ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ボクの丸かぶりは?

ボクの丸かぶりは?  

今日は関東にも根付いた恵方巻きを丸かぶりする日・・・
そんな簡単な説明で良かったんかい?


ちゅれっさは、オトナのわんちゃんのごはんがまだ食べられないので・・・・


いただきもののおもちゃのうさぎさんを丸かぶり~♪

150203-1.jpg
って言ってももちろん食べないけどねっ・・・


ほんとのごはんの待ちきれないシーン・・・・

動画よかったらご覧くださいね♪

激しいですよ・・・



一瞬ですが・・・・



いいですか?

[広告] VPS


こんなに飛んでごはん待ってるんです・・・

笑っちゃいますが本犬さん必死です・・・・ぷぷぷ・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~

動画を見る限りちゅれっさくん もう少し大人顔になってる~^^
まさむねより ぜんぜん! お兄さんって感じだね!!
ご飯欲しくて! 生き生きした かわいい^^顔してるね~

machiz4 #- | URL
2015/02/03 13:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/03 13:33 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪

大人顔になってきてますか~?
ちょっとマズルがシュッとしてきました・・・
たぬきっぽいかと思ったけどキツネ系でしょうかね~?!

まさむねくんは、ふうちゃん、むさしくんが守ってくれるから
とてもかわいらしいですよね~♪

ごはん命なんですよ、ほんとに・・・・マテができないほど・・・
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/03 21:39 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪
さっそく新しいおもちゃ投入です~♪
うさぎさんのお耳のりぼんがたまらなく気になるようで
ガジガジしてました・・・ははは・・・

きれいに遊んでほしいのに・・・・
なんたっておそろいですからね~♪

動きがけっこう軽やかですかね~?!
けど、ピョンピョンすると、ドスドス音がします・・・ふふふ・・・
元気な子です、ほんとに・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/03 21:43 | edit

激しいですね♪
これがご飯を待ってくれているのかと思うと、羨ましい(笑)
クララもこんな感じです、小さい頃だけでなく今も。。。
外に連れて行け~!とか遊んで~!という
要求するための行為ですが…。

おもちゃは監視の下だけで遊ばせる方が
ちゅれっさくんは安心かもしれませんね。
クララは破壊王でした…
過去形ですが、当時は、どれだけの数のおもちゃを買わせるの?と
頭を抱えていました(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2015/02/03 22:30 | edit

おおっ!ちゅれっさくん、飛んでる~っ^m^
待ちきれない様子も可愛いですね( *´艸`)
うちもまろんがごはん待ちの時は毎回くるくる回っています・・・・
ほんと、笑っちゃうけど、本犬さんは必死なんですよね~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2015/02/03 22:40 | edit

Re: かのんさん♪

はい、特に夜は最近、定時刻よりごはんが遅くなるため、
食いしん坊は待ちきれない模様で、なんだか吠えるのでは
なくて、人が文句を言ってる感じで気が狂った声もします・・

食べることも命ですからね~♪

クララちゃん、破壊するの得意だったのですね?!
ちゅれっさは、もしかしてあごの力が弱いみたいで
プープー鳴らしたりができません・・・

昼間はおもちゃとも遊ばず寝て待っているようで
そこのところ、おっとりさんは楽でいいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/04 05:30 | edit

Re: ちろまろママさん♪

飛び蹴りは大得意のようで、たまにサークルの角に自ら
うまく蹴れずに顔面打ってますが、痛さなんて
ごはんのためならなんのその・・
ははは・・・

まろんちゃん、うれしすぎてくるくる回っちゃうんですね♪
かわいいけど本犬さんにしてみれば真剣ですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/04 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop