ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »フードで変わったこんなこと・・・

フードで変わったこんなこと・・・  

おはようございます・・・



というか、すでにこんにちは・・・・・


本日祝日のためお休みさせていただいてます・・・
んなまったりしてたら・・・・こんな時間っ



以前、食糞のことで、おいしそうな匂いがまだ残ってるからかな・・・
なんて思って、ちょっとこちらにしてみました♪

L○○US さんのパピー用チキンレシピ♪

150211-1.jpg
ちゅれっさ、本日も1.45Kgなので、一日約50gの1/2量を朝晩・・・・


何が違うって・・・・香りが自然でキツくないのと油ぎってない・・・
サーモンオイルも含まれているのでよさそう・・・
酸化防止として天然由来の成分を使用しているのと
、今はどの会社のものも
そうだと信じたいですが、人間が食べられるレベルの食材を使用してます


食いしん坊、待ちかまえてます・・・ははは

150211-2.jpg



その食いしん坊、ちゅれっさ・・・
食べたい気持ちを抑えてマテがやっとできるようになりました・・・

150211-3.jpg

このまま待ってるといいことがあるって覚えていってほしいな~♪



なんてひたっている私の前で、マテを解除するとガツガツ食べます・・・ぷぷ・・

150211-5.jpg

今日もごちそうさまでした♪


・・・・で終わりにしちゃいけない・・・

今日でフード変えて三日目ですが、一番変わったことに驚いのが

ウン○の匂いが気にならない




変えて初日はウン○があまりにも多くなって、切り替えてお腹がびっくりして
あまりよく消化できなかったらしかったですが(ちゅれっさに悪いことしてしまったわん)、
本日はふつうにコロッと・・・・良い感じです♪


で・・・・食糞疑惑はまだあるものの・・・
(今までより匂いがマイルドだから気付くの遅くなりました・・・あはは・・)

これがこのままうまく合えばいいな~と思っています♪
そして食糞疑惑が晴れればいいなと思っています♪



で、今日は絶対に午後からカウンセリング行ってきます~♪

よい一日を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは^^

どんなカウンセリングになるのか?!
楽しみです。
是非、聞かせてください。^^
ちゅれっさっくんフード合って良かったですね^^

machiz4 #- | URL
2015/02/11 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/11 22:23 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ふふふ、行ってきましたよ~
内容は次回のブログでアップしようと思います♪
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね~

フード、合ってくれてよかったです♪
何でも食べてくれるので、あとは本犬のお腹事情ですが
こんなに違いが出るとは思いませんでしたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/12 01:58 | edit

Re: 秘コメさん♪

はじめまして♪
コメント残していただきありがとうございます
以前いらしていただいた時、私もポチ逃げでした・・・
申し訳ありませんっ・・

乳酸菌の粉、気になられましたか~?
腸内環境が整うと、毛ヅヤだけでなくて皮膚の状態も
良くなって、前の子トレジャンも毛が少なくなって
きていた時、ふわふわになってきましたよ~♪

お毛毛でお悩みなのですね~?!
同じように合うと良いですぅ

ちゅれっさをかわいいといっていただきうれしいです♪
こちらこそ、またブログ訪問させてくださいね♪

お礼のコメも入れさせていただきたかったのですが
コメ閉じの日だったようで、こちらにてお礼コメントと
させてください♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/12 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop