ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »まさかの疑惑・・・・

まさかの疑惑・・・・  

おはようございます~♪




今日もきれいにグルーミング♪

やはりお外歩きデビューまだだったりするからか、
爪がけっこう伸びるの早いです・・・爪切り欠かせないです・・・

ブラシとコームできれいにして、パッド周りをチョッキン・・・・・


150207-2anigif.gif

そして、ごはんタイム~♪



そのあとは歯肉マッサージと歯磨き~♪

150207-4.jpg



前から不安になってたこと・・・

直接見てしまった・・・・

150207-5.jpg
それをやめさせるために、パピーカウンセリング(無料)なるものを受けに
お出かけします♪




あれ・・・お出かけだよ・・・

150207-6.jpg

このあとお出かけして、その疑惑を改善すべく手段を聞いてきます・・・

行ってきます~♪

その疑惑とやらは・・・なんでしょうか??


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~

う〇ちを食べるとか? ! いたずらするとか?かな?
う〇ちをわんこは、汚いものと認識してないので、お腹が、調子悪い子とかご飯が、足りない子が、
う〇ちを食べたりするって! 獣医さんに聞いたけど?
違うかな~?
違っていたら・・ ごめんよ~! ちゅれっさくん^^ 許してね~^^

machiz4 #- | URL
2015/02/07 13:21 | edit

グルーミングが普通にできるぽめトレ(まぁ)さんすごいです(/ω\*)
ちゅれっさくんお散歩デビューまだでしたね^ ^
お散歩デビュー、サル期と色々楽しみがいっぱいですね♪
まさかの疑惑なんでしょうか(´Д`;)
カウンセリングで解決するといいですね^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/02/07 21:49 | edit

Re: まちさん♪

わぉ~・・・・
食べてはいないのだけど、興味があるらしく・・・

ある程度、ウンする時間は私がいる時がほとんどなので
気をつけます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/08 03:05 | edit

Re: よよたん♪さん♪

自分ん家の子なら、してあげられるといいかなと思ってるんですが
完ぺきではありませんよ~ふふふ・・・

パピーの頃ってトリミングには四か月経たないと受けてもらえないのと、
トリミング代が成犬料金なので、ケチケチな私は家で・・・あはは

そうなんです、お散歩デビュー、遅くなってしまって・・・
どんな着陸を果たすか楽しみです・・・くふふ・・
サル期もはげしくならなければ良いなと願っております♪

カウンセリングで良いヒントがもらえると良いなと思ってます♪
疑惑の件はまた後日のブログにて~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/08 03:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop