ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »初ドッグラン♪

初ドッグラン♪  

代官山のGREEN DOGさんでは、

350円/30分(4頭まで)・・・でドッグランを使用させていただけます♪



ドッグランといっても、走るのが大好きな子には・・・・・・・・・という感じですが
まさに、ちゅれっさのような初めての子や少しフリーで走るだけで満足という子
などには頭数も限定されるので、おためしにはとても良いドッグラン♪



なんかへんな格好でスンスン・・・匂い嗅ぎは欠かせないらしい(笑)・・

150213-12.jpg

ひなたぼっこに入るプレーリードッグ?!

150213-13.jpg

150213-14.jpg

キャリーバッグからの外にしか慣れていなかったちゅれっさ・・・


けど物怖じしないタイプ・・・・


だからか?!


普通に歩き始めました・・・・♪

150213-20anigif.gif

ドッグランだけど一生懸命歩いてくれました♪(笑)



そのうちに、外でじっと見てるイエローラブちゃん♪発見♪
穏やかそうな子なので、一緒にいかがかとお誘いしたら・・・

ウッドチップを食べちゃうから入れられないんだとか・・・ふふふ・・・



次に、ビションちゃんが外からニコニコ見てる・・・・

一緒にいかが?と手招きしたら、飼い主さんも合意で同じランを満喫~♪

最初の3分くらいは、テンションあがりまくりでこの敷地をどうやったらそんなに
走れるのか聞いてみたいくらいの走りっぷりに、ちゅれっさ、ビビってました・・・

私も一緒にかかんで足元につけておいて・・・・・


ビションちゃん、走って落ち着いたら、ちゅれっさと仲良くしてくれましたよ♪

150213-15.jpg

150213-16.jpg

150213-17.jpg
ちゅれっさには、ほんとに姉さんがいます♪
だから、もともとブリーダーさんところにいたとき、他のわんこさんや
姉さんと仲良くしてたせいか・・・・物怖じしない・・・・びっくり・・


人にもなつくし、人よりはわんちゃんが好き・・・
まさにトレッツみたいだ・・・・ぷぷぷ・・・


ビションちゃん、わずかな時間でも仲良くしてくれてありがとう♪


お店のスタッフさんも気にして見てくれてて、ありがたい御配慮ですね♪
帰りがけに気にしてくださってうれしかったです・・・
初めてのドッグランでビックリするとそのままひきずるからね~・・・

そんなこんなで夕方でしたので日が暮れるのが早い・・・・

150213-18.jpg

150213-19.jpg
まだもうひとつ寄ってみた・・・・また初だよ♪


よい週末を♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

きゃあ~

ちゅれっさくんの 全貌・・・ 初~^^
やっぱり・・・ まだ・・・ パピーちゃんだあ~^^
かわいい^^

machiz4 #- | URL
2015/02/13 13:19 | edit

ちゅれっさくん、初ドッグランですね♪
他のお友達が来ても物おじしないできちんとご挨拶できて。。
素晴らしいです♪

やっぱり幼少期に他のわんちゃんと過ごしてると違うんでしょうね~。
そして人より犬が好きなんて♪
うちのコロでは考えられないので(汗)うらやましい限りです^^

もう1カ所寄り道があるのですね!
さて、どちらへ行かれたのでしょう~??

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/02/13 14:22 | edit

ちゅれっさくん、気になる お初がいっぱいですね♪
お友達とも仲良くできてよかったよかった(*^^*)
そっか~、ちゅれっさくんにはお姉さんがいるんですね!
カムにも妹?(小さかったから妹と思い込んでます^^;)がいたな~。元気なのかな・・・。
スタッフさんの気配りも助かりますね!!
あ・・・カムだと「動きが変です」って、注意される方だったりして(;^ω^)
次の お初も楽しみにしています♪


akemin* #- | URL
2015/02/13 17:21 | edit

代官山グリーンドッグさん、
カウンセリングだけでなく、設備が本当に充実していますね。
いいな。ドッグランまであるんだ~
ちゅれっさくん、お初にしては、随分と落ち着いてますね♪
カウンセリングの前記事、読ませて頂きました♪
Upして頂いてありがとうございます~♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/02/13 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/13 23:04 | edit

Re: まちさん♪

あははっ・・・全貌・・・・
まだやはりホヨホヨした毛がツンツンしてて
パピーらしいでしょ?!

動きもスローです・・・ふふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/14 06:53 | edit

Re: いずみさん♪

はい、初のドッグランでした♪

最初はブルブル震えて、そばを離れようとしなかったんですけどね、
自由な子なのでわんちゃんのほうが興味あるみたいで
おそるおそる(笑)自分から挨拶に行ってました♪

小さい時のほうが好奇心旺盛なので、そういう時に
お散歩でわんちゃんに会ったらあいさつさせてもらうと
良いのかもしれないですね・・・
うちはトレジャンが小さい時にあまりそれをさせてあげられなかったので
かなりなビビりんぼになってしまいました・・・

コロくんはまだまだ今からでもわんちゃん好きになれるはずなので
がんばってくださいね~♪

は~い、また寄り道しましたよ♪
次回もまたいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/14 07:05 | edit

Re: akemin*さん♪

ちゅれっさ、これからお初がいっぱいです♪
お友だちが大興奮時にはビビってましたが、そのあと落ち着いたら
すんなり挨拶させてくれてホッとしてます♪

お姉さんがいて、うちに来るまでは一緒に遊んでいたみたいですよ♪
カムイくんには妹が?! 気になる~・・・どこにいるのでしょうね

ふふふ・・四か月ということで、一緒になった子が元気良すぎたから
ちょっと心配して見ててくださってました・・・ははは♪

うれしいですよね、気にしてくださってるのって・・・♪

カムイくん・・動きが・・・変?! そんなことないです~♪

次回もまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/14 07:13 | edit

Re: かのんさん♪

そうなんです、小さなドッグランですが、
わんこたちのちょっとした遊び場所にもなりますね♪

落ち着いている・・・ように見えて最初はブルブルして
固まっていた・・・ようです・・・ふふふ・・・

しだいに興味を示すものが出てきたら一生懸命に
なってて、小さい頃は順応性が高いですね~♪

カウンセリングの結果としてはそんな感じでした・・・
無料ですし・・・あはは♪
もうちょっと三回コースとか申し込むと違うのかと思いますが
そこまで悩んでいることないのでやめちゃいました♪

あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/14 07:20 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい~、初ドッグランでしたよ♪

クンクンいろんな子の情報を嗅いで
一緒になった子と仲良くしてもらえて、初にしては
がんばってくれたかと・・・♪

あらら、最初はでもびっくりしてあまり動かないかも
しれませんよね♪ うちも降ろした時はブルブルしてました♪

いえいえ、例の件につきましては遠慮は不要ですよ♪
試してから購入されるのも手ですし♪
お気持ちグラッときたらおっしゃってくださいね♪
ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/14 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop