかんをかけてでも普通になれたから
見習いたいと思います♪ くふふ・・・♪

ありがとうございます、ゆっくりお散歩から始めますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop