ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »この顔に・・・

この顔に・・・  

4か月~5か月くらいの子にみられるというサル期・・・・




確かに甘えん坊なパピー顔から・・・・







マズル周りがいつのまにスッキリしてて・・・・


これを俗に言う「サル期」・・・(笑)

150206-2.jpg

なんか怒ってる風な顔に見えるマロ眉も出てきました・・・


この顔に・・・ピンッ ときたら・・・・サル期のちゅれっさです・・・・あはは

頭がモサモサなので、わかりやすいのかな?




今朝は1.4Kgです・・・・

ひととおり遊んでたら、アンヨ、肉球が真っ赤になって温かくなって・・

ねむねむモード突入です・・・ふふふ・・・

150206-3.jpg
みんなもネムネムになると肉球が赤く温かくなるかな??

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは(@^▽^@)
こうやって見比べると確かにパピーちゃんのお顔から
少し大人になりましたね(*'▽'*)
これから本格的なおサル時期に突入ですね♪

とんの肉球は黒いので赤くなるか分からないですけど
眠くなると耳が温かくなる気がします(*^o^*)

一年…まあ様にとって、とてもいろんな年だったと思います。
これからの一年が、まあ様とちゅれっさ君にとって幸せで穏やかな一年になりますように…

とんまま #- | URL
2015/02/06 16:00 | edit

ちゅれっさくん、そろそろサル期なんですね~。
でもあんまり目立たないような気が....。
これからどんどんイケメンポメくんになるんだろうなぁ。
ちゅれっさくん、肉球が赤くなったらおネムのサインなんですね。
いっぱい遊んでいっぱいネンネして、大きくなるんだよ~~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/02/06 19:08 | edit

ちゅれっさくんのサル期・・・たしかにそんな時期!けど、あんまりわからない・・・(^▽^;)
サクはしっかりサルでした^m^
カムがあんまりわからなかったんで、ちゅれっさくんんもモフモフ間違いなしですね♪
ねむねむで肉球ピンクですか?!
カムは・・・黒でわかりませんでした~(;^ω^)

akemin* #- | URL
2015/02/06 21:34 | edit

こんばんは~

ちゅれっさくんも サル期か~^^
うちは、さるだったり くまだったり・・毎日変化してます。
1350g だあ~
大分追いついてきたなあ~^^

machiz4 #- | URL
2015/02/06 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/06 23:24 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

そうなんです、あまり見比べないとわからないですが、
どこまでツルッといくか楽しみです・・・ふふふ♪

とんちゃんは、眠くなるとお耳が温かくなるのですね~?!
ふふふ・・・
肉球も熱くなってるかもしれませんね~♪

どうもありがとうございます♪
昨年はほんとにいろいろとありました・・・
今年はそれに負けないように良いことがあると信じてがんばりま~す♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/07 05:36 | edit

Re: マカロンままさん♪

はい、そろそろサル期ですね~
けっこう目頭の辺りが抜けてて、ちょうど怒った顔に見えます・・・
ははは・・・

どこまでツルッといくか楽しみです♪
トレジャンみたいなお顔を目指してもらいます♪ぷぷ・・

さすがパピーだからすぐおネムになるみたいで
元気いっぱいピョンピョンしていたかと思うとすっかりくつろいでいたり・・
肉球が赤くなって温かくなると、ほんとにすぐ寝ます・・・ぷぷぷ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/07 05:43 | edit

Re: akemin*さん♪

サル期突入いたしましたよ~♪
言われなければわからない程度ですが、目頭にマロ眉が出てきて
怒ってる顔みたいです♪ あははっ♪

サクヤちゃんはサルっちゃったんですね?!
カムイくんはそんなに目立たなかったのですか・・・
ってことはカムイくんみたいな毛ぶきの良い子に
なってくれるかしら~?

ネムネムになると、肉球がピンクになって、温かくなります♪
カムイくんのネムネム時に、肉球さわってみてください♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/07 05:49 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

はい、ちゅれっさもサル期になりました・・・・
まさむねくん、小熊ちゃんっぽくてほんとかわいいから
サル期っぽさがわからなくて得?!  ふふふ・・・

けっこう良いペースで追いついてこられましたっ・・ははは
体重ってほんとにいつの間に増えますね~・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/07 05:53 | edit

Re: 秘コメさん♪

4か月例のお祝いのことばありがとうございます♪
サル期に入ってから怒ってる顔のようなマロ眉です・・・ぷぷ・・
これからが本番ですね♪

風邪とは・・・最近寒かったですからね・・・
どうぞお大事になさってくださいね♪

メールは気になさらないでください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/07 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop