ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »初カフェ uniceさん♪ @代官山

初カフェ uniceさん♪ @代官山  

帰りに寄りみちカフェしました♪


uniceさんです♪



高い天井と広い空間・・・・

そして何よりも 店内わんこOKと言ってくださっている・・・・

150214-2.jpg
初カフェは、ドッグカフェでない限り、こういうお店がなんだか安心します・・・



・・・で、かんぱ~い♪ (早~っ・・・)

150214-3.jpg



ちゅれっさには、マナーオムツ着用、パジャマのようなお洋服(笑)着せて・・・・

150214-4.jpg


私はロコモコ丼をビールと一緒にいただきました♪

150214-5.jpg


待っている間のちゅれっさは・・・・・


150214-6.jpg

おネム限界でした・・・・ははは・・・

150214-7.jpg

こちらでは、わんこのミニミニオフ会などに使われている方もしらっしゃるようです・・・


ただ、こちらはドッグカフェではないので、わんちゃんOKと言ってくださっていても
人間様主体なので都合は先方にうかがってくださいね♪

●unice●
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1
Tel: 03-5459-8631
駒沢通りと旧山手通りの交差点、鎗ケ崎交差点の代官山側角のそば・・・です


てなことで、これから駅に向かうにしても恵比寿まで歩いて・・・歩いちゃったらそのまま
広尾まで歩いて・・・・結局、帰りは私が徒歩で帰りました♪

地下鉄って面倒なんです・・・



その間、キャリーバッグに入っていたちゅれっさは、爆睡していたらしく、
熱いカイロみたいに発熱してました・・・ふふふ・・・

150214-8.jpg
帰ってごはん食べたらもう寝る準備OKというか私が起こしてしまったもよう・・


そして土曜日、バレンタインデー・・・・
楽しい一日をお過ごしください❤



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

こんにちは(^^♪

お久しぶりで~す・・

ドックランもデビューして、いろいろ経験し始めてますね♪
ステキなカフェもワンコOK嬉しいですね(^^)

都内はお洒落なお店が多くて、羨ましいのと
いつか行こうと参考にさせてもらってます(^^)

ちゅれっさくんの、お洋服くつろげそうですね・・
沢山楽しんで、眠くて仕方ないのが伝わってきますよ(^^)

まぁさん、かなり歩いてますよね!
この日は、1万歩超えでしょうか・・
楽しくお散歩、健康にもいいですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/02/14 10:11 | edit

さすが東京ですねー♪
オシャレなお店がいっぱいで羨ましい(*´∀`)
ドッグランもカフェも素敵です!

ちゅれっさくん初ランと初カフェでクタクタになったのかな?
おつかれさまでした^ ^

よよたん♪ #- | URL
2015/02/14 10:19 | edit

こんにちは~

おおお^^
生ビールですか~
いける口かな?^^
まだ、一度も電車にわんこ乗せたことないので・・・
よく、わかりません。^^;
歩いて、帰宅 お疲れ様でした。^^

machiz4 #- | URL
2015/02/14 12:38 | edit

こんにちは

そちらはオシャレなカフェが多いのですね。
コロコモ丼美味しそう
ちゅれっさちゃんネムネムかなv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/02/14 12:43 | edit

さすが都会のちゅれっさくん地方~。
おされなわんこOKカフェがありますね!!
いい仔でネムネムしてくれたら、ゆっくりお食事(&ビール)も楽しめますね。
こういうお店がどんどん増えてくれると嬉しいですね。
ビールを飲んでも徒歩でご帰宅、えら~い。
私なら眠くなっちゃいそうです。^^;

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/02/14 17:36 | edit

わぁ~お洒落なお店~♪
なのに、わんこにも優しい^^v
ちゅれっさくん、お疲れだったのかしら?

久しぶりだわ・・・まぁさんが食べて飲むところ見るの。
まぁさんらしさが出てきましたねぇ~笑!

ポコの母 #- | URL
2015/02/14 17:49 | edit

カフェですね!
ちゅれっさくんはおねだりなしのおネム??
たくさんのお初でお疲れでしたかね(*^^*)
ロコモコ丼おいしそうですね♪
そして、お約束(?)のビール!!・・・やっぱりこれですよね~^m^

akemin* #- | URL
2015/02/14 21:49 | edit

こんなお洒落なカフェがあるなんて
凄く羨ましいです♪

ちゅれっさくんはランで疲れちゃったのか
オネムモードですね!
寝顔がとても可愛い(*^。^*)

やっぱビールですよね♪
ロコモコ丼凄く美味しそう!
こんな時間なのに画像を見ていたら
お腹が空いていちゃいました(^_^;)

ちゅれっさくん、ランとカフェと満喫出来て
良かったね♪ お疲れ様☆

ひろ #- | URL
2015/02/14 22:55 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪
お久しぶりです~

ドッグラン、カフェと、着実に経験させてます~
ぷぷっ・・・だけどとってもブルブル震えるので
もっと早く慣れて欲しいと思っています♪

少しでも参考になるとうれしいです~
けっこうテラスだったら・・・というところは多いんですけどね・・
寒さや雨風をしのげる店内OKカフェは助かりますよね~♪

パジャマみたくダサ~いお洋服・・・ぷぷっ・・・
確かにくつろげそうです♪手触りは良いのですよ♪

はは・・・けっこう歩くのは苦にらないので歩いてますね~
1万歩はいってるかもですね・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 03:45 | edit

Re: よよたん♪さん♪


代官山近辺は、かわいい雑貨も売ってたりして
雑貨屋さんだと抱っこでわんこも入れさせてくれるとこ
あるのでお気に入り地帯です~♪

ドッグランも、粉雪ちゃんにしたら「狭っ・・・」と
言われそうな感じですが(笑)、ノーリードにしてあげられる
貴重な場所です・・・ふふふ・・

ランとカフェの前の病院でカウンセリングもドキドキして
疲れたのかと思います♪ あははっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 03:53 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

はい、生ビールはけっこうお休みの日もランチから
飲んでしまったりします・・・ほほ・・

地下鉄が通っていて便利なのですが、新しくできる
地下鉄はその分下に潜るので、電車に乗るのが
大変だったりします・・・

ちゅれっさ、かなり緊張する子みたいなので
外を見ながら歩いてあげるのが良いかなということで
歩いてしまいましたっ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 03:58 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

このあたりは、お店もたくさんあるので
いろいろ工夫してお客さんの目を引く演出を
いろいろされてますね~♪

ロコモコ丼、目玉焼きの下に大きなハンバーグが
潜んでいて、とっても食べ甲斐ありましたよ♪

ネムネムな時間帯がまだ多いので、緊張もしていたし
疲れてしまったみたいですね~・・・あはは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 04:07 | edit

Re: マカロンままさん♪

人間様用のカフェが、テラス席なら・・・・
といいってくださるところがけっこう多いですね~
早く暖かくなればテラス席でごはんできるのですが・・・

店内もOKはやはりドッグカフェ化するためか、
まだまだわんこ飼い多いわりには敷居高いですね~

前までわんこOKだったのにダメになるケースもあるのでね~
難しいですが、わんこOKカフェ増えてほしいですね♪

マカロンちゃん家のほうもおいしそうなごはんいただける
わんこOKなお店あって、近かったら行きたいと思っちゃいますよ~♪

あははっ・・・ビール飲んだら眠くなる派ですね?!・・・
寒くなかったのでちょうど良い散歩になりました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 04:17 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ・・・最近ではわんこOKにしているかいないかでも
かなり競争率激しいカフェ地域では売りのひとつでも
ありますかね~♪

ちゅれっさ、病院でカウンセリング、ドッグラン、
カフェ・・・と初が多かったので緊張して疲れてしまった
みたいです・・・ふふふ・・・

あはっ・・・わんこ連れで私らしく?!カフェで飲んで食べて・・・
が、これからまたできそうです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 04:24 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、もうカフェでは
ちゅれっさ、緊張していたことがいっぱいすぎて
いつも寝ている時間も起きていてネムネムでしたね♪

おねだりしているよりも眠気が勝ったもようです・・・
あたたかくて眠気もピークだったのでしょう・・・ふふふ・・・

ロコモコ丼、ボリュームたっぷりでした・・・
はい、そして恒例のビールです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 04:30 | edit

Re: ひろさん♪

こんにちは♪

コロンちゃん家のそばには行きつけカフェがあったり??
おうちカフェ派かしらんっ・・♪

こちら方面はテラス席ならOKにしてくれているところは
けっこうありますね~♪

ははは、そうなんです、緊張していたらしく、しかも
平日ならガッツリ寝ている時間帯で・・・・
なので暖かくて心地よいからか眠ってしまいました・・・くふふっ♪

くしゃくしゃの寝顔です・・・ぷぷぷっ・・

ひろさんもビール派ですか?
やっぱりお休みの日はビール早い時間から飲みたくなります・・
ロコモコ丼、とってもボリュームありましたよ・・・
人のブログでお料理見るとお腹空くの、わかります♪

家に着いたら、ちゅれっさはカリカリごはんガツガツ食べて
速攻寝てました・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/15 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop