ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »はじめてのお買いもの・・・♪

はじめてのお買いもの・・・♪  

昨日は天気予報も前倒しとなり・・・・


せっかく公園に寄った後に行こうと思っていたお店

に直行となりました。。。。




外に出たら雨だったんですよ、まだ降らないと思っていたのに・・・


こちら、トレジャンもトレッツも仲良くさせていただいていたお店
PETBLUELさん・・・

150209-4.jpg

ここにカリカリフードの代わりがあるか見てみたら・・・

ちょうどよさそうなカリカリが・・・・


店内、マナーオムツ着用で歩かせていただきました♪
150209-5.jpg

150209-6.jpg

お店をちょろちょろと、看板わんこさんにもグングン匂い嗅ぎをさせていただき・・
そして他にも購入して帰りました・・・

ほんの往復にするとまったり時間抜きなら1時間内・・・・

曇りがもう少し長かったら、公園に寄るはずだったのに・・・・


けっこうまったりさせていただいて自宅ではそのまま初・・・に挑んでもらいました♪

初物多し・・ふふふ・・・


初物づくし・・・・がんばれっ・・って
ぽちっ ↓ と応援もお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

アップのお顔もなかなかかわいいですねぇ^^v
冬の雨は寒い寒い・・・かわりにお店の中を歩かせてもらったんだ~良かったねっ!
看板わんこさんとも交流できて、エライぞ~。

う~ん・・・初買い物の次は、なんでしょう・・・

ポコの母 #- | URL
2015/02/09 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/09 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/10 00:07 | edit

Re: ポコの母さん♪

むふふ・・・どアップになってしまいました・・・
顔大きいから・・あはっ・・

雨だと予定も狂ってしまいますよね、しかも寒いと
暖かいところに避難したくなります♪

店内だけでもやはりリードがつくとなかなか歩きませんでした・・
看板わんこさんにも優しく接してもらえて良かったです♪

次の初は~次回アップしますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/10 03:01 | edit

Re: 秘コメさん♪

お天気はあまりよくなかったみたいですね・・こちらは
局地的な豪雨がありました・・・寒かったです・・

これから初がいっぱいで、いつもと違うことを経験すると
疲れることでしょう~♪

前回記事の件、けっこう体験されてる方がいらっしゃるようで
ホッとしてます・・・ってそんなことでホッとするなですね・・

いやいや、疑惑ですけどちょろっと食べてたりしたかもしれません・・
ごはんの量も関係ありそうですよね♪
クセにならないと良いのですが・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/10 03:46 | edit

Re: 秘コメさん♪

ふふふ・・・そろそろきちんと外で交流してもらわないとと
思っていたら雨・・・でした・・・
初がこれからいっぱい続くのでお疲れモードになると
思います♪

フード、本当に求めていたものではなかったんですけどね、
ウン○の匂いが気にならなくなって大助かりです♪
けどすばやく見つけて取ることが難しくなりました・・はは・・

例の件、ぜんぜんかまいませんよ~
お気遣いいただきこちらこそありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/10 03:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop