ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うわさ?!の疑惑とは?

うわさ?!の疑惑とは?  

昨日、せっかく予約をして、パピーのカウンセリングをしてもらうところでした



・・・・・・・でした?



ということは?


150208-3.jpg


出がけにたまに体調がよろしくなくなる私・・・・


ということで、おでかけしてカウンセリング・・・はあらためることに・・・



150208-4.jpg

150208-5.jpg

疑惑を晴らすべく、近々行かなくちゃっ♪


疑惑って・・・・もしかして「食糞」かも・・・って思った時がありまして・・・


ま、いろんなものがおもちゃに見えて、クンクンしてただけですけど
なんか危ない気がして・・・・


ごはんが不足しているわけでもないのですが、
多すぎてもいけないんですね♪

消化がきちんとできないまま出てしまえばおいしそうな匂いもまだ残ってる・・
そしたら気になりますよね♪




なんてことない、すぐ片付ければ良いのですが、たまに帰りが遅いと
先にしてしまっていることが・・・・

なので、ちゅれっさのフードは適量か・・とか何か他のフードに変えるか
聞きたかったのでした


今食べさせてるフードは、香料と油がちょっと気になっていましたので♪


酸化防止剤くらいなら多すぎなければ良いとしても、
香料と着色料など使用している会社のフードもあります
それはできれば私は使用したくないと思っています・・・

次は何のフードにしようかな~?

みなさんのフードの決め手は何でしょうか?


よい一日を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

あ・・私の体調はもう大丈夫ですよ~♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは~

普段、お仕事してるんだから・・・
休暇も大切ですよ~^^
ゆっくり・・おやすみしてください。^^

machiz4 #- | URL
2015/02/08 19:55 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは~♪

おきづかいありがとうございます♪
ちょっとダラけると休みの日に何かがあって・・・
ははは・・・

は~い、もう大丈夫です♪
今週は水曜日がお休みだから気持ちも楽ですっ ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/08 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/08 21:56 | edit

Re: 秘コメさん♪

そんな疑惑なのでした・・・ははは・・・
くわえている図は想像付きませんが、もしかして?と
食べているのに出すのが少ない時・・・もしや・・
なのでした・・・

けど、家に帰ってからクレート内をガサ入れすると
出てきたりして・・・どうやって中にあるのかは・・・
ソーゾーするだけでギョッなので知らない振りして
片付けますがね・・・ははは・・・

あらら・・・けっこう大変なバトルをされていたのですね?!
少しこちらにも余裕が・・・なんてっ・・・

今日新しいフード買いました♪
これでちょっとよくなるかもと期待のフードの自然な香り・・・

またもったいないフードの買い残し方してしまいました・・
寄付にまわすこととします・・・(涙)

うちのもサークルはひとつです・・・
トイレトレーのあるところとわかれてると衛生面でも
良さそうですね~

あはは・・・
結局は食べる前に取る・・なんですね~
けどおいしいカリカリフードほど、ほんとにウン○が臭うので
これじゃ食べても平気かと錯覚しそうですよね・・

そうそう・・消化があまりよくない子は手作り食でもむりに穀類は
あげないほうが良いみたいですよね・・・

うん○のうん○・・・ははは・・・・実際遭遇しなければ
わからないことですね、ありがとうございます、我が家の格言に
させていただきます・・・ふふふ・・・

もちろん、内密に・・・・しますよん♪

私の体調は大丈夫です~、ご心配いただきましてありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/08 22:40 | edit

粉雪もパピーの頃はよー食べてたあなぁ(´Д`;)
帰ってきたら形跡はあるのに物がないって事が多々ありました(笑)

最近は家でうんPをすることがほとんどなくなって、
そのおかげで食べなくなりましたが^ ^;
(でも、ケージ内のトイレでしたらたぶん食べると思う。。。)

フードはパピーの時からずっと一緒です。
(↑アーテミスのアガリクス一筋^ ^)
ただ、飽きないようにひとつまみだけ別のフードを混ぜてます。
混ぜるフードは少量なのでほぼ試供品ですが(;´∀`)

でも、色んなフードがあるから本当に悩みますよね。
値段が高いからといっていいものばかりでもないし・・・。

寒い日が続いてるので体調にはお互い気をつけましょうね^ ^

よよたん♪ #- | URL
2015/02/08 23:16 | edit

Re: よよたん♪さん♪

粉雪ちゃんもパピー期は食糞を?!
そういう経験ある方、けっこういらっしゃると聞いていたわりには
あまり周りで聞かなかったから、なぜかホッとしました・・・はは・・

外だったら、一緒にいるときだから気付きますものね♪

ずっと変わらずのフードなんですね~♪
粉雪ちゃんにも合っているんですね~♪
アガリクス・・・体によさそう・・・

フード選びは自分がこだわりたいものが決まっていないと
大変になりますよね~・・・
偏食だったトレジャンのとき苦労しました・・・

はい、まだまだ寒い日が続きますからね、体調管理がんばりましょ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/09 03:01 | edit

食糞って
当たり前のように目撃しておりました…
みんなそうなんだし、本能なんだし、と思ってました(汗)

何でも食べてくれる子はホント助かりますよね。
色々試すことが出来ますし。
食べるものによって食糞しやすくなる・ならないはあると思います。
添加物は、体に蓄積されていくのかと思うと非常に気になりますよね!!

カウンセリング、またの機会に~
よろしければ、公表できる範囲でご回答を教えて頂ければ嬉しいです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/02/09 05:11 | edit

Re: かのんさん♪

小さいころに興味を示して食べてしまうと
どうしても食べちゃうことをフツーに感じるみたいですものね♪

食べることに関してはほんと助かっています♪
いろいろ試すこともできてうれしいです

食品添加物は体の小さい子には特に敏感になってしまいます

はい、カウンセリングで聞いたことは
アップしますのでよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/10 02:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop