ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »初シャンっ♪

初シャンっ♪  

初のお買いものを一緒にしてきた日曜日の帰り・・・・


疲れていたらしいちゅれっさ・・・・


寝てるし・・・ぷぷぷ・・・



そんな疲れているところを申し訳ないと思いつつ・・・・・

温かくもなれるし・・・・




初シャンプーです♪


150210-2.jpg
(この顔、あらいぐまラスカルっぽくないですか? ふふ・・)

最初、プルプルしていて逃げ出そうとしていましたが

背中辺りに温かいお湯がかかると、気持ち良さそうにしていました♪

ここからシャンプー、乾かしまでサッサと・・・・・



ドライヤーの温かい風が気持ち良かったのかウトウトしてました・・・

ブラッシングして・・・・・



あっ・・・・

一応・・ビフォー・・・・

150210-4.jpg



アフター・・・


150210-3.jpg

けっこうお部屋の中での生活がほとんどなのに、汚れてましたね~・・・


さあ次は何が初でしょう~?

150210-5.jpg
少し増えました~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

初シャンお疲れ様でした^ ^
家の中だけでも結構汚れるもんですよね(;´д`)

ちゅれっさくんドライヤー怖がらないんですね。
粉雪は家庭用ドライヤーめっちゃ苦手です(´ε`;)
シャンプー後はやっぱりサラフワですね^ ^
可愛いのぉー♪

体重徐々に増えてきましたね^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/02/10 15:39 | edit

ちゅれっさくん、初シャンプーしたんですね♪
濡れた姿が可愛いです(*^_^*)
ラスカルよりも可愛いですよー(笑)

お部屋の中でも結構汚れるんですね。
ふわふわになったのがよくわかります♪

まぁさんもちゅれっさくんもお疲れ様でした!

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/02/10 15:54 | edit

こんにちは~

綺麗になって、ちゅれっさくん^^
よかったね~
シャンプーすると疲れるよね^^
でも、ほわほわ感伝わるよ^^
ママさんもお疲れさま~

machiz4 #- | URL
2015/02/10 16:08 | edit

初シャンプーお疲れ様でした^^
ちゅれっさくん初めてなのに怖がらずお利口さんだね(*^-^*)
レオンは未だにシャワーの音が嫌いで逃げ回るのでシャンプーは大変です^^;
ちゅれっさくんフワフワで綺麗になったね^^
次の初めては何かな?まだまだ沢山の初めてがあるね^^

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2015/02/10 18:35 | edit

Re: よよたん♪さん♪

そうなんですよね・・・家の中で静電気でいろいろ
くっついてしまうのでしょうか?
ははは・・・

初シャン、小さい分だけ暴れても片手で阻止できるのが
楽でした・・・

粉雪ちゃんはドライヤーの音が苦手なのですね~?
こちらはきっと、わけがわからなくて、もうどんよりして
しまっていただけかもしれません・・・ぷぷ・・

やっとパピーの頃の匂いがスッキリしました♪
体重、ビミョーにまた増加中です・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/11 06:16 | edit

Re: いずみさん♪

はい、思い切ってシャンプーしちゃいました♪
もう、最初のシーンだけしか撮らずサッサと・・・ふふふ・・
ラスカルよりかわいいって、私には最高の褒め言葉に聞こえます☆

けっこう獣毛って静電気帯びた時たくさんよごれ吸い取るのか
いや、うちが汚れているのだと反省・・・ははは・・・

これでお風呂に浸かるのが好きになってくれるといいのですがね・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/11 06:22 | edit

Re: まちさん♪

やっときれいにして漂う香りが違います(笑)
本犬自身はわかるものかどうか・・・

シャンプーのバスタブ代わりのお湯が、ちょっとびっくりしたみたいで・・
こっちにびしょびしょのまま来ようとするので阻止するのが大変でした・・

ほわほわ、わかっていただけてうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/11 06:30 | edit

Re: レオンママさん♪

初シャンプー、どうなることかと思いましたが
なんとか終えました・・・ははは・・・

お湯を張ったところに入るのがとても嫌だったみたいです・・・
思いっきり突っ張られました・・・
片手でまだ阻止できるので楽でしたが・・・・

レオンくんはシャワーの音なのですね~?!
お風呂場って音が大きく聞こえるから怖いですよね・・・
でもいつもがんばってるんですね~、エラいっ♪

ホワホワになって次の初めては・・・
何にしよう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/11 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop